【東京】首都高で車7台絡む事故、ベトナム男性1人が死亡

1 : 2024/10/19 22:02:51 ???

19日朝、東京・大田区の首都高速道路湾岸線の多摩川トンネルで、車7台が絡む事故があり、男性1人が死亡しました。

警視庁によりますと、19日午前7時半ごろ、多摩川トンネルを走っていたトラックが、渋滞で止まっていた軽自動車に追突し、この弾みで、さらに前方の車5台が次々に衝突しました。

この事故で、軽自動車に乗っていたベトナム国籍のブー・バン・トゥアンさん(27)が搬送先の病院で死亡し、同乗していた男性2人も大ケガをしています。このほか10人が病院に運ばれましたが、いずれも軽傷だということです。

(続き)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dda2c3795500fb303ea15e02c69fec5e5821b9fb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/10/19 22:16:13 xNvxT
渋滞の最後尾に付いたら前車と距離を空けて停まる
5 : 2024/10/19 22:16:24 Zi7ne
ベトナム人、悪くないじゃん。
6 : 2024/10/19 22:17:49 afwiG
最後尾に着いたらとりあえずバックミラー確認しちゃうけど
トラックが減速不足気味に突っ込んできたらすげえ怖いわ
9 : 2024/10/19 22:35:42 UjKhW
>>6
祈るしかできないよな
飛ばし気味のトラックの前を走らないことしか対策は無い
11 : 2024/10/19 22:45:05 akZGx
>>6
俺はハザードつけるわ
7 : 2024/10/19 22:27:39 7J7Y1
多摩川で玉突き
8 : 2024/10/19 22:34:13 UjKhW
首都高って交通量多くて渋滞多いわりに見通し悪すぎて危険な箇所多いよね
深夜以外はなるべく通りたくない
12 : 2024/10/19 22:57:23 U3nZ0
>>8
深夜は首都高サーキット属が暴れてるぞ
20 : 2024/10/20 00:31:31 MR3pc
>>8
むしろ深夜がヤバい 調子良く流れてる時に
ブラインドカーブの先みたいな変な所で渋滞してると一発で掘る or 掘られる
22 : 2024/10/20 00:41:58 wsEby
>>12
見たことないかも
>>20
そういうとこが怖いんだよな
いうてそれも個人的には深夜にハマったことねえや
ルーレット族といい曜日かな
10 : 2024/10/19 22:42:12 tPB0K
盗品は無事か
13 : 2024/10/19 23:14:26 2vUS3
車の名義は?
14 : 2024/10/19 23:28:26 kTRJd
日本人は無事でよかったの
15 : 2024/10/19 23:38:50 0062r
トラックに近寄らないのは常識
16 : 2024/10/20 00:05:58 BugG1
>>15 然してほしいわ ぬかしたらすぐに前に入ってくるやついるからな 死にてえのかってよ
17 : 2024/10/20 00:08:19 zoGT4
トラック「ドカーン」
グエン「グェッン」
21 : 2024/10/20 00:33:08 x4IBM
>>17
幼稚すぎる
18 : 2024/10/20 00:20:46 Sqx1h
メーターを見ていたと言い訳していたが、スマホ弄りだろ
携帯キャリアのせいで何人死んだか?
19 : 2024/10/20 00:28:45 KWlQN
珍しくベトコンが被害者かよ(笑)
23 : 2024/10/20 00:46:44 gMccc
グエンじゃないベトコン
25 : 2024/10/20 01:02:04 m6nG8
ベトコンラーメンってベストコンディションラーメンなんだってな
26 : 2024/10/20 01:08:23 VNY1y
最近ベトナム人の悪さが気になる
やっぱり外人は要注意
27 : 2024/10/20 01:30:29 5nQK1
グエンじゃない・・・だと?
28 : 2024/10/20 01:35:24 BbWGM
グエンは被害者

日本人が悪い

29 : 2024/10/20 01:38:28 YpuiW
善良なグエンじゃないベトナム人南無
30 : 2024/10/20 01:44:56 e9Ow5
軽は絶対に乗ったらアカン

コメント