【LGBTQ】トランス男性(元女性)、女性に強制わいせつで逮捕…トランス支援団体の代表を事件後に辞める

1 : 2024/03/18 20:19:22 ???
女性に抱きつくなどしたとして、青森県警は、東京都中野区中野1丁目の看護師、浅沼智喜容疑者(34)を強制わいせつの疑いで14日に逮捕し、15日に青森地検に送検した。「そんなことはやっていない」などと容疑を否認しているという。

 性的少数者の支援団体「トランスジェンダー・ジャパン」(TGJP)のホームページによると、浅沼容疑者は「浅沼智也」という別名で、同団体の共同代表を昨年10月末まで務めていた。

 県警によると、浅沼容疑者は昨年2月15日午前1時ごろ、東京都内のホテルで、青森県内に住む40代知人女性に、抱きつくなどのわいせつな行為をした疑いがある。

 同容疑者は23歳の時に性別適合手術を受け、戸籍上の性別を女性から男性に変えた。出生時と異なる性別で生きるトランスジェンダーへの理解を広めるため、街頭活動や映画制作を通じた啓発活動に取り組んでいた。

 TGJPは浅沼容疑者の逮捕を受け、15日付でホームページ上に「ジェンダー平等の実現を理想に掲げる団体として、性暴力の根絶を追求する立場であり、容疑が事実であるならば決して許されるものではないと認識しています」とのコメントを出した。

性的少数者団体の元共同代表を逮捕 強制わいせつ容疑(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
女性に抱きつくなどしたとして、青森県警は、東京都中野区中野1丁目の看護師、浅沼智喜容疑者(34)を強制わいせつの疑いで14日に逮捕し、15日に青森地検に送検した。「そんなことはやっていない」などと
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/18 20:21:29 pIKaP
LGTBはポンコツ
犯罪予備軍だから排除しろ
32 : 2024/03/18 21:57:29 JGVWG
>>2
ちゃんとよく読めよ。

元女性が「自分は実は心は男なんだ!」と申告して、女性に欲情して女性に痴漢をしたんだぜ。

つまり、虚偽申告をした訳では全く無い事が証明されたな。

3 : 2024/03/18 20:25:23 s0J74
トランス連中のアルアル、
4 : 2024/03/18 20:27:48 ZLlZt
え?ハグで??
5 : 2024/03/18 20:34:19 S7rXY
>トランスジェンダーへの理解を広めるため
>街頭活動や映画制作を通じた啓発活動に取り組んでいた

今回の事件でトランスジェンダーへの理解が深まったな

7 : 2024/03/18 20:38:52 4wefy
>>1
なんで、去年の話を今頃?

>県警によると、浅沼容疑者は昨年2月15日午前1時ごろ、東京都内のホテルで、青森県内に住む40代知人女性に、抱きつくなどのわいせつな行為をした疑いがある。

そして、深夜1時に男(元女)と女が二人でホテルに居たとか、何でなの?

8 : 2024/03/18 20:47:01 4Dzbf
まあ こういう人がいたから 首切り殺人みたいな事件が起きたんだけどね
15 : 2024/03/18 20:54:05 dYJCx
>>8
キチゲェ親娘が絶対悪だわ
殺人の上に解体を撮影するってグロテスク過ぎる凶悪犯罪者だ
9 : 2024/03/18 20:47:16 U8ilE
トランプ男性(女性)に見えた
もう寝る
24 : 2024/03/18 21:16:16 vJWlP
>>9
餃子ふいた
おやすみ
10 : 2024/03/18 20:48:07 5pKdz
同性に性的な感情を持たれるのは本当迷惑
11 : 2024/03/18 20:51:56 dYJCx
抱き着くのが猥褻(笑)

ダブルスタンダードは止めろよフェミ豚

12 : 2024/03/18 20:52:54 Y2Qk1
ちゃんと男の自覚が有ったんだな。男を襲っていたら話がややこしく成っていけねぇわ
13 : 2024/03/18 20:52:59 eyzWZ
結局はこれですからね。女子高等に潜り込ますのは考えものですね。
17 : 2024/03/18 20:55:15 dYJCx
>>13
女性に抱き着く女性も猥褻犯だからな

アップデートできていない女性はダブルスタンダードを止めないと

14 : 2024/03/18 20:53:19 lLOKi
>>1
サヨクこれ 責任とれよな
全責任はお前らにあるからな。
18 : 2024/03/18 20:56:00 SlOWV
>>14
サヨクって自民のこと?
LGBTQ理解増進法を作ったのは自民だし
共生を妨げるなと言ったのは岸田だし
20 : 2024/03/18 21:04:50 u9vP9
>>18
立民とかならもっと早く移民もLGBTQも法整備されてただろうね
しかも移民に参政権与えたり、元男が女子更衣室使えるようにしてたはず
21 : 2024/03/18 21:07:17 SlOWV
>>20
そんな妄想語られてもw
26 : 2024/03/18 21:28:45 u9vP9
>>21
妄想も何もそういう主張してるしな
16 : 2024/03/18 20:54:49 pvL3p
トランスなんて年中24時間セクロスのことしか考えてないからね

四六時中誰とセクロスしたいとかしか考えてないから
性別なんてどーでもいいことにこだわる

22 : 2024/03/18 21:08:57 PfJmS
結局こんなもんだろ自称男だ女だの言ってても異常なもんは異常
23 : 2024/03/18 21:14:18 Nd26L
性自認は女のレズが存在するからな
27 : 2024/03/18 21:31:18 lh9XI
じゃあ俺も今日からLGBT!
28 : 2024/03/18 21:32:12 OcB1b
>>1
LGBT云々なんて単なる趣味だろ
はっきり言って、ロリコンやフェチやSMやスカトロと同じ変態趣味
29 : 2024/03/18 21:37:59 u9vP9
>>28
そうなんだよな
ただの変態性癖なのに、差別と絡めて大きな顔できるようになった

それならケモナーやロリコンとか死姦マニアとかの変態性癖も尊重しないとダメだ

30 : 2024/03/18 21:44:54 T5a6t
こういうのは去勢しないと再犯する
31 : 2024/03/18 21:51:44 zSr4m
同性同士で抱きつくとか結構あると思うが?
33 : 2024/03/18 22:00:55 lh9XI
FANZAかFC2で一発抜いて賢者モードになる方が健康的だな

コメント