【福岡・北九州市】行方不明の女子中学生(13)を父親が発見し通報…未成年者誘拐の疑いで無職男(19)を逮捕 “たまり場”の住宅にいたか

1 : 2024/10/04 15:04:10 ???

北九州市で13歳の女子中学生を誘拐した疑いで4日、19歳の男が逮捕されました。
未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは住居不定、無職の19歳の男です。

警察よりますと、男は9月30日から10月3日にかけて北九州市門司区に住む13歳の女子中学生を未成年と知りながら、北九州市八幡西区内の建物で自らの支配下に置いて誘拐した疑いです。
警察に女子中学生の行方不明届を出していた父親が、自ら娘の居場所を発見し「娘が知り合いの男に監禁されている」と通報したということです。
男と女子中学生がいた建物は数人がたまり場にしていた住宅で、男は調べに対し「間違いはありません」と容疑を認めているということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e55ec1ae85c27bee6f43f6f4b19e25de7785a0c7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/10/04 15:07:15 Lv1KG
東の東横 12歳 ストロング小学生女児
西の九州 福岡 オーバードゥース 13歳女子中学生
4 : 2024/10/04 15:10:14 G0aFS
生存報告はせにゃ
5 : 2024/10/04 15:12:31 Biudh
家出不良JCさんの日常
6 : 2024/10/04 15:14:56 22Fn0
知り合い!?
7 : 2024/10/04 15:16:25 kFsqn
これは誘拐なのか?
家出というのでは
10 : 2024/10/04 15:37:19 JtF30
>>7
相手が未成年だとこうなります
強制わいせつとか不同意性交も後からつくだろうなw
27 : 2024/10/04 17:00:35 COfng
>>7
一緒や
9 : 2024/10/04 15:36:01 Eit3W
過去:〜〜が家出した(泣)
現在:誘拐監禁しやがって(怒)
12 : 2024/10/04 15:42:52 JiOuA
聞くところによると
多数の子供達が学校という場所に監禁されてるらしいよ
13 : 2024/10/04 15:48:08 z8teS
あーみなさん気にしないでください、北九州ですよ北九州
ただの家出ですバカ親が自分の娘がバカなのを棚に上げて
誘拐だなんて言えばすぐ警察が動いて自分達両親が子育て無能な事を隠して被害者振れるのでこうするんですよ
14 : 2024/10/04 15:49:16 Sxuef
銃撃戦になったのかなあ
15 : 2024/10/04 15:52:52 y8p9j
たまり場ってw
13歳の娘の不良の仲間入りしちゃったか
16 : 2024/10/04 15:57:26 h06Up
もう少し遅れてたら撮られて反グレの慰み者兼商売種になってたな
もしかしたらもう手遅れであるかも知れんがww
17 : 2024/10/04 16:14:17 oSFdi
これ単なる不良少女だろ
19 : 2024/10/04 16:21:25 or8IU
やっちゃったか
20 : 2024/10/04 16:25:46 c4PPI
逮捕もいいけど
そろそろ家出したくなる精神状態にメスをいれるべきなんじゃないの?
21 : 2024/10/04 16:30:13 F9kjP
>>20
反抗期というのはあるからなそこにつけ込む大人がクソ
まあ今回は相手も19歳だが今は成人扱いだっけ?
22 : 2024/10/04 16:37:04 SnA5y
お父さんすげー
24 : 2024/10/04 16:47:05 CT4ds
またまた北の糞食いウ●コ男か
拉致目的かな
25 : 2024/10/04 16:48:37 E6cnu
全然誘拐ちゃうやん
ただ単にあばずれ少女が男達と乱交パーティーしてた
26 : 2024/10/04 16:52:35 VjlBE
大人になって詐欺グループ長になりませんように。
29 : 2024/10/04 17:21:29 WJw4O
もうガバマンやね
30 : 2024/10/04 17:42:31 nQTgw
結婚できなくなったのなら男の臓器全部売って償わせるしかない。
31 : 2024/10/04 17:47:14 NTAYF
>>1
こんなのが顔と名前出ないのおかしいだろ
32 : 2024/10/04 17:50:22 WjAEP
少女の家に居場所がない方が問題だと思う

コメント