クレーン車が目の前の原付バイクひいて1人死亡 クレーン部分でバイク見えなかったか クレーン車運転手を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕 千葉市・美浜区

1 : 2024/10/04 18:16:52 ???

TBSテレビ
2024年10月4日(金) 17:17

きょう午後、千葉市の国道でクレーン車が目の前にいた原付バイクをひく事故があり、原付バイクの運転手が死亡しました。

【速報】クレーン車が目の前の原付バイクひいて1人死亡 クレーン部分でバイク見えなかったか クレーン車運転手を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕 千葉市・美浜区 | TBS NEWS DIG (1ページ)
きょう午後、千葉市の国道でクレーン車が目の前にいた原付バイクをひく事故があり、原付バイクの運転手が死亡しました。警察によりますと、午後2時ごろ、千葉市美浜区稲毛海岸の交差点で、信号が青に切り替わった… (1ページ)
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/04 18:18:31 qVRY9
今日も1日ご安全に!!ヨシ!!
3 : 2024/10/04 18:18:35 TY2IO
死角に入られてたら見えないね
そのまま轢いちゃう
4 : 2024/10/04 18:20:31 7fzOd
死角を補うモニター付いてないの?
5 : 2024/10/04 18:26:46 Yz0kL
ラフタークレーンってけっこう自転車轢き56すね
近づいては駄目だ
6 : 2024/10/04 18:27:26 U6IS9
クレーンなんかに轢かれたら…ミンチだね
7 : 2024/10/04 18:27:32 AQsVQ
俺も大特車や大型トラックに乗る仕事してんだけどさ、そういう車の前にホイホイ入り込んで走るバイクや軽自動車見るとバカじゃねーかと思うよ
職業ドライバーなんて走りながらメシ食ったり漫画読んだり動画観たりしてるから信用しちゃダメだって
9 : 2024/10/04 18:30:14 blbbz
>>7
ハンドルの上に雑誌置いて読みながら弁当食っている奴を見たな
14 : 2024/10/04 18:33:21 AQsVQ
>>9
ほんとそれ
俺は私生活で車運転してるときはやり過ごしたりしてなるべく大型車の前は走らないようにしてる
8 : 2024/10/04 18:28:49 Biudh
原付バイクが居てはならない車線に入り込んだのが悪い
10 : 2024/10/04 18:30:28 iQFAA
(´・ω・`)ペシャンコにされたんか…
11 : 2024/10/04 18:31:21 eij88
発進時だから当てたくらいじゃ分からんよなぁ 乗り上げて気づいたんだろな 南無南無
12 : 2024/10/04 18:32:08 nu49l
大型車の横に張り付くなって原付や二輪講習で散々教えると思うけどなぁ。
13 : 2024/10/04 18:32:09 SnA5y
働く車に、道を譲らず死角になる位置に入るナニ考えているのだ。
15 : 2024/10/04 18:33:38 SnA5y
クレーン者の運転手同情する
16 : 2024/10/04 18:33:58 TbAra
あらら

前をよくみてクレーンれば
スクーター命なのに

17 : 2024/10/04 18:50:07 Hd2r5
前に自動車雑誌で記事読んだが、この手のクレーン車はトラッククレーンと違って本来堂々と道走っちゃいけないグレーな乗り物
19 : 2024/10/04 18:53:58 PB632
自分以外の運転を信じるな
親でも兄弟でも
20 : 2024/10/04 18:58:59 YHwD6
バイクはクレーン車に近づくなは常識
21 : 2024/10/04 19:24:42 hg4b6
状況はわからんけどクレーン車に同情しかない
22 : 2024/10/04 19:33:13 3F01V
あんなもん見たら逃げるだろ普通
23 : 2024/10/04 19:41:15 Ksf0F
原付バイクの運転手はその場で死亡が確認されました。

推して知るべし。

24 : 2024/10/04 19:43:15 Xv9eN
一瞬に死だったかな
想像するといつか自分にもありえるかなと
25 : 2024/10/04 19:43:32 on8xp
バイクに乗ってる時点で死んでも構わないってことだからね
27 : 2024/10/04 19:51:48 Gme3r
デカいのには本能的に近づかないもんだろ

バイクが悪い

28 : 2024/10/04 19:53:00 Ksf0F
>>27
信号待ちで止まってたら後ろから来たパターンもありうるだろこれ
29 : 2024/10/04 20:06:22 E8kMl
原付の危機管理がなさすぎだろ

基本原付乗りは無茶な運転するやつ多いからな

31 : 2024/10/04 20:14:06 Hdb4q
>>29
2首でなきゃ普通車のオマケだもんな
30 : 2024/10/04 20:12:31 lQeQ7
チャリカス「俺は大丈夫」
32 : 2024/10/04 20:28:35 yXToK
どうせバイクの危険なすり抜けだろ。どうしようもないよ。

コメント