ロシア軍から脱走した北朝鮮軍兵士18人を拘束「食事を与えられず数日間、放置されていた」

1 : 2024/10/21 22:05:25 ???

ウクライナ国営メディアは、ロシア軍から脱走した北朝鮮軍の兵士18人が発見されたと報じました。

ウクライナ国営通信の「ウクルインフォルム」によりますと、ロシア西部クルスク州ホムトフスキー地区から10月14日に脱走した北朝鮮軍の兵士は18人は、2日後、約60キロ離れた西部ブリャンスク州でロシア軍に発見され、拘束されました。

脱走兵はクルスクに移送され、戦闘に参加するということです。

関係者によりますと、当時、北朝鮮兵約40人とロシア軍500人が、森の中で気球の軍事活用や歩兵戦闘の訓練をおこなっていました。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/858fe58c7784299bbd142e2b5c2f8af0b63059b0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/21 22:07:18 yyYnU
山で調達言うたやろ
3 : 2024/10/21 22:07:18 XsPtj
また戦地に戻されるのか使い捨てでしかない北朝鮮兵
4 : 2024/10/21 22:08:19 3UHDY
ロシアらしくて大変よろしい
5 : 2024/10/21 22:08:46 bHPs6
偉大なる将軍様の顔に泥を塗る捨て駒w
6 : 2024/10/21 22:09:00 eKrlO
日常消耗品に餌など与えんだろ
8 : 2024/10/21 22:09:14 ZqlgR
やっぱり使えねえwww
9 : 2024/10/21 22:10:00 1r3Tj
>>クルクスに移送され、戦闘に参加する
お、おう?
10 : 2024/10/21 22:10:28 ZqlgR
2人で1人面倒見させられるロシア兵さん可哀想www
11 : 2024/10/21 22:10:42 JnK1l
脱走するなんて実に人間らしくて良いじゃないか
12 : 2024/10/21 22:10:59 4bELz
まだ訓練なのかよ笑た
13 : 2024/10/21 22:11:05 ul2bn
なぜロシアの戦争に北朝鮮の兵が参加してる?
アメリカの戦争に自衛隊員が参加するようなものじゃん
拒否権はないのか?
14 : 2024/10/21 22:11:36 H1j22
総員玉砕せよ、か
なんとも
15 : 2024/10/21 22:12:02 yETBK
どうせ北に帰っても処刑されるんだから戦闘に参加して結果残すしか選択肢はないだろ
19 : 2024/10/21 22:14:01 1h08v
>>15
捕虜としてウクライナに捕まるのがベストだろ
16 : 2024/10/21 22:13:14 ZqlgR
俺だったら要らねーwこんなの配置されたら逃げて良いぞって言って投降を薦めて逃げたーって言って後ろから○つw
17 : 2024/10/21 22:13:32 d5rTk
なお死して屍、ひろう者無し
18 : 2024/10/21 22:13:40 eKrlO
外貨獲得出稼ぎ消耗品
20 : 2024/10/21 22:14:27 OJHxo
成績悪いから弾除け要員でロシアに送られたんやな
22 : 2024/10/21 22:16:26 SW0mL
3000人規模でってこんなのばかりなのか北の兵士は
23 : 2024/10/21 22:16:52 HKQvM
後で全員暗殺される
24 : 2024/10/21 22:17:04 rbunW
ウ軍の銃弾とドローンを減らす為に編成されただけだから飯食わすのもったいないって思ったんやろな
25 : 2024/10/21 22:17:30 z8Krt
>>1
将軍様これじゃ世界は取れないぞ
26 : 2024/10/21 22:18:44 GKMhI
将軍様の顔に泥を塗ったと全員死亡だな
仮に生きて戦場から帰ったとしても銃殺か炭鉱労働か
国ガチャというのはあるんだな
27 : 2024/10/21 22:19:58 y7ChN
ロシア軍に派遣されても飯がないのかよ
28 : 2024/10/21 22:21:30 IgtxO
どこにいても北朝鮮兵はひもじい思いしてるな
29 : 2024/10/21 22:22:28 ZnC76
本当に哀れだよな
消滅危機だがまだ韓国の方がマシだ
30 : 2024/10/21 22:24:20 dTSwe
「ロシア軍から脱走した北朝鮮軍の兵士18人が発見されたと報じました」
というからウクライナが発見したのかと思ったら

「ロシア軍に発見され、拘束されました」
って見ていたのか

31 : 2024/10/21 22:25:39 ldhfj
せめて食事くらい与えたれよwww
武器も与えられてるのかどうかあやしいな
32 : 2024/10/21 22:25:56 ts79W
いや現場で徴用が基本やん。
33 : 2024/10/21 22:27:23 XH1Qa
まるで日本軍だな
37 : 2024/10/21 22:32:12 Qo1z5
>>33
「軍旗はためく下に」を思い出した。
ニューギニア戦線だったけど、みんな戦争なんかより食うことで精一杯。
34 : 2024/10/21 22:30:55 eGTip
味方に食事を与えないって
35 : 2024/10/21 22:31:33 ZS0Fq
シベリア抑留じゃないかw
36 : 2024/10/21 22:31:34 amTFO
逃亡兵
一族皆殺しの刑
38 : 2024/10/21 22:33:18 16z4z
結局ロシア側にとっても朝鮮兵は盾でしかないんだよな
39 : 2024/10/21 22:33:20 wXRfD
インパール作戦の時は逃げ出すことさえできなかったから、日本よりマシだな

コメント