【浜田翔子】妊娠中の38歳人気グラドル 電車内での「おばさん」の心ない言葉を告白 ネット上では賛否「ひどいね!」「おばさんって言い方はどうかと」

1 : 2024/10/21 08:55:59 ???

第3子を妊娠中の人気グラビアタレント・浜田翔子(38)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。電車で着席中に「おばさんに席どけろと言われた」と衝撃の体験を告白した。

浜田はXで、大きくふくらんだお腹の上にマタニティーマークを取り付けた袋を置いた写真を掲載。「おばさんに席どけろと言われた 車両かえたよね」と、心ない言葉で責められたことを明かした。
この投稿にファンからは「嫌な目にあったね その分いいことがありますように!!」「おばさんとかやたらうるさい気がします」「ひどいね!」などと慰めのコメントが。一方でネット上では、賛同意見とともに「38歳にして、相手をおばさんと言ってしまう辺に、相手が全て悪いと思えない」「おばさんって言い方はちょっと、どうかと思いますが」「いくら腹がたっても、相手のことをおばさんと表現するのはよくないな」と、浜田の表現を批判する声も相次いだ。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0faf202a8b184eab3a343921a5acad23d4fc5e3c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/10/21 09:01:24 MbSeQ
だ~れ~もが~
4 : 2024/10/21 09:04:07 rK9i0
本当に「どけろ」って言われたのならその女性がおかしい
普通は妊婦にどけろとは言わないかな
5 : 2024/10/21 09:06:51 qisu1
38歳は流石におばさん
6 : 2024/10/21 09:07:36 VzMYT
本当のコトかどうか解らないのがSNS
9 : 2024/10/21 09:12:38 uwaCE
38歳でもグラビアアイドルって名乗れるんだ
19 : 2024/10/21 09:27:43 fYoFG
>>9
熊田曜子とか今だにイメージビデオとか出してる。
それなりに売れてるってことなんだろう。
10 : 2024/10/21 09:13:05 vKqrq
38歳が言うおばさんって何歳くらい?
32 : 2024/10/21 09:57:45 sNwNH
>>10
50から60くらい。70以上だとおばあさん
11 : 2024/10/21 09:13:17 Kdnvu
よくわからない文章
12 : 2024/10/21 09:18:51 Dv8c1
じゃあお婆さんならいいのか?
14 : 2024/10/21 09:21:33 oWC7I
38歳はおばさんだろ?おばさんがダメならおじさんもアウトや
22 : 2024/10/21 09:30:33 Dv8c1
>>14
ツイフェミさんたちは、オジはOKオバはNGという、実に身勝手なご意見をお持ちなので
15 : 2024/10/21 09:22:25 fNn70
38でも子供産んでなきゃ体型維持して変わってない人も多いと思うけど
今まで2人も産んでるのにグラビアできるのが凄い、お腹とかどうなってんだろ
16 : 2024/10/21 09:23:05 BoKkr
おばさん、歌うまいね!
17 : 2024/10/21 09:24:49 VrZTO
めんどくさw イラってくるな
18 : 2024/10/21 09:27:40 4WXuo
おばさん!っていう心ない言葉をかけられたのかと思った
20 : 2024/10/21 09:28:39 MqTgP
女は年齢同一性障害をこじらせているやつが多い
21 : 2024/10/21 09:30:17 C06XC
おばさんって誰が言ったの?
誰がどけろって言われたの?
全く伝わらない
23 : 2024/10/21 09:32:20 QpmCe
いつからおばさんがNGワードになったよw
24 : 2024/10/21 09:36:19 g4qwb
大原がおりに謝れ!土下座して謝れ!
25 : 2024/10/21 09:42:29 h0GY2
鈴木タイムラーでお馴染みの
26 : 2024/10/21 09:44:29 IujZk
JKからしたら20を超えたらおばさんだろ
27 : 2024/10/21 09:44:57 SEYkp
こう言うババアに限っておじさん、おじは平気で言うのにね
28 : 2024/10/21 09:45:31 2XDrM
どけろ?
どうせ隣に荷物を置いてたんだろ。
29 : 2024/10/21 09:45:32 3aFzX
タオル一枚で身体隠してる風呂のシーンでめくれてま●こ一瞬見えてるのが話題になったことあるよな確か
30 : 2024/10/21 09:48:20 ftMNW
幼稚の村社会のガラパゴス人だからな。
31 : 2024/10/21 09:49:52 3Len4
未婚の場合
20歳未満→女子
20歳以上→年増、おばさん

既婚で子供ができたら全員おばさん

33 : 2024/10/21 10:03:56 rCvaZ
38歳は社会常識的にオバサンで当たり前
女の同士で傷の舐め合いとか生理的に受け付けないわ
気持ち悪いの一言

コメント