【荒川区】学習塾の靴箱から取り出した女子生徒の革靴に体液かける 28歳中国籍の男を逮捕「女性の靴が好き」と供述

1 : 2024/10/17 09:31:03 ???

学習塾の靴箱から取り出した革靴に体液をかけたとして、警視庁荒川署は16日、器物損壊の疑いで、中国籍で東京都荒川区東日暮里、会社員、伍炳権容疑者(28)を逮捕した。容疑を認め、「女性の靴が好き」と話しているという。

逮捕容疑は昨年12月1日午後9時ごろ、荒川区内の学習塾のげた箱から塾に通う女子生徒の革靴1足を持ち出し、自身の体液をかけたとしている。靴は塾周辺に放置されていた。

続きはこちら
https://www.sankei.com/article/20241016-IZ77LSMZDJP57AWXZ4IRI5GGAY/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/17 09:31:29 IhnJJ
典型的な中国人だ
3 : 2024/10/17 09:31:57 tBmAx
血液か唾液か精液か胃液か
4 : 2024/10/17 09:32:12 Lz4z4
最近靴フェチニュースをよく見る気がする
6 : 2024/10/17 09:32:39 IhnJJ
中国人を受け入れている政治家と経団連構成員の家族が腹を?っ捌かれれば良かったのに
7 : 2024/10/17 09:38:21 s0wvb
何をやってるんだ君は。
8 : 2024/10/17 09:39:10 V2LkO
日本人の女子高生って最高にエ口だもんな
9 : 2024/10/17 09:39:23 oPSvE
東日暮里のファミレスで昔働いてたけど、近くに朝鮮学校あるようで酷かったよ。団体の朝鮮学校の小学生と大人がくるんだが、大きな小学生なのにポロポロ零したりドリンクバー汚くして、大声で話してて。マナー悪すぎた

昔から日暮里周辺も外国人多くて治安がいいわけではない

10 : 2024/10/17 09:39:27 lK0I0
意味が分からない(´・ω・`)
11 : 2024/10/17 09:39:55 Dtzry
下着はまだわかるが靴でイケるのか…
12 : 2024/10/17 09:44:08 LzBkq
中国人を見たら犯罪者と思え
13 : 2024/10/17 09:44:31 B1oxA
監視カメラ社会になって
変質行為すぐバレるのに
14 : 2024/10/17 09:44:56 GGIJI
女児の靴はいいよなぁ
17 : 2024/10/17 09:53:57 oT0MI
まるで日本人のような中国人だ
珍しいな
18 : 2024/10/17 09:56:55 RevJk
そっちだけの趣味でなによりなにより
21 : 2024/10/17 10:08:37 xLTDS
チャイニーズ変態
22 : 2024/10/17 10:13:49 teoZd
コピーとってそっと返せばばれなかったのにな。
23 : 2024/10/17 10:16:18 QVrp6
中国4000年の性癖
24 : 2024/10/17 10:23:10 jOm1J
外国人力士か
25 : 2024/10/17 10:31:47 ihb7y
無償で新品に交換するって買取業やってればよかったのに
26 : 2024/10/17 10:36:15 nQ200
靴フェチならまだノーマルに近いという感覚
麻痺してきたな
サドルフェチとか側溝に入って道路と一体化するとかやばい人の記事をたくさん見てきたから
27 : 2024/10/17 10:37:34 aIh38
この場合その場で靴に挿入して写生なんか?
状況はかなりスリリングで面白いと思う
28 : 2024/10/17 10:51:12 gm454
わからん性癖
29 : 2024/10/17 11:16:36 WPzwm
持ち主の子の容姿も知らずに靴だけで抜けるのすごいな
逆に想像力を働かせるのか
30 : 2024/10/17 11:31:48 uTgDn
やっぱ支那畜は駆除しないと
侵略的外来生物に指定して国を挙げて駆除しろ

コメント