【愛知県東海市】16歳の少女に自分の性器を見せつける 59歳の男が愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕

1 : 2024/10/08 08:55:17 ???

愛知県東海市で16歳の少女に自分の性器を見せつけたとして、59歳の男が逮捕されました。
愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、名古屋市南区の会社員、大森稔一容疑者(59)です。
警察によりますと、大森容疑者は、9月10日午後8時40分ごろ、東海市内の飲食店で客として訪れていた16歳の少女に、下半身を露出して性器を見せつけた疑いが持たれています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7630a1fa0496a76a1abaef45f43ff103c0ae846

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/08 08:56:34 YsVph
子供の裸を見るよりも子供に裸を見せたほうが興奮するけど
実際にやっちゃ駄目だよね。
3 : 2024/10/08 08:58:54 5m1Qc
名前を出す必要ある?
4 : 2024/10/08 09:00:25 nnPRA
>>3
あるでしょ
6 : 2024/10/08 09:05:20 Q6yU9
>>3
またお前の仲間か
11 : 2024/10/08 09:15:52 rqDtX
>>3
注目して欲しいんだから願いを叶えてあげよう
22 : 2024/10/08 10:22:17 EVQJW
>>3
ロリは公開死刑で良いと思います
5 : 2024/10/08 09:04:20 5Bin1
見せつけて何が楽しいのか
21 : 2024/10/08 10:20:18 uGUTx
>>5
そう思うだろ?なかなか興奮するんだよこれが
スーパー銭湯で女性スタッフが、水質チェックに男湯に入ってきた時なんかは、わざとブラブラさせて見せつけてる
26 : 2024/10/08 11:47:52 jmDXF
>>21
女、笑い堪えてたろ?
7 : 2024/10/08 09:06:21 kq9Av
前頭葉の萎縮が原因
男は元々女より小さいから早く理性が効かなくなる
8 : 2024/10/08 09:08:48 Imt6u
飲食店ってサイゼリヤとかマックか?
そんなとこで見せつけたのか
19 : 2024/10/08 09:54:09 7tGF6
>>8
そうやろね
少女本人にしか見えないようにこっそりとやったのかな
9 : 2024/10/08 09:12:05 9fr8Y
深夜のナースステェーション前にこういう奴が現れるらしいが
飲食店か、何屋だろう
10 : 2024/10/08 09:13:33 gQ4BM
これもし逆だったとしたらどうなんだろう
12 : 2024/10/08 09:18:20 VAY0J
よっぽど自信あったんだろうな~
14 : 2024/10/08 09:23:52 DB3PH
「ちっさいね」
これ言われたら激昂するんかな
15 : 2024/10/08 09:29:09 dQxa7
>>14
じゃあお前の穴で試したるわと押し倒す
どうせ逮捕されるならそこまでやれよ
16 : 2024/10/08 09:30:05 ZFvzk
ちっちゃおじさん って囃し立てれば良いのね。
18 : 2024/10/08 09:52:41 GiQxE
汚ねえんだよジジイ!とか言われても逆に興奮するんだろうか
28 : 2024/10/08 12:02:11 2C5kL
>>18
どんな結果でも反応が返ってくることで自分のイチモツで
女の子に影響を与えたって事象がたまらないんだと思う
20 : 2024/10/08 09:54:12 qFa3x
性器の大発見
23 : 2024/10/08 10:33:27 0yrS4
品祖だったのが敗因
24 : 2024/10/08 10:49:41 FcPDI
歓喜の16歳少女
25 : 2024/10/08 11:45:28 8uHPJ
見慣れてたりして
27 : 2024/10/08 11:55:20 lAvNt
こういうのは有料オプションです
日本の制度を理解しましょう
29 : 2024/10/08 12:29:15 g7DjB
>>1
死刑で
30 : 2024/10/08 12:32:29 vAgK6
飲食店で、って、どういう状況で見せつけたんだ?
このおっさん、店の従業員でも無いんだろ?JK以外の客いなかったんか?

コメント