【兵庫県】介護に来た女性の胸触った疑い、80歳男逮捕「肩もんだだけ」と否認

1 : 2024/03/08 17:11:28 ???
自宅に来た介護スタッフの女性の胸を触ったとして、兵庫県警は7日、介護サービスを利用する伊丹市内の無職の男(80)を不同意わいせつ容疑で逮捕し、発表した。「肩などをもんだが胸は触っていない」と容疑を否認しているという。

 伊丹署によると、男は5日午後0時50分ごろ、男の介護を終えて書類を書いていた30代の女性介護スタッフの隣に来て、首元から服の中に手を入れて胸を触った疑いがある。女性が翌日に署へ通報した。女性は

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca3838e6b888eebf35e2d10223392dd73834f50

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/08 17:12:53 2DYqH
死刑でいいですね
冥土の土産もできたし
30 : 2024/03/08 18:44:37 w9YRt
>>2
善意を踏み躙る様な行為は地獄行きで
3 : 2024/03/08 17:14:01 hrsBd
こういうのちゃんと逮捕してもらえるんだ
4 : 2024/03/08 17:14:22 yH7w1
こういうバカは見捨ててもいい。
5 : 2024/03/08 17:15:13 6jxdk
禁断介護シリーズよくお世話になってます
実録モノが見たいです
6 : 2024/03/08 17:16:51 sqP78
金あるんだから500円ぐらいあげてれば問題なかった
7 : 2024/03/08 17:18:46 CgPiN
これはいい逮捕
8 : 2024/03/08 17:18:52 eAC4o
ブタ箱入れてもブタ箱で介護してもらえるから無敵だな
9 : 2024/03/08 17:20:02 IUK7F
ボケ老人wwww
10 : 2024/03/08 17:20:49 49APv
おじいちゃん女性の肩揉むのも今はセクハラなんですよ
刑務所でしっかり反省してくださいね
11 : 2024/03/08 17:22:44 JDqij
ガキの頃は幼稚園の先生のおぱーい揉んでたんだろうな
13 : 2024/03/08 17:23:34 m0Y8N
肩を揉むとかアホか
お前は介護される側だろ
14 : 2024/03/08 17:23:56 LogXz
80年生きても晩節を汚しまくる人生
なんと虚しい
15 : 2024/03/08 17:28:00 sq1p0
痴呆エ口ジジイ
16 : 2024/03/08 17:29:04 W2ZIJ
歳とってもこれってキモいなー
17 : 2024/03/08 17:30:04 IYFXn
ボケたフリしてたら無罪だったのにな
18 : 2024/03/08 17:33:03 DIlHg
正直80のジジイなんて許してやれよ
19 : 2024/03/08 17:35:33 xQYY3
同性介護にしたらいいじゃないか?
それか、給与をおさわり込みでアップする。
20 : 2024/03/08 17:37:03 m33rN
残りの人生が短くなると、大胆な事ができるようになる
21 : 2024/03/08 17:42:23 kO6RQ
80じゃチ●コも勃たんだろ
22 : 2024/03/08 17:46:32 gNYzy
介護施設で働いてた時は認知症のクソじじいに殴られて眼鏡も破損したけど、逮捕されなかったぞ。「病気だから…」で泣き寝入り
23 : 2024/03/08 17:50:42 D9lUZ
介護とか医療現場のセクハラ酷いよ。
24 : 2024/03/08 17:55:13 KT5Is
乳もんだだけの間違い
25 : 2024/03/08 17:56:03 m0Y8N
介護される側はお客様
お客様は神様やから何したってええんや
ってジジイ理論なんだろうな
26 : 2024/03/08 18:01:59 P3yUi
実は肩と胸は繋がってるんですよ
27 : 2024/03/08 18:05:22 SumJ4
この女性は速攻 通報したけど、、、
人によってはある程度 見逃してあげてたり
中には エ口ビデオみたいに 普通にエッチしちゃってる関係もあるかもね
なんせお家の中だから。
28 : 2024/03/08 18:26:44 vTLbx
乳がこってるかと思いマッサージしてあげました
29 : 2024/03/08 18:33:31 k4dTg
誠意が足りないから。いきなり手を出したんだろうなァ

コメント