79歳・高須院長、高熱脳症で転倒 「がん温熱療法」挑戦後にふらつき…流血も「傷はあさい」

1 : 2024/10/22 10:43:11 ???

「高須クリニック」の高須克弥院長(79)が22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。高熱脳症で転倒したことを明かし、心配の声が寄せられている。

 21日に「人体実験なう」とつづり、41.6度と記された体温計の写真を投稿した高須氏。「体温37℃で免疫力アップ」と題する動画が添えられており、ファンから「高熱…お大事になさって下さいね」「何とか癌に打ち克ってください」「高須先生、がん温熱療法とはいえお大事にさってください」とさまざまな声が上がった。

 翌朝、「高熱脳症でふらつき転倒のかっちゃん」と、顔の中心部に血が付着した自撮りを投稿。笑顔でサムアップし「傷はあさい。戦闘力増強なう」と前向きにつづった。

続きはこちら
https://mainichi.jp/articles/20241022/spp/sp0/006/114000c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/10/22 10:50:58 kr6G8
ガン患者って標準治療外のことしたがるね
21 : 2024/10/22 14:58:48 Gh83G
>>3
標準治療が単に体力を奪った結果がんが原因ではない死に方をするだけだからねえ。
25 : 2024/10/22 16:46:45 gHS1v
>>21
抗がん剤は
自分が死ぬか癌細胞が死ぬか賭けだからな
やってみないと結果はわからない
4 : 2024/10/22 10:53:37 bTakf
3大よく見るがん患者
高須院長
森永卓郎
あと一人誰
8 : 2024/10/22 12:04:24 Q9YmM
>>4 くわマンだろ?
確かステージ3〜4 であんま調子良くない
10 : 2024/10/22 12:17:28 9YG79
>>4
坂本龍一も岩井社長も逝ってしまったな
6 : 2024/10/22 11:05:29 pfyOG
末期がん公表してから随分経つが、まだ?
7 : 2024/10/22 11:25:28 ExHJ7
安倍ちゃんが寂しいってよ
9 : 2024/10/22 12:15:37 9YG79
さすが高須先生や!
11 : 2024/10/22 12:19:05 omtL2
ナイナイ歌謡祭出られるのか
12 : 2024/10/22 12:20:17 mJU9d
金があると色々出来ていいな
13 : 2024/10/22 12:54:25 Mu7MV
身代わりで、刑務所に入った人と入れ替われよ!
14 : 2024/10/22 13:11:28 QTKx4
高須は余命30年やからな109歳まで生きるで
15 : 2024/10/22 13:22:51 Mu7MV
息子は筋肉自慢で、パンツ一丁やけどなあ。
16 : 2024/10/22 13:36:45 nYcFe
なんかガン治療で余計辛そう

なんもしないのが1番やな

17 : 2024/10/22 13:56:52 Mu7MV
>>16
一気に死ぬでえ〜
18 : 2024/10/22 14:00:54 Mu7MV
今のガン治療は結構進歩してて、末期ガンでも、一発二発は抗がん剤がヒットする場合が多い。

何にもせんかったら、すぐおっ死ぬが、標準治療だけで数年生きられる場合が多いと思う。

19 : 2024/10/22 14:30:21 NQblo
>>18
高須院長も言ってるけど、先進医療って超高額自腹の人体実験みたいなもんだしな
22 : 2024/10/22 16:08:48 U4BrV
早く論文にしてください
26 : 2024/10/22 16:47:23 GPqsn
全身ガンなんだから無理すんなよ
28 : 2024/10/22 18:08:02 nTqzh
>>26
無理せず、自分の罪状を全部ゲロった方が閻魔大王の受けが良いと思うよ。
29 : 2024/10/22 18:11:27 KEd8S
高須ジジイときゃーむらたかしとアパババアは
存在自体がネタになっているという
30 : 2024/10/22 18:16:42 Siwvl
お前ら、爺さんの命懸けの人体実験にもう少し敬意払えや
31 : 2024/10/22 18:27:56 nTqzh
命懸けの人体実験する前に、自分の罪を擦りつけた奴から、罪を担い直すのが先だろう。

筋を通せない人は評価するに値しない。

32 : 2024/10/22 18:49:01 bUmlP
整形外科医だから
33 : 2024/10/22 18:58:58 AvJe8
41度で1週間過ごしたらガンが全滅するかもしれん

コメント