- 1 : 2026/06/26 13:24:01 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/163fbe867fcdb4323737724971f5ac8a6f047e1b
- 2 : 2026/06/26 13:25:40 jB0ll
- 安倍の宝
岸田の宝 - 3 : 2026/06/26 13:26:36 3lp6Z
- 外国人に一切関わるな!
- 4 : 2026/06/26 13:28:47 8tFqe
- 暴れなきゃ良かっただろ
- 5 : 2026/06/26 13:33:41 G39PH
- また売国(笑)
害人に金渡すためならなんでもありだなこいつら - 6 : 2026/06/26 13:37:03 Qkwgy
- 金やって国に帰したのか?
二度と入国させないならいいけど - 7 : 2026/06/26 13:37:08 0WMOZ
- 国は 裁判 やってるって事は勝てる見込みがあると思ってんのか?
バカだろ - 8 : 2026/06/26 13:41:31 QNIma
- ありがとう自民党
- 10 : 2026/06/26 13:42:16 rb3Tt
- >>8
確かにここまで強硬に対応してくれてありがとうやなw - 22 : 2026/06/26 16:24:45 DJ36B
- >>8
この件は人権派弁護士が強く抗議した結果なので
立憲か共産党に「感謝」すべきでは - 11 : 2026/06/26 14:24:52 dELUH
- >>1
住民税半分 くそ在日特権 aera d4p 東京新聞日本共産党 神原元射殺ミサイル金井創レ●プ民族 金英功くそ弁護士 占領軍の犬プレスコード
계간 창작과비평 fuckKorea 中日新聞Web 日本NPO学会 朝鮮犬犯罪批判できない占領軍の犬妄想記事書くな - 12 : 2026/06/26 14:26:58 WwILh
- 悪いことをしなければ良かっただけでは???
- 13 : 2026/06/26 14:36:07 pUuSI
- 14時間は長すぎ。
独房にぶち込めよ。 - 14 : 2026/06/26 14:44:57 QtQbr
- ベットに拘束すれば良かったじゃない
- 15 : 2026/06/26 14:45:21 yO1zG
- 優秀な弁護士さんが
いっぱい居ますから(´・ω・`) - 16 : 2026/06/26 14:46:44 65J3w
- パンを投げるわ暴れるわで無実でもないのに何なのこのカスは
- 17 : 2026/06/26 15:51:37 leePZ
- 国を守るために毅然とした対応してくれよ
- 18 : 2026/06/26 15:58:28 rujkD
- ペルー人には恨みありますんで
- 20 : 2026/06/26 16:09:32 A0TVL
- >>18
6人殺しのやつな - 19 : 2026/06/26 16:08:33 6FT0g
- 害人優遇やめろって
- 21 : 2026/06/26 16:11:19 A0TVL
- 在留期限が切れたカスがギャーギャーやってごねたら勝ち、これじゃ舐められまくる
- 23 : 2026/06/26 17:44:21 S4NMZ
- また関西人か
- 24 : 2026/06/26 17:46:44 hkxS6
- >入管職員にパンを投げる
公務員にこれをやると公務執行妨害なんだが全く触れていないな
- 25 : 2026/06/26 17:49:58 smy59
- 骨にひびが入るほど暴れるからな
薬物でおとなしくするしかないか - 26 : 2026/06/26 18:13:40 LrZiY
- パンを投げる!
それ暴行だわな - 27 : 2026/06/26 19:05:52 aZHOA
- 判決を出した裁判官がペルー人の責任とってほしい
こんなんじゃ警察も入管もやる気なくして何もしなくなるわ - 28 : 2026/06/26 23:24:05 pqdVK
- 暴れて骨折るってアホすぎ
- 29 : 2026/06/27 07:52:40 XZwdl
- ペルー人に6人も殺された
- 30 : 2026/06/27 09:06:36 OPzI7
- アメリカよりマシだろうが
甘えんな
【大阪高裁】後ろ手錠でペルー人男性を14時間拘束、国が二審も敗訴 賠償を増額
talkニュー速+

コメント