【自民党本部襲撃事件・続報】臼田敦伸容疑者(49)音声流し白煙上げ車で近づいていた…「ワーニング、ワーニング、危険です、危険です」

1 : 2024/10/22 12:30:31 ???

総理官邸や自民党本部が相次いで襲撃された事件で、逮捕された男の車が「危険です」「ワーニング」などの音声を流しながら自民党本部に近づいてきたことが新たにわかりました。

臼田敦伸容疑者(49)は19日、総理官邸前の柵に車で突っ込むなどした現行犯で逮捕され、直前には自民党本部に火炎瓶を投げ込んだとみられています。

つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a01876ac180877da974fff0f6a3d2bf1c982333

レス1番のリンク先のサムネイル画像
5 : 2024/10/22 12:37:28 E89ZK
パンチが足りないこんなんじゃ革命は程遠い
6 : 2024/10/22 12:38:05 MF9wy
これは演習ではない!繰り返すこれは演習ではない!
7 : 2024/10/22 12:41:18 Mr0l7
警察の警備訓練より
ご丁寧な事前説明だなw
8 : 2024/10/22 12:42:21 KmFKa
パヨクはガス室へ
9 : 2024/10/22 12:43:38 Mr0l7
ヤラセにしても
もう少しリアリティのある
演出できなかったのかとw
10 : 2024/10/22 12:43:43 Mu7MV
やり方が街宣右翼だが、一応親父に習って反原発なんか?
それとも、精神ー?
11 : 2024/10/22 12:44:41 fUBqP
>>1
れいわ新選組の関係者らしいね
証拠が大量発掘されてる
12 : 2024/10/22 12:45:47 A94Tc
ワーニンワーニン 君の朝だよ
13 : 2024/10/22 12:53:09 Hhoic
面白い奴だな
成功させる気無いだろw
19 : 2024/10/22 13:29:36 gG0Zo
>>13, >>1
成功させたら罪が重くなるから手加減してやってるよな
田代靖士さんとか木村隆二さんとか嶋田えりさんとか
みんなヤルゾヤルゾ言ってるだけで
左翼はやっばり人権を大事にするだけあって他人の人権侵害にはちゅうちょしてしまう
そこが人権大嫌いで人権なんかクソみたいに考えてるバカウヨとの違い
20 : 2024/10/22 13:31:12 MwB6l
>>13
56すつもりはなかったというアリバイだろ
14 : 2024/10/22 12:57:54 8DMPM
別の記事で親父が他人を傷つけられるようなコじゃないみたいなこと言ってたけどそれは本当なのかもな
18 : 2024/10/22 13:17:22 8ukDl
>>14
他人を傷つけるタイプなら自民党や統一教会の支援者になってるだろうからな
16 : 2024/10/22 13:10:09 VRHBk
ワーキング
ワーキング
痴漢です
痴漢です
17 : 2024/10/22 13:16:25 8ukDl
>>1
ワロタ
ゆ、許す
21 : 2024/10/22 13:43:33 mW9Z9
トランプのやらせ襲撃みたいに
今回もピンチの自民党に同情票を集めて安倍のときみたいに自民党を勝たせるためのヤラセ説はあるけど
22 : 2024/10/22 15:45:33 PX1Dx
暴力革命にしては稚拙な出来栄え
23 : 2024/10/22 15:48:31 PPxKq
なんだこいつ?
れいわとつながりあるの?
こっわw
これだからパヨ系は怖いんだよ
25 : 2024/10/22 15:55:32 1kqgo
ちなみに教師の仕事は 子供たちをバカにして嘘を教える役目
教育なんかする気ゼロだから
あいつらの本性はバカな子供たちを下に置いてマウンティングしたいから教師やってる とくに小学校教師 保育士や幼稚園教諭も同じだ
最低の落ちこぼれのカスがああいう仕事やる
だから小児性愛者ばかりなんだよ
26 : 2024/10/22 16:14:35 gHS1v
無職って暇だから碌なことしないなw
糞すぎる

碌でもない親に育てられたんだろうな

27 : 2024/10/22 16:43:13 7dgAG
れいわ最低だろ

共産党と同じく公安の対象にしとけよ。めろりんQ

28 : 2024/10/22 16:51:05 EZQbW
警告してくれるとは良心的だな
29 : 2024/10/22 16:51:36 ZU8tM
もう革命しか無い
30 : 2024/10/22 18:31:39 W82AY
モーニング
モーニング
娘です
オバサンです
31 : 2024/10/22 18:38:57 J9taI
パヨちんの成れの果て
32 : 2024/10/22 18:41:33 13ypl
「この車は制御不能となりました。乗員は10分以内に脱出して下さい」

コメント