「小児性愛者であると自認している」8歳の養女と性交・養女の友人2人(当時7)の性的な姿を盗撮し児童ポルノ製造したとして45歳の男を逮捕・起訴

1 : 2024/09/27 21:04:29 ???

自宅で8歳の養女と性交しその様子を撮影するなどしたほか、遊びに来ていた養女の友人で当時7歳の女児2人に対し、下半身や胸などを盗撮して児童ポルノを製造したなどとして45歳の無職の男が逮捕・起訴されました。男は、取り調べに対し「小児性愛者であることは自認している」などと話しているということです。

不同意性交等・性的姿態等撮影の罪で逮捕・起訴されたのは、福岡市の無職・田畠保広被告(45歳)です。

田畠被告は、去年3月から今年1月にかけて、福岡市内の自宅で当時8歳の養女と自宅で性交し、その様子をスマートフォンで撮影するなどしたほか、当時7歳だった女子児童2人の性的な姿を盗撮し児童ポルノを製造するなどした罪に問われています。

警察によりますと、8歳の養女は再婚相手の子供だということです。

今年1月、「SNS上に児童の性的な画像などが投稿されている」と警察に通報があり捜査したところ、田畠被告の関与が浮上しました。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed6a1b9caf8a6d990889f155eb20bf4c1521ae19

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/27 21:05:56 tuR7i
また再婚相手の子ども手当の結婚かよ
3 : 2024/09/27 21:07:51 ei0Gp
自覚あるなら女児に近づくなよ
5 : 2024/09/27 21:09:03 O9s1N
>>3
間違いなくロリだが
AIロリ生成が一番楽しいよ

ロリでも
やっぱ生身女は大嫌い

4 : 2024/09/27 21:08:19 snpLT
>>1
8才と性交できちゃうほど、ポークビッツなの?
23 : 2024/09/27 22:18:25 wFqei
>>4
だから性的対象が児童なんだろうな
6 : 2024/09/27 21:10:01 AR7JQ
メスガキ持ちのシンママと結婚しろ
7 : 2024/09/27 21:10:39 3ptT4
>>6
1くらい読めw
8 : 2024/09/27 21:12:13 jmXx8
大丈夫石破になりましたから
9 : 2024/09/27 21:14:58 7WABj
死刑で良くない?
10 : 2024/09/27 21:17:12 c5JlK
性的な姿を盗撮じゃなくて正面からがっつり撮影だろ
11 : 2024/09/27 21:23:42 lG7JD
死刑でいいね
12 : 2024/09/27 21:24:50 ztEPJ
盗撮なのか!!
14 : 2024/09/27 21:27:41 AR7JQ
美人でメスガキ持ちのシンママと結婚しろ

人生ハーレム

15 : 2024/09/27 21:28:59 uZqb8
まさか日本の話だったとは
衝撃
16 : 2024/09/27 21:31:38 oDM2V
無職を母親が飼ってたのか
必然的に娘と二人きりになる時間が多くてオエェェェェ
17 : 2024/09/27 21:32:32 IdXAZ
他にもこの手のカスはいそうだなぁ…
ロリコンはマジで重罪にしよう
ネットに顔も名前もずっと晒しとけよ
クズだよ社会にいらない
19 : 2024/09/27 21:37:37 wnSmo
なんでシンママは
こんなやつと結婚した?
20 : 2024/09/27 21:41:42 Nyq5T
>>19
上の口は自分で満たせても下の口は自分では満たせない
という炭鉱で働いた女の言葉があっての
21 : 2024/09/27 21:58:42 lk3Dp
死刑で
治らない病気
22 : 2024/09/27 22:14:56 qF7Y4
うらやまけしからん
24 : 2024/09/27 22:18:52 gQBxU
こういう鬼畜系の犯罪は昔からあったらしい
27 : 2024/09/27 22:35:16 6nLlo
8歳!
うらや、いやけしからん
28 : 2024/09/27 22:42:39 YNGQI
養子縁組って審査無かったっけか?

コメント