【事件】男子中学生が女児にわいせつ疑い 神戸の公園 保護者が同行、母親が通報し逮捕

1 : 2024/03/19 01:38:55 ???
女児にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と葺合署は15日、不同意わいせつの疑いで、神戸市中央区に住む男子中学生(15)を逮捕した。

逮捕容疑は、2月18日午後1時半ごろ、同区内の公園で、保護者と一緒に訪れていた女児に対してわいせつな行為をした疑い。調べに容疑を認めているという。

リンク
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202403/0017434449.shtml

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/19 01:41:05 MrIM4
状況がわからないな保護者が居たのにトイレとかで一瞬離れたのかな
3 : 2024/03/19 01:41:59 Fpk9v
中学生で女児にかヤバすぎじゃね
4 : 2024/03/19 01:43:40 1BlCx
最近のガキは我慢できないのが多いな親が甘やかして育てた結果がでてきたなw
6 : 2024/03/19 01:44:33 hNEq7
>>4
今後はもっと低年齢化した性犯罪増えると思うわ
5 : 2024/03/19 01:44:01 e670q
何回か同犯罪繰り返した後に強姦殺人犯へとなる
7 : 2024/03/19 01:45:24 XNqHH
原因はスマホだろ
8 : 2024/03/19 01:47:29 Tiq9H
叱らない叩かない子育ての産物だよ
9 : 2024/03/19 01:50:08 xHqfp
昔はエ口本で興奮してたが最近はスマホでノーカットなんて普通に見れるしおかしくもなるわな
10 : 2024/03/19 01:50:24 oA8ab
ハマスは酷いねえ
11 : 2024/03/19 01:53:16 Guu1A
酒鬼薔薇は出所してます
そいつに息子がいたら..
12 : 2024/03/19 01:55:40 XemQ2
原因はクジラックス
13 : 2024/03/19 01:56:37 Qg1pz
女児って11歳とかだろ別にいいじゃん
6歳とか7歳はあかん
33 : 2024/03/19 07:22:09 VK5go
昔小1女子の股ツンツンしてニヤニヤしてた中1いたからなあ
変態がより感化されて明るみに出てるんだろうなあ

>>13
保護者と公園来てて被害を親に相談するくらいなら低年齢じゃないかなあ

14 : 2024/03/19 01:56:57 QqMSb
またクルド人か
15 : 2024/03/19 02:01:36 jWgHl
神戸 泣いてどうなるのか
16 : 2024/03/19 02:38:16 miB9g
暴力団が多いと中学生までおかしくなる
18 : 2024/03/19 02:53:23 WssYk
思春期の性癖は一生ものです
御愁傷様でした
19 : 2024/03/19 03:02:33 miB9g
なんとか、母親が通報し覚醒剤中毒の暴力団逮捕にもっていきたい
20 : 2024/03/19 03:31:22 ECdMl
中学生でかあ。 有望物件だね。
21 : 2024/03/19 04:23:21 z7IGv
今にうちに去勢しとけ
22 : 2024/03/19 05:43:50 BhZV3
持つべきものは歳の離れた妹 ないと欲しくなるからな 知らないと知りたくなるから
23 : 2024/03/19 06:11:25 hMKax
俺も男子中学生に猥褻な行為をしたいぞ
24 : 2024/03/19 06:19:49 r1PV3
小坊の頃から幼馴染の女の子と69してたから犯罪はしなかったわ
25 : 2024/03/19 06:24:16 WK3pL
俺が中学生の頃は女児なんて目もくれず
ひたすら綿棒ヲナしまくってたな
尿道に差し込んだまま登校してたし
26 : 2024/03/19 06:30:19 Kd5Sv
一番性欲が凄い時だから、許してあげてもいいと思う
逮捕とかするってかわいそう
27 : 2024/03/19 06:43:11 hYDSK
8歳の連れ子いる女性と同棲したけど、
それまで女児に持ってた幻想が一気に吹っ飛んで、
それ以後、女児見ても常に賢者タイムだわ
30 : 2024/03/19 07:09:03 BhZV3
>>27
くわしく
28 : 2024/03/19 06:47:01 RStXC
混血は日本国籍を認めるなよ
殺人かレイプしかしねーじゃねーか
29 : 2024/03/19 06:48:11 VwFzQ
男子中学生は大人と変わらん
大人と同罪でよかろう
32 : 2024/03/19 07:13:58 cwn98
お父さんが泣いている

コメント