【水どう】『水曜どうでしょう』がアマプラで配信開始。『サイコロの旅』や『シェフ大泉夏野菜スペシャル』など人気企画を堪能しよう

1 : 2024/09/25 20:32:57 ???

2024.09.25 14:00
更新

 Amazon Prime Videoにて『水曜どうでしょう』の配信がスタートした。

 『水曜どうでしょう』は1996年より放送開始された北海道テレビ(HTB)制作の深夜バラエティ番組。

 大泉洋さんと番組の構成作家も務める鈴井貴之さんをはじめとした出演者たちが自由気まま・運任せなロケを行うスタイルが北海道内外で人気となり、2023年まで不定期での新作の放送やリアルイベントが続く長寿番組となっている。

『水曜どうでしょう』を観る(Amazon Prime Video)
 近年では
https://www.famitsu.com/article/202409/18809

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/25 20:38:17 Cruzb
心霊ものはありますか?
3 : 2024/09/25 20:40:04 Rszhr
Netflixで八十八箇所見れないの何で?
4 : 2024/09/25 20:41:15 omXT2
アマプラしか入ってないし 見よう
5 : 2024/09/25 20:47:08 dHOnD
大泉洋嫌いだから見ない
6 : 2024/09/25 20:47:23 Drgow
擦るねぇー笑
7 : 2024/09/25 20:50:26 Yc41W
あんなカッペの青年が今じゃ大河だ映画だ紅白だって…人生わからんね
8 : 2024/09/25 20:50:44 4mR3c
昔、どんな番組なんだろう?って思ってちょっと観てみたことあった
なんかギャーギャー騒ぎながらアイス食ってる企画で、???ってなったけど
「あぁ〜、ちょっと知的レベル低めな人向けの番組か〜」って納得して、それ以来観たことないw
9 : 2024/09/25 20:52:02 jrIWt
ウチにはオリジナルのがいくつかDVDに焼いてあるけど。過去のやつでクレーム付いたやつとか版権があるやつとか編集されちゃってんだよな。どれくらいカットされてるんだろ。
10 : 2024/09/25 20:55:25 dfwYp
長距離バス頼り
11 : 2024/09/25 21:04:59 7OojG
小林製薬の糸ようじ
12 : 2024/09/25 21:10:20 wkK8K
ウィリー事件見れるのかな
13 : 2024/09/25 21:13:14 bRH1y
いえ結構です、遠慮させていただきます、大泉洋のしゃべり好みではありません
15 : 2024/09/25 21:21:01 2fURs
それより沈黙の艦隊の続編はよ
16 : 2024/09/25 21:22:39 qPj1s
25年以上前の番組がいまだに配信や放送されているのは凄いと思う
しかもフルタイムで
17 : 2024/09/25 21:43:55 f7iyC
サイコロの旅って、エヴァンゲリオンのアスカ芸人のやつかと思ったわ。あれ割と長くやってたよな、民家に泊まってロケするのとか大変そう
18 : 2024/09/25 21:51:18 M1vf7
ステッカー貼ってる車をたまーに見るあれか(´・ω・`)
19 : 2024/09/25 21:59:42 jrIWt
>13
別に見たくないなら見なきゃいいだろ。
わざわざここに書き込む必要はない。
21 : 2024/09/25 22:00:07 qVmSf
大泉と一緒に出た
メンタル病んでる感漂ってるイケメンいたじゃん
あの人出してほしい
あの人と出てたから大泉洋は注目された
22 : 2024/09/25 22:00:33 yT1ix
水曜どうでしょうって何?
24 : 2024/09/25 22:02:00 V4sJU
>>22
素人感漂う感じの人が
素人感漂うカメラマンと一緒に
車に乗ってうろうろする番組
あれ最初テレビで見た時衝撃的だった
なんだこれって思った
23 : 2024/09/25 22:01:00 dGC4J
内P全部配信しろ
25 : 2024/09/25 22:08:06 Jy3t0
一番面白かった初期のサイコロが揃ってるのは熱いな
26 : 2024/09/25 22:10:59 V4sJU
最初水曜どうでしょうテレビで見たの
ラブホでぼーと見てた深夜番組なんだけど
これテレビ番組?とか思ったわ
27 : 2024/09/25 22:19:30 MY4dc
四国八十八が好きだったんで四国行ったとき出釈迦寺見に行ったわw
28 : 2024/09/25 22:31:24 vGzPw
バイク旅のウイリーや達磨の嫁入りが観たいのにないよね…

アフリカ旅の現地音楽で大泉洋がダンスするやつとか、野生動物のアフレコは好き

29 : 2024/09/25 23:53:22 3P2oy
原付西日本の旅は配信されてるの?

コメント