【3度目の逮捕】羽賀研二、「初めてまともだなと」吐露の元カノ・梅宮アンナを裏切る「稀代のワル人生」

1 : 2024/09/25 20:38:04 ???

ピンズバNEWS編集部

2024.9.25

 9月25日、タレントの羽賀研二(63、本名・当真美喜男)が、強制執行妨害などの疑いで愛知県警に逮捕されたことが明らかになった。身柄は午後6時半ごろ、愛知県警中署に移されたという。羽賀は不動産登記を偽装し、差し押さえを免れようとしていたとされる。

「羽賀さんは、これまでも2度逮捕され、実刑判決を受けて刑務所にも2度収監されていました。1度目は詐欺・恐喝未遂、2度目は強制執行妨害罪による逮捕でした。そして、今回が3度目の逮捕ということですね。
羽賀さんは自身のインスタグラムのストーリーズに、現在の居住地の沖縄へ帰る姿を投稿していたのですが、沖縄に着いてほどなく、愛知県に移送されたと見られています」(ワイドショー関係者)

 羽賀は2007年に未公開株を元値を隠して高値で売りつけ債務を逃れようとしたことで逮捕され、詐欺・恐喝未遂の罪で起訴。13年3月に懲役6年の実刑判決が確定し、沖縄刑務所に服役していた。

 また、16年12月には06年に結婚した一般人女性と離婚し、所有する物件の不動産の名義を財産分与という形で元妻に譲渡したが、これが偽装離婚による財産隠しにあたると判断されて19年1月に強制執行妨害罪で2人とも逮捕。
起訴後は保釈されていたが、最終的に羽賀は20年10月に懲役1年2か月の判決が確定し、沖縄刑務所に再び収監され、服役することになった。

「羽賀さんは21年9月に再出所してから芸能活動を再開し、今年1月公開の映画『風が通り抜ける道』に出演したり、バラエティ番組『愛のハイエナ』(ABEMA)にたびたび出演するなど、タレントとして再始動しつつありました。

 最近の出来事としては、1994年から99年までの6年間交際していた、梅宮アンナさん(52)に対する熱いエールが話題になったばかりですよね」(前同)
https://pinzuba.news/articles/-/8311?page=1

次ページ:元カノ・梅宮アンナへの応援メッセージが話題になったばかり
https://pinzuba.news/articles/-/8311?page=2

関連
【速報】タレントの羽賀研二容疑者を逮捕
https://talk.jp/boards/newsplus/1727258231

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/25 20:43:32 MbyDo
稀代のデカチン
3 : 2024/09/25 20:46:57 XB6f0
日焼けしてるから、シミが多いな。
25 : 2024/09/26 00:06:21 QIbt0
>>3
ジジイになるとカフェオレスポットが消えない
4 : 2024/09/25 20:49:10 3NlAR
沖縄刑務所なんてぬるいとこじゃなく次は網走刑務所に収容しろ
5 : 2024/09/25 20:54:53 kre0o
便所コオロギに似てる
6 : 2024/09/25 21:02:03 mqXvh
服役評論家として喰ってイケる

おれたちの ケンジ!!

7 : 2024/09/25 21:03:11 mqXvh
コロンビアとかメキシコとかに 生まれれば

良かったのに(彼の地では これくらいじゃ 捕まらんダロウwww)

9 : 2024/09/25 21:18:46 uHZmy
わるとも老年隊
10 : 2024/09/25 21:20:14 2fURs
別れてから何年も経つのにカップル扱いw
12 : 2024/09/25 21:55:45 EfgUm
本名当真っていうの?かっけー
18 : 2024/09/25 22:47:57 NB6Zn
>>12
正式には「當眞」
20 : 2024/09/25 23:14:07 YB2KV
>>12
アダ名はトンマ
15 : 2024/09/25 22:28:02 UrUtF
なんでこいつは常に沖縄刑務所なんだろな
府中とか大阪、名古屋とかほりこんだらいいのに
17 : 2024/09/25 22:47:29 UcrOd
グアンタナモは?
19 : 2024/09/25 23:05:43 VpEbA
いいとも愚連隊
21 : 2024/09/25 23:21:09 wL5UA
いいとも海綿隊
22 : 2024/09/25 23:25:56 gCvfC
またやらかしたか、一回逮捕されると簡単に逮捕されるヨナ
23 : 2024/09/25 23:28:59 VpEbA
皇族が狙われなかったのは何より
26 : 2024/09/26 00:25:33 qbp1n
>>1
芸能人は歯がケンジ!
27 : 2024/09/26 00:30:11 v1Xej
完全に悪人だな
28 : 2024/09/26 00:46:32 kXjSt
書くと訴えられるから、書けない。
29 : 2024/09/26 00:55:11 8qB1u
芸NO人は歯が命~♪
30 : 2024/09/26 02:04:27 97Xff
お昼休みは逮捕ウオッチングになったな

コメント