【神奈川県】面識ない妊婦の腹を殴った79歳男を逮捕「酒を飲んでいて覚えていない」

1 : 2024/03/15 18:03:23 ???
妊婦の腹部を殴ったとして、神奈川県警港北署は15日、暴行の疑いで、横浜市港北区在住、職業不詳の男(79)を逮捕した。

 逮捕容疑は、14日午後1時20分ごろ、同区の商業施設内で、契約社員の女性(25)の腹部を殴打した、としている。容疑者は「酒を飲んでいて覚えていない」などと供述、容疑を否認している。

 署によると、2人に面識はなかった。女性は妊娠中でおなかが大きく、

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26052580/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/15 18:09:34 jUCs3
こいつはなんのために生きてるんだ?
3 : 2024/03/15 18:13:04 2duTe
昼から飲んでる老害
4 : 2024/03/15 18:14:14 IHD1T
覚醒剤検査はやった方がいい
6 : 2024/03/15 18:18:04 6wXzf
79年生きてきて初めてとは思えんぞ
余罪あるんじゃないのか
7 : 2024/03/15 18:21:36 IHD1T
産まれなくて良かった
8 : 2024/03/15 18:23:11 hs35q
商業施設内で昼に記憶無くなるまで酒飲んでるジジイなんてもう極刑にしていいだろう
10 : 2024/03/15 18:28:49 rRtHo
やっぱり格好いい時にあばよと逝けるシステム必要だね

>>8は所構わず大便する老人とかになるかも

16 : 2024/03/15 18:41:19 5lGwm
>>10
あばよと去るのは善良な人間ばかりで
クズみたいなジジババがいつまでも残って地獄が深まる
9 : 2024/03/15 18:26:51 IHD1T
まるで昼間から覚醒剤やってる暴力団
11 : 2024/03/15 18:30:42 PMSkT
とりあえず、旦那の前に身柄を引き渡してやれぱ良いんじゃね

然るべき誅伐をくれてやることだろう

12 : 2024/03/15 18:31:24 AUjoC
>>酒を飲んでいて覚えていない
でも、現場に警察官が駆けつけて逮捕されてるから。
お金を払って示談にするか、暴行罪で有罪になるか。

お酒飲んで覚えて無かったら
何しても許される とでも思ってるのか?

13 : 2024/03/15 18:31:27 B8FiR
クズ中のクズ
14 : 2024/03/15 18:38:03 QJyMb
酒飲んでこいつ殴り頃したい
15 : 2024/03/15 18:39:20 IHD1T
極悪殺人テロ暴力団工藤会を死刑にしたい
17 : 2024/03/15 18:45:18 F653l
日本国は禁酒国にすべき。
飲酒は免許制にすると飲み会に参加しなくても良いし、飲酒による事件や交通事故は死刑にすればいい。
18 : 2024/03/15 18:47:52 IHD1T
福岡の女性看護師は大勢の極悪殺人テロ暴力団工藤会に襲われた
19 : 2024/03/15 18:50:18 UcXks
非正規だからしょうがないよね
20 : 2024/03/15 18:54:28 a6T3R
早よ酒禁止にしろて
いつまでこんな危険な物を合法にしとくねん
もう21世紀やで令和やで
21 : 2024/03/15 18:56:19 1Tg6j
>>1
殺人未遂で死刑に
22 : 2024/03/15 18:59:19 4CaPs
基地外はぶっ殺していい法律にしろよ
24 : 2024/03/15 19:28:35 a6T3R
>>22
基地外にさせるアルコールを禁止にすれば解決する話やろ
23 : 2024/03/15 19:26:01 V2bQJ
契約社員が孕んでんじゃねえよ
25 : 2024/03/15 19:29:03 a6T3R
酒禁止に反対する奴はまた同じ事が起きても良いと思ってる人間のクズな
26 : 2024/03/15 19:31:48 Sxb58
憶えてなくてもやったことは事実なんだから
大人しく罰を受けなさい
28 : 2024/03/15 20:13:19 5zPbZ
まだ生まれていない命とはいえ、道義的には準殺人未遂だからね
量刑に反映されてほしい
29 : 2024/03/15 21:17:31 5S4re
さっさと年寄りは4ねよ

コメント