【事件】「典型的なオラオラ系」人気ラーメン店長がバイト女子高生に性的暴行容疑「一人娘は溺愛」報道に「親として最低」の声

1 : 2024/03/19 07:12:48 ???
人気ラーメン店の店長が、アルバイトの女子高生への性的暴行容疑で逮捕され、衝撃が走っている。

2月14日、わいせつ目的略取と不同意性交の疑いで、警視庁調布署に逮捕されたのは、東京都調布市の会社員・山口魁容疑者だ。“横浜家系”と呼ばれるラーメン店の店長だった容疑者は、2023年12月30日の夜、酒に酔った状態で抗拒不能な状態となった同店の女子高生アルバイトにわいせつな行為をしたという。この店は、グルメレビューサイト「食べログ」で、「3.45」のスコアをつけるなど、高い支持を得ていた。

「『週刊女性』の報道によれば、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/518d6d9cbbb18a91cd72ac1cc31e85a2d5fd9c11

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/19 07:16:19 PqmxP
性犯罪者ばかりなり
3 : 2024/03/19 07:20:18 cwn98
まるで閉店後の福岡県の暴力団の性風俗店
4 : 2024/03/19 07:25:22 ld3EP
平時でこれなんだから慰安婦どころの騒ぎじゃないよな
5 : 2024/03/19 07:26:03 55zjm
性的暴行てのは範囲広くてなぁ。
例えばキス強要とレイプじゃまるで違うだろ。
15 : 2024/03/19 07:44:02 dD8cO
>>5
不同意性交とかいてあります
ふどういせいこう、と読みます
6 : 2024/03/19 07:26:15 TOAH5
ザー◯ン店か
7 : 2024/03/19 07:27:23 cwn98
覚醒剤を打たれなくてとりあえず良かった
8 : 2024/03/19 07:29:00 cwn98
閉店後の福岡県の暴力団の売春風俗店は覚醒剤の入口
9 : 2024/03/19 07:31:03 RStXC
ラーメン専門店の店長って現役893や半グレ多すぎだろ
10 : 2024/03/19 07:33:33 Yin8N
韓国人なら一人娘にも手を出している
11 : 2024/03/19 07:35:24 GBbGr
グニャグニャした地のメニューでタオルでハチマキした店主のラーメン屋は要注意

異論は認めない

12 : 2024/03/19 07:37:39 cwn98
店主は南無阿弥陀仏
13 : 2024/03/19 07:39:05 HCUNQ
こんなの合法でいいよ
ジャップランドのマ●コなんて社会コストになるだけ
14 : 2024/03/19 07:41:25 eTdQE
どうせ韓国系だろうな
17 : 2024/03/19 07:46:17 5x3TX
ラーメンという構成物自体にそういう成分が入っているのではないか?
18 : 2024/03/19 07:47:44 cwn98
うんこ臭いラーメン店
19 : 2024/03/19 07:49:13 CX9tV
ザーメン先駆け
20 : 2024/03/19 07:50:12 YiBDg
こりゃ報復で娘レイプされるな
ブサイクなら大丈夫だけど
21 : 2024/03/19 07:51:56 IeCiV
どこのなんて言うラーメン屋だよ
22 : 2024/03/19 07:56:53 4dXyn
余罪あるやろ
23 : 2024/03/19 07:57:11 L4eOV
アタオカが多い個人事業主のラーメン店でバイトさせた親も悪い
25 : 2024/03/19 07:59:30 kgvsA
うっおとしいぜ!
26 : 2024/03/19 08:20:04 QmAoc
以外にもレイパーは子持ちが多い🧐
27 : 2024/03/19 08:22:03 G5ZeR
これが本当のラーメン魁力屋だったのか。
28 : 2024/03/19 08:23:00 urfdf
このおっさん写真とかドヤ顔で出しててな
ガキはイジメの対象になるなwww
29 : 2024/03/19 08:30:25 jgAu5
とりあえずバンビーノという漫画を見てみれ。現場が何となく分かるから
恫喝、暴力が行われるなら、採用しないか解雇したらいい
あと、こんなのは飲酒に限らない。医療従事者にも言えるしいたるところで起きている
30 : 2024/03/19 08:30:50 jgAu5
飲酒じゃないわ飲食な

コメント