前にいたバイクの男性の頭を鈍器で殴る タバコの煙が自分の方に流れてきたことに腹を立て 男(48)を逮捕

1 : 2024/04/11 18:53:22 ???

逮捕されたのは、名古屋市港区当知に住む宅配サービス業、山下高志容疑者(48)です。

警察によりますと山下容疑者は3月7日午後9時20分ごろ、港区内で原付バイクを運転中、信号交差点で赤信号の際、目の前にいた原付バイクに乗る男性(33)の頭を鈍器で殴ってけがをさせた傷害の疑いがもたれています。

男性は殴られたあと転倒し、頭の骨を折る大けがをしました。

警察の調べに対して山下容疑者は「トンカチで殴った」と話し、容疑を認めているということです。

山下容疑者は、前にいた男性のタバコの煙が自分の方に流れてきたことに腹を立てて犯行に及んだ、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa5445a1823b4c8e6efd0269694b8b67550a5d32

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/11 18:54:18 XN0Zj
それは仕方ない
3 : 2024/04/11 18:57:39 e2QAm
気持ちは分かる
4 : 2024/04/11 18:58:45 QJjw0
すごくわかる。その気持ち。
5 : 2024/04/11 18:58:49 hNNyQ
とうとうやらかしたか
6 : 2024/04/11 19:00:03 Zu8mh
たまにいるよなー、吸いながら乗るチャリや原付き
めっちゃ撒き散らすからウザさもマックス、よくやった
7 : 2024/04/11 19:00:25 OTRp0
これはヤニカスが悪い無罪で
8 : 2024/04/11 19:01:21 uQ0v0
なんでトンカチなんて持ち歩いてんだよ
32 : 2024/04/11 19:14:22 Jmijo
>>8
鈍器は銃刀法の対象外
9 : 2024/04/11 19:01:53 SbTWz
これはヤニカスが悪い
10 : 2024/04/11 19:02:18 ccKlN
信号待ちしてるときに自分の車がタバコ臭いなーと思ったら
近くの車が窓開けてスパスパ吸ってることはたまにあるな

全部吸い込んで吐き出さないでどうぞ

12 : 2024/04/11 19:03:03 fQdBf
これはしゃーない
喫煙所で吸えキチゲェ
13 : 2024/04/11 19:03:32 xEIlw
「車やバイクの排気ガスガー!」厨の悪あがきをご覧下さい

14 : 2024/04/11 19:03:43 osEuD
カチンときたけん
15 : 2024/04/11 19:04:42 TwqpU
ハンマー裕次郎かよ
16 : 2024/04/11 19:04:51 57Ex1
宅配業がなんでトンカチ持ってんだよ、狂ってる
19 : 2024/04/11 19:06:06 uQ0v0
>>16
タバコは口実で計画的とかはあるかも
タバコの煙だけで切れてたらトンカチがいくつあってもたりんでしょ
39 : 2024/04/11 19:18:07 9wQwG
>>16
宅配業者がトンカチ… あれれ~おかしいぞ~
51 : 2024/04/11 19:23:04 VT65k
>>39
点検ハンマーじゃね?タイヤの空気圧とかナットの緩みないか確認するんよ
17 : 2024/04/11 19:05:48 PFIa9
えっ
と思う
18 : 2024/04/11 19:06:05 YLhiQ
タバコ吸いながら運転するなヤニカス
20 : 2024/04/11 19:06:58 fQdBf
ヘルメットは???
41 : 2024/04/11 19:18:19 8Olsh
>>20
フルスイングで貫通したから頭の骨おれてるんじゃない
21 : 2024/04/11 19:07:21 4T6tD
今日車乗ってて前のバイクのタバコの灰がおれの車にかかってた
22 : 2024/04/11 19:08:32 78Ljq
どん♪ドン♪DON♪鈍器~♪鈍器ホーテ~
23 : 2024/04/11 19:08:52 B3N6T
糞モクスケなんて、殴り殺されるために毒煙たれ流してんだろ?

殴られて通報とか、あまったれた醜態さらせてんじゃねえぞカスが

24 : 2024/04/11 19:09:07 7zmOw
副流煙とトンカチどっちが危険か明らかになったな
25 : 2024/04/11 19:09:12 z9whK
普通に無罪。

罪があるとすればトドメを刺さなかった事くらい。

26 : 2024/04/11 19:09:38 HWVes
タバコ吹きかけられたって通報すれば良かったのに
暴行罪になる
27 : 2024/04/11 19:09:50 VT65k
分かるんだけどマジでやるとなw
28 : 2024/04/11 19:10:10 Qcszx
ハンマーで煙ははったおせないぞ。
エンヤ婆が言ってた。
29 : 2024/04/11 19:12:08 6dSr1
MP3ファイルに埋め込んだ画像が表示されないと腹が立つけど、
煙草の煙くらいなら我慢しろ。
30 : 2024/04/11 19:12:14 N8SZP
トンカチなんか常備してるとか草
最近危ない人多いからサバイバルナイフとかアイスピックとか常備しとこうかな
31 : 2024/04/11 19:12:47 mMjnB
タバコは暴力
33 : 2024/04/11 19:14:30 Pv6Sd
鈍器でいきなり殴るとか
34 : 2024/04/11 19:15:54 GdDP8
アメリカなら5人は死んでる
35 : 2024/04/11 19:16:04 xkWSf
無罪でいいだろ。
タバコ吸いながらバイク乗るとか最悪だわ。
36 : 2024/04/11 19:16:42 s3pJk
タバコの煙なら仕方がないな…w

タバコDQNと暴力DQNのバトルだなw

37 : 2024/04/11 19:17:18 N8SZP
自分の身は自分で守れる様にしとかないと駄目な世の中になっちゃったね
これからは殺られる前に殺るでいいのかも
38 : 2024/04/11 19:17:21 XBum3
な?嫌煙厨って本物のキチゲェだろ?w
40 : 2024/04/11 19:18:15 7zmOw
走行しながらタバコって吸えるの?風圧すごそうだが
54 : 2024/04/11 19:24:23 Ier87
>>40
走行中は手に持ってて、信号待ちで吸ってるんだと思う
42 : 2024/04/11 19:18:46 CpyWU
ネットでしかイキれない嫌煙カスの代わりにやってくれたんだー
良かったですね
43 : 2024/04/11 19:18:56 Ika1D
そりゃ火傷したらお前らは怒らんのか?
変わり者のヘンコは怒らないんだなwwwwww
まあ鈍器は馬鹿だが
わからんでもないわ
44 : 2024/04/11 19:18:56 42EnC
分からせてやった
46 : 2024/04/11 19:19:20 RTrrB
ヘルメット貫通かよ
48 : 2024/04/11 19:20:44 Zu8mh
>>46
原付き乗りのヘルメットなんか体裁だけのクソしょぼいのばっかだからなぁ
49 : 2024/04/11 19:21:50 P6RXP
陪審員裁判ならば無罪。
50 : 2024/04/11 19:22:10 WScW0
またまた糞食いウ●コ男か
52 : 2024/04/11 19:23:32 rsRwt
これは無罪だろ
禁煙って書いてある場所で吸ってる奴らみんな殴りたいわ
53 : 2024/04/11 19:23:46 Ika1D
ええ年漕いて走りながらタバコふかすアホが悪いわ
そのまま4ねば良かったのに
55 : 2024/04/11 19:24:55 oYNId
気持ちは分かるとか言ってる犯罪者予備軍がいて笑えるww
警察はマークしといた方がいいぞ
61 : 2024/04/11 19:29:39 Ika1D
>>55
お前みたいな奴が周囲も気にせず迷惑かける予備軍な
少し頭使えよw
56 : 2024/04/11 19:24:59 foZ0P
自分しか見えていないチンパンジーには
わからんのよ

ひどいのになると
火種が目に飛び込んでくる

57 : 2024/04/11 19:25:02 w6n9U
タバコを吸う奴が悪い
58 : 2024/04/11 19:25:55 XBum3
嫌煙キチゲェは嫌煙のあまり我を忘れて刑務所に行く羽目になる完全なキチゲェですw
59 : 2024/04/11 19:28:52 0r1sY
とりあえず殴った奴は死刑だな
60 : 2024/04/11 19:29:32 kGc3q
気持ちは分かる
歩きタバコとかしてるやつは、一部の人から殺されるほど憎まれてるって自覚したほうがいい
62 : 2024/04/11 19:30:12 6bG6D
バイクを運転しながらタバコを吸うの?
63 : 2024/04/11 19:30:31 XMAhs
行為はだめだか、気持ちはわかる
64 : 2024/04/11 19:30:42 ZcwXM
嫌煙家の基地外っぷりは異常だからな
65 : 2024/04/11 19:30:46 fTzqC
GTAではよくあること
66 : 2024/04/11 19:30:47 dSXBX
どんどんどんどんドンキードンキホテー
67 : 2024/04/11 19:32:02 jJX0M
どんどんやれイキり過ぎ
68 : 2024/04/11 19:32:08 Na9Pd
嫌煙家逮捕めしうま

コメント