【鹿児島市】「パンチはしたが、猫パンチ程度だった」バス運転手を殴った疑いで男逮捕

1 : 2024/10/17 11:32:59 ???

16日朝、鹿児島市で、路線バスの運転手の男性に暴行を加えたとして乗客の無職の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市草牟田1丁目の無職の男(55)です。
警察によりますと男は、16日午前8時40分ごろ、鹿児島市でバスを降りる際に運転手の40代男性の左腕を殴った疑いが持たれています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbebbdbfaa12b4dc2ea7d14b029c2ae5e012da4a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/17 11:34:02 pR9N3
ミッキーロークの猫パンチ
3 : 2024/10/17 11:34:05 TwDPN
ミッキーローク批判
4 : 2024/10/17 11:35:06 vSLc3
55歳の男が何言ってんねん
5 : 2024/10/17 11:35:50 06jcp
猫パンチを侮ってはいけない
8 : 2024/10/17 11:39:40 afgQU
>>5
同意
それでダウンを奪った伝説の男がいるからな
6 : 2024/10/17 11:36:54 vHH6L
猫パンチ程度なら
このオッサン殴っていいらしいぞ
みんな急げ
7 : 2024/10/17 11:39:20 raLVe
腕掴むのも暴行にならないっけ?そんな記事あったけど
9 : 2024/10/17 11:40:33 Vxe0j
大昔猫パンチでぶっ倒れた奴が居てな
10 : 2024/10/17 11:44:18 vhubd
猫ミームの猫パンチは結構良い音する
11 : 2024/10/17 11:46:28 iPCD7
猫は猫なりにフルスイングしてる
当たれば猫は痛い
18 : 2024/10/17 11:56:48 0c4YO
>>11
フック気味にくるから地味に痛いんだよな
12 : 2024/10/17 11:49:20 GKEaN
このオッサンの知能が猫並みだとしても殴った理由が分からんな
猫かて理由も無しにパンチせんぞ
13 : 2024/10/17 11:50:47 bFXwR
猫に失礼だろうが
14 : 2024/10/17 11:52:19 RevJk
甘噛みなら許されるのか
15 : 2024/10/17 11:52:43 Aa9DP
猫パンチはうまく入ると意外とやばいんやで
16 : 2024/10/17 11:54:15 1C98T
俺がやったら猫パンチじゃすまない。迷惑だから威嚇、冷やかしはするなよ。
17 : 2024/10/17 11:54:41 DnOIz
猫パンチ程度って言うけど、猫のジャブはめちゃ早いぞ
19 : 2024/10/17 11:58:16 GKEaN
猫パンチは場合によっては相手を殺しにいってるからな
このオッサン殺人未遂
20 : 2024/10/17 12:04:20 zXGDQ
現場見てたけど、アレは犬Punchだったよ
35 : 2024/10/17 12:32:04 ITkNW
>>20
自分も現場いたけど亀田のパンチだったぞ
21 : 2024/10/17 12:06:28 bbmnn
猫パンチか本気のパンチかが問題
22 : 2024/10/17 12:07:37 tUGT3
ねこ『なめんなよ!』
23 : 2024/10/17 12:08:07 9bJS5
ミッキーロークを思い出した奴はおっさん
24 : 2024/10/17 12:08:38 D1gZE
ちゃんと猫を用意しなかったのがダメだわ
25 : 2024/10/17 12:11:39 ITkNW
最近のこういう中国人みたいのダサいと思うわ
男なら堂々と殴り合えよ
力で勝てないと思うなら謝れよ
26 : 2024/10/17 12:12:36 aUhnm
猫パンチは目に入ったらやばいんだぞ
27 : 2024/10/17 12:16:37 bTB24
ネコ科のトラかライオンのパンチだろ
28 : 2024/10/17 12:17:30 dJ7BH
本気出すとサックリいくよな、ねこパン
29 : 2024/10/17 12:19:31 G1rxY
猫パンチ喰らわしたおっさんは虎パンチ喰らえばいい
30 : 2024/10/17 12:20:36 rxkzE
猫なら殺処分だが
31 : 2024/10/17 12:21:06 lK0I0
ネコパンチの痛さをお前は知らない
更にネコキックはパンチの数倍の威力だ(´・ω・`)
32 : 2024/10/17 12:22:11 0ZXHT
🐱パンチは破壊力
33 : 2024/10/17 12:22:41 c1Knn
猫パンチ意外と勢いあるんだけどなあ
人間があの速さのパンチ繰り出したら相手に怪我させる
34 : 2024/10/17 12:27:16 lK0I0
クリンチからのネコキック連打で腕が血だらけだ(´・ω・`)
36 : 2024/10/17 12:32:38 Pil8k
こう言うやつがいるからバスが走らなくなる。

コメント