【くま】宇都宮クマ出没、目撃情報以外に批判など400件…「殺処分しないで」「山に放すべき」と市外から多数

1 : 2026/06/24 10:50:39 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/373603b7f3ebdddcff7062340a08f0ef71616334

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24 10:51:27 wbq81
クマ以上にやっかいな生き物だよねえ笑
朝鮮人と同レベ笑
4 : 2026/06/24 10:54:58 NTeNT
はいはい どうぞどうぞ
大好きなクマさんと握手会 お泊まり会して下さいな
5 : 2026/06/24 10:57:50 1VhUz
もう苦情電話はチャッピーにでも対応して貰えよ
6 : 2026/06/24 10:58:06 xAtc3
じゃあ代わりに飼ってください
9 : 2026/06/24 11:01:17 rL8lK
「市外から」というのがミソ
しょせん他人ゴト
10 : 2026/06/24 11:03:00 TBELV
お前らで世話しろや
アホの丸投げはマジで熊に一回喰われて4ね
11 : 2026/06/24 11:09:55 T6bmH
態々固定電話からかけてくる辺り若者ではないんだな
12 : 2026/06/24 11:10:40 EmXDA
まだ居るのか間抜け達
13 : 2026/06/24 11:12:20 4FcrP
そいつらを強制的にクマの居住地に送ろうぜ
14 : 2026/06/24 11:12:58 ODXM3
宇都宮が山なんですが
15 : 2026/06/24 11:13:25 eV8VJ
自宅の住所証明出来る問い合わせのみにしてクマ送迎してやればよくね
17 : 2026/06/24 11:14:04 JV4OM
リベラルは狂ってる。
18 : 2026/06/24 11:15:00 PGFbJ
秋田県知事「お前らの地域に送るけど良い?ww」
19 : 2026/06/24 11:15:56 uMqac
クレーマー集めて
閉じ込めて
クマ放してみよう
20 : 2026/06/24 11:20:01 IskQu
あの映像見ても批判か、

TV見ない層かwwww

21 : 2026/06/24 11:20:51 5CxC5
クマよりこいつらオリにいれた方がいい気はする。
22 : 2026/06/24 11:22:01 IskQu
あの映像みたいに追っかけられても批判するかwwww
23 : 2026/06/24 11:26:03 gWIm4
山いかない都会の人 自分が襲われない
24 : 2026/06/24 11:27:54 BXPRo
その400人の住所を調べて家に解き放て
27 : 2026/06/24 11:42:03 ODXM3
食べて応援 熊肉!
28 : 2026/06/24 11:43:58 pGU21
Bushmanを始めてた見た
29 : 2026/06/24 11:44:09 avSVL
>>1
まぁ、当たり前の意見だよな。
30 : 2026/06/24 11:45:23 PGFbJ
非通知って拒否出来んのか?w
コレだけで謎のクレーム電話は半減すると思うぞ?w

コメント