【上信越道】死亡した8歳男児は後部の室内に乗車 親族5人が乗ったキャンピングカー横転事故 レンタカーで48歳の父親が運転

1 : 2024/08/28 14:28:33 ???

上田市の上信越道で26日、キャンピングカーが横転し、8歳の男の子が死亡した事故で、男の子は後部の室内に乗っていたことが分かりました。
また、キャンピングカーはレンタカーでした。

この事故は、26日午前11時ごろ、上田市の上信越道上り線の上田菅平(うえだすがだいら)インター近くで、キャンピングカーが単独で横転したものです。
車には旅行中の親族5人が乗っていて、後部の室内にいた東京都新宿区の小学3年生日比野蒼士(ひびの・そうし)さん8歳が頭を打って死亡し、70代の祖父母も重軽傷を負いました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf3fde084a2b629e4deb98f0b9ea7ff7997e4eb3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/28 14:34:43 n2dME
慣れない車で高速に乗るから・・・
30 : 2024/08/28 16:21:39 mtTRA
>>2
またお前か
レンタカーだから当たり前や
オーナーでも事故りまくってるし車両の欠陥やぞアホ
ダブルタイヤにしてないから車輪が荷重オーバー状態
直進性も悪いし頻繁にパンクする
3 : 2024/08/28 14:35:35 gutgk
可哀相に、慣れない大きい車で風に煽られて横転か・・・
楽しい夏休みの計画だったろうにと思うと胸が痛い
4 : 2024/08/28 14:37:11 N3X1c
↓キャンプ絶対楽しくないマンの登場
5 : 2024/08/28 14:38:49 5Zjsw
キャンピングカーだったらシートベルトはしてなかったんだろうな。
7 : 2024/08/28 14:44:30 2y8P2
余程の無謀運転で無い限り、普通に運転していて横転する車を売ったらいけないな。
10 : 2024/08/28 14:49:29 JMQEv
>>7
TOYOTAは事故しない車作ってくれ@飯塚こうぞう

この腐れじじいはワガママし放題

12 : 2024/08/28 14:50:49 cnTFh
改造キャンピングカーは重量配分の悪化や車体・足回りの強度の不足で危険度がアップしますので慎重な操作が必要
14 : 2024/08/28 14:52:33 s1W6u
ホテル代ケチって車で寝てw
息子殺したらわらえないよなw
16 : 2024/08/28 15:02:00 17Jzc
>>1
ペーパードライバーが飛ばしすぎた
20 : 2024/08/28 15:19:45 KYpLs
つまり、眼鏡をかけていたら無事だった?
21 : 2024/08/28 15:20:15 2lNh0
横転におうてん
22 : 2024/08/28 15:22:56 hE2Ri
全員メガネなのね
23 : 2024/08/28 15:23:50 ayqQB
一回バランス崩したら抑え込めなさそうだよな
24 : 2024/08/28 15:25:47 PGgKr
前のタイヤがパンクしてたから、それが原因説があったが事故時にパンクしたのが判って、原因は急な車線変更らしい
25 : 2024/08/28 15:26:01 FabUM
自爆じゃ仕方ないな
28 : 2024/08/28 15:55:35 3Fkeq
これは風に煽られたとかでは無さそう?風があったかどうかすら知らないけど
29 : 2024/08/28 16:19:10 k53CK
ダブルタイヤじゃない

キャンピングカーは横転するよ

31 : 2024/08/28 16:44:45 zgcnP
なぜ安全運転しない
32 : 2024/08/28 16:46:34 QmKxM
サンデードライバーだったのかな?
33 : 2024/08/28 16:46:50 9N9Qi
大丈夫と思えば大丈夫
34 : 2024/08/28 16:47:18 1ne6K
不安定な車両は車検に合格させるべきではないと思う渡して
35 : 2024/08/28 16:47:38 FMRJC
よーし!パパキャンピングカー借りちゃうぞー!
36 : 2024/08/28 17:05:53 SiIEA
ステーションワゴンのキャンピングかもっと出してほしいな
走行中は乗用車、駐車場で屋根広げでキャンプ

コメント