【事故】自転車はね駐車場に突っ込んだか…男性死亡 車運転の79歳男を逮捕

1 : 2024/03/10 19:07:37 ???
自転車に乗っていた男性が、79歳の男が運転する車に後ろからはねられて死亡しました。

近隣住民
「ガチャーンッて音がして。すごい音がした」

10日午後0時半ごろ、東京・昭島市東町で「自転車と車の事故」と目撃者の男性から110番通報がありました。

警察によりますと、79歳の男が運転する車が自転車に乗っていた60代くらいの男性を後ろからはね、男性をボンネットに乗せたまま近くの駐車場に突っ込んだということです。

この事故で自転車に乗っていた男性が死亡し、運転していた男は胸の痛みを訴えて病院に搬送されました。

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb42535cbc56ca74d9f3e59caf643adfd0b32be

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/10 19:10:49 lRiYc
1日1発プリウスミサイル
3 : 2024/03/10 19:11:17 m1Fhe
また老害か
死刑にしろ
4 : 2024/03/10 19:12:11 m1Fhe
病院に搬送するな図々しい
その場で射殺しとけ
6 : 2024/03/10 19:48:52 IbKFY
>>4
だよな。
また再装填して発射してしまう。
21 : 2024/03/10 22:22:57 0hqBr
>>4
わざわざ頃すこたないだろ
でも放置はしとけと思う
5 : 2024/03/10 19:46:30 qTP4l
もう75歳とかで一律で免許取り上げでいいんじゃないかな
限界まで車のってたら他の交通手段に移行する知恵とか残ってなくてさらに困るだろ
9 : 2024/03/10 19:52:42 Bw87F
>>5
何言ってるの85歳までバスの運転手やらせるのに
15 : 2024/03/10 21:46:00 pSMkh
>>9
マニュアル車ばっかりだからへーきへーき
10 : 2024/03/10 20:00:22 R3QKh
>>5
自動車メーカーと政府は
どんだけ老害が人轢こうが
車さえ売れれば良いって考えだよ
25 : 2024/03/11 06:04:35 OjaCv
>>5
75歳から強制マニュアルにしたらいいやん
7 : 2024/03/10 19:49:33 NKTtF
自転車はね
駐車場に突っ込んだんDA⭐︎
8 : 2024/03/10 19:50:38 0XwT7
やべー胸が痛いフリしよ
11 : 2024/03/10 20:05:10 820IU
歩きやチャリはクルマなんか一切信用するな
12 : 2024/03/10 20:46:34 og2ZG
老人だらけやな
13 : 2024/03/10 21:19:46 Y1u5z
加害者が痛み訴えるとかマジで勘弁しろよ
14 : 2024/03/10 21:39:48 gtNZ6
大丈夫と思えば大丈夫
16 : 2024/03/10 22:00:30 qtgsO
年寄りは交通事故をよく起こすよね😃
17 : 2024/03/10 22:03:05 qTP4l
自転車の方が後も見ずにひょっこり出てきた可能性もある
18 : 2024/03/10 22:04:17 nOLvE
駐車場に入ろうとしたら自転車はねたんじゃねーの?
19 : 2024/03/10 22:09:45 utztX
>>18
ローソンだからそうかも。
20 : 2024/03/10 22:18:27 m1Fhe
>>18
よく見もせずに暴走してチャリはねたまま突っ込んだんだろうな
22 : 2024/03/10 22:24:11 0hqBr
>>20
見もせずにっていうか80前後になると動体視力どころか反応速度も遅いし
見えた映像が脳に届くのも遅い
23 : 2024/03/10 22:36:57 eSgu2
まぁ女子供じゃなくて老々事故だからどんどんおやんなさいとしか
30 : 2024/03/11 11:20:11 SwH0s
>>23
そういうならおまえ60になっても生きてたら自殺しろよ
どーせ自分が年寄りになったら逆に老人に優しくないダメな社会とかほざくんだろ
24 : 2024/03/11 01:49:16 NLrw2
こわっ!
チャリもサイドミラー設置しなきゃ56されるの?
26 : 2024/03/11 07:52:29 lcBIl
>>24
そんなもん見えてたってすり潰されるやろ
27 : 2024/03/11 10:22:27 MDi5R
踏み間違い防止装置を義務化すればいいのに
28 : 2024/03/11 10:23:46 oypHD
自転車はね、
駐車場に突っ込んだんだ⭐︎
29 : 2024/03/11 10:40:56 Q5bTI
販売店には星のステッカーを

コメント