女の子に児童ポルノ画像を送った48歳男を逮捕「きもいと言われると性的に興奮する」

1 : 2024/09/26 09:46:47 ???

児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県豊明市の会社員の男(48)です。

警察によりますと男は8月、18歳未満の女の子に対し、8歳から14歳の女の子が複数人映った児童ポルノの画像をSNSを通じて送信した疑いがもたれています。

女の子の保護者から「娘のスマートフォンに『見るとお小遣いがもらえる』といって、わいせつ画像が送られている」と相談があったことから被害が発覚しました。

男は警察の調べに対して「そうだと思います」と容疑を認め、「女の子が嫌がる様子や、きもいと言われると性的に興奮するから」などと供述しているということです。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bf3396c361744c57bacf58afa483390d8c7ecd8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/26 09:47:41 91Agy
48さぁ、、
3 : 2024/09/26 09:47:53 K8t1b
お前らキモい

  ↓

4 : 2024/09/26 09:48:30 5SMep
ロリ画像見ておこずかい貰えるなら
いくらでもキモイって言ってやるよ
29 : 2024/09/26 14:19:58 K8t1b
>>4
死・ね・キ・チ・ガ・イ
5 : 2024/09/26 09:49:14 WKVko
一体どうやったらその性癖にたどり着くんだろう
6 : 2024/09/26 09:51:14 GZqfc
もう無敵の人だな
7 : 2024/09/26 09:53:20 QcY76
48歳って初老じゃん
8 : 2024/09/26 09:54:00 dYlTf
まず有料で見てもらってから追加料金で同じことするように頼むんだろうな
9 : 2024/09/26 09:55:03 dYlTf
じゃなきゃ出演者と同世代の女選ぶ必要ないじゃん
10 : 2024/09/26 09:55:34 GnY9J
日本人だな
外国人なら女子小中学生を触りに行くから
11 : 2024/09/26 09:56:31 P4hlP
キモイって言われたいならもっと他に見せるモノがあるんじゃないのかい?
12 : 2024/09/26 09:57:49 dYlTf
そんなことを引き受ける時点でよっぽど金に困ってるか金が欲しいガキってことだし
13 : 2024/09/26 09:58:25 dAPNY
本物だな…
そこら辺の作り物とは訳が違う
コイツの性癖にリスペクトなぞしないが、
自分の道を貫く姿勢には
一人の人間として感じるものがある
14 : 2024/09/26 09:59:50 dYlTf
たぶんソレは出演勧誘の入口
15 : 2024/09/26 10:00:01 usvD8
歩いてるだけで言われる俺と代わってやりたいよ
16 : 2024/09/26 10:00:32 dYlTf
見せられた子が商品候補
17 : 2024/09/26 10:13:06 C1hgH
「暴言吐かれると興奮する」って人ネットで見かけることはあったけど、ネタで言ってるだけかと思ったらガチでそういう人間おるんやな
18 : 2024/09/26 10:20:56 xDpKc
ドドドMなんだな
19 : 2024/09/26 10:23:53 G7ouq
キモいイィィー
20 : 2024/09/26 10:29:16 0WcWc
釈放された後近所の人にキモいとか言われてもノーダメどころか回復するのか無敵だな
21 : 2024/09/26 10:30:45 7nm54
わりと上級者だな
22 : 2024/09/26 10:49:12 6FPv7
キモいと思うのはいいけど言うのはヘイト。
今の時代「キモい」は言葉の暴力として認定されている。
言われて喜ぶなよ。
23 : 2024/09/26 11:05:10 oKijT
それでも金はちゃんと返せよ
24 : 2024/09/26 11:07:27 gHFMj
まるでネトウヨみたい
25 : 2024/09/26 11:42:13 FpAz3
これによって「きもい」発言が激減したというのは後世の歴史家が皆知るところである
27 : 2024/09/26 12:47:21 TIXdz
キモいと言われて
おっ勃ててるのか
30 : 2024/09/26 14:40:50 0YY8O
まごうことなき変態だ
31 : 2024/09/26 15:03:32 BAiCD
キモいって言われるなら
おちんちん見てもらったほうが興奮する

コメント