【売春】隣の部屋からスッキリした顔の男が…!「タワマンで売春横行」のヤバすぎる実態

1 : 2024/07/12 09:32:49 ???

昨年の春に夫婦ローンを借り入れて武蔵小杉に1億2000万円のタワーマンションを購入した村井健二さん(仮名・30代)は、入居から数ヵ月後、不可解な現象に気がついた。

「コロナ禍以降、週の半分は自宅でテレワークをしているんですが、隣の部屋に毎日違う男性が出入りしていることに気づいたんです。うちのマンションには珍しい、派手な感じの若い女性が住んでいるはずの部屋です。気になって観察していたら、男性は決まって1時間ちょっとで出てきます。しかもやたらスッキリした顔で……」

その「スッキリ顔」にピンときた村井さんは、風俗の口コミサイトをくまなく検索した。そして、ある「体験談」が目に留まった。

「『タワマンで売春が行われており、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/573f292e9ad00465a7ca989618e5416bf4bb1b13

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/12 09:34:33 r1eOT
スッキリした表情どうやって確認してんの?
4 : 2024/07/12 09:37:05 35blH
>>2
これ思ったww
9 : 2024/07/12 09:41:18 FMBBe
>>2
一日中玄関から覗いてるんじゃね
12 : 2024/07/12 09:47:38 fDsAZ
>>2
インターホンのカメラとかじゃね?録画機能ありとかもあるだろ
3 : 2024/07/12 09:36:46 jGtzC
>>1
当たり前すぎる。

悪人ほど上に行くんだから

当然の帰結だよね

5 : 2024/07/12 09:37:29 ulI76
スッキリした顔を見抜く能力ほしい
6 : 2024/07/12 09:37:48 cZArW
タワマンに住みたい!っていう需要と風俗嬢を確保したいという業者の思惑がマッチングしたというだけだなこれw
7 : 2024/07/12 09:37:57 1Uiks
奈倉「ギャア!!!!」
8 : 2024/07/12 09:41:06 8GGsz
マンションなら愛人宅であったりもするだろう

そーいうカルチャーも含めての物件

10 : 2024/07/12 09:43:55 ehOZs
賃貸じゃないしどうにもならんでしょ
嫌なら引っ越せばいいだけ
11 : 2024/07/12 09:43:56 3MFxT
部屋に入る前は目が血走って悶々とした表情をしてるけど
出てきたときは全てを悟った賢人のような顔をして出てくるんだね
13 : 2024/07/12 09:55:44 Cwa5T
住民「そこである日私も試してみましたがどうもスッキリしないんですよ」
14 : 2024/07/12 09:56:11 6acrd
> 気になって観察していたら、
お前らって、田舎は近所の目が嫌だと上京したのに
田舎の頃のクセが抜けずに隣人観察をしてんのかよw
15 : 2024/07/12 09:57:30 aoXuX
スッキリ!への風評被害
16 : 2024/07/12 09:59:01 xrNsZ
また韓国から慰安婦が無理やりさらわれてキたんか!(;・∀・)
17 : 2024/07/12 10:01:28 beHyN
>>1
この件でふと思ったんだが 好き者で
毎日違う男と寝ている

売春の違いは?
19 : 2024/07/12 10:02:45 lbiD9
>>17
確実にお金が発生するってことじゃ?
32 : 2024/07/12 10:11:18 jGtzC
>>19
でも寝ることでどのみち利益は発生するから
違いはそこまで無いと思う

誰かが言ってた。今は一億総売春婦時代だってな
成功するため、稼ぐために身体を使ってる。息をするように

18 : 2024/07/12 10:01:56 J15Bh
スッキリした顔を見分けられる方が
売春より凄いんだけど
その手の経営者か何かなのかw
20 : 2024/07/12 10:03:14 tp3t2
>>18
言われてみれば確かにw
22 : 2024/07/12 10:04:37 xSrvD
>>18
単に緊張しながら入って、出てくるときにはニンマリしてるだけなんじゃないかと。
23 : 2024/07/12 10:05:01 5YXTS
ハズレの嬢だったら、ガッカリなはず
24 : 2024/07/12 10:06:33 Lcfzl
顔だけでわかるってあるわけねーだろw
25 : 2024/07/12 10:06:45 78mwJ
京都は普通に大量にやってるぞ
26 : 2024/07/12 10:07:33 DsyPl
タフマンでスッキリに見えた!
27 : 2024/07/12 10:08:29 PIdvk
壁が厚い 階層区画 じゃないと大変なことになるぞw
28 : 2024/07/12 10:09:08 1r7aP
賢者タイムか
29 : 2024/07/12 10:09:38 JjhDl
我慢してたうんこ出した後もスッキリ顔になるよね
30 : 2024/07/12 10:10:06 jI8b5
メンズエステとかの店舗も結構あるからな
31 : 2024/07/12 10:10:58 jI8b5
タワマンって元々、キャバ嬢とか愛人、反社ばかり住んでるし
33 : 2024/07/12 10:13:10 ZunT1
住民総会で退去する事を決議すれば良いだけの話だろう。売れようが売れまいが、期限を決めて退去させる事は出来る
34 : 2024/07/12 10:13:47 5AAIv
詰まってた💩から 開放されたのかも
35 : 2024/07/12 10:14:05 ijaqN
頭のマッサージかもしれん
36 : 2024/07/12 10:19:44 jI8b5
川崎市の区分所有に1億2000万円も払うとか
37 : 2024/07/12 10:20:02 ne2hs
私も見習おうと思いました。で締めて欲しかった
38 : 2024/07/12 10:23:03 sdcTX
男はみんな眠たそうか疲れた顔になるだろ
39 : 2024/07/12 10:27:18 nCJxP
キミらほんとにソース読まんのな
40 : 2024/07/12 10:30:16 hh4NB
すまん観察がたまらなく気持ち悪いんだが
気になっても観察までしないわ普通

コメント