【皇室】愛子さま、”職場恋愛の可能性は低い”理由に「瑶子さま旅行事件」と「幼なじみの御曹司」

1 : 2024/03/21 10:42:14 ???
3月20日に学習院大学を卒業される愛子さま。3月下旬には、伊勢神宮へ単独でのご参拝も決まっている。

「ご卒業に際しての文書回答では、将来的に海外留学や大学院進学の希望はおありなのか、日本赤十字社で望む職務、皇族としての今後の抱負などを公表されます。さらに、皇族数の減少で公務の担い手が減ることに関する、少し踏み込んだ質問にもお答えになるようです」(宮内庁関係者)

大学卒業後は、日本赤十字社(以下、日赤)に就職される。愛子さまに対して期待されることについて日赤に問い合わせると、
「内親王殿下が赤十字の活動にご関心を抱かれ、大学ご卒業後の進路として日本赤十字社の活動に携わりたいとお考えいただきましたことは、日本赤十字社にとりまして有り難いことだと考えております。
私どもといたしましても、内親王殿下が4月から安心してご勤務いただけるよう、しっかりと準備を進めてまいりたいと思います」
とのこと。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/80f9e7cf8cf734f89ac255029c4761ad0aba7274

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/21 10:43:42 mCNpj
ブス専はそんなにいない
9 : 2024/03/21 12:10:17 7hLGG
>>2
なんちゅう不敬な事を言うの!って言って欲しい?
17 : 2024/03/21 14:16:49 c7rDX
>>2
不敬な話だが
俺余裕よ?w
18 : 2024/03/21 14:17:56 JwanS
>>2
韓鶴子はサタン
はやく巣にかえれ
23 : 2024/03/21 15:15:03 05vzZ
>>2
スレ終わらすなよw
30 : 2024/03/21 21:34:41 x70iv
>>2
俺は抱けるけどな
3 : 2024/03/21 10:52:14 05QKB
ここは令和らしく、売れないバンドマンを養うとかに期待したい。
4 : 2024/03/21 10:53:25 2ptpD
いつのまにこんな綺麗になったんだろう
一時期痩せすぎてて痛々しかったのが嘘みたい
5 : 2024/03/21 10:56:08 8TK6l
まだ粘着してんの
6 : 2024/03/21 10:56:28 xzX7t
社会人になったんだから、税金でホストクラブ通い、ホストに税金を貢ぎまくって、
21世紀の新しい皇室像を確立してほしい
7 : 2024/03/21 11:03:03 Qf88c
逃げたいなら、今のうち!
8 : 2024/03/21 12:04:59 DI8Ug
挿入の儀って何なの?
10 : 2024/03/21 12:45:26 xzX7t
雅子の元カレですら、わざわざ危険なイラクに派遣されてなぜか銃殺されたからな

愛子と付き合ってたとかセフレだったなんて立場になったら、たちどころに…
という理屈くらい、いくらZ世代だって想像するだろ

13 : 2024/03/21 13:27:55 cwRzf
>>10
眞子さん騒動の煽動者が殺されたってニュース聞かないよ
11 : 2024/03/21 12:47:09 lFuAS
どういう感じの子に育ってるんだろう。一人っ子だし学習院だし完全無菌状態で育ってるよね
12 : 2024/03/21 12:48:46 P626e
お相手選びは先輩皇女を参考に

眞子は関係ないことで?

14 : 2024/03/21 13:31:30 kchWt
キレイになったよなぁ
卒業のニュースみてびっくりしたわ
15 : 2024/03/21 13:31:33 ZBrZ7
愛子さまは簡単には嫁に出せないからなぁ
16 : 2024/03/21 14:10:39 gn43L
>>15
愛子内親王だって「そんなの関係ねー」って踊ると思うよ。
19 : 2024/03/21 14:18:03 QDBrY
>>16
ワロタ
しかし、下世話な記事だな…
就職前からご結婚かよ
20 : 2024/03/21 14:19:47 JwanS
のちの愛子天皇である
21 : 2024/03/21 14:22:21 xHn8w
アドレノクロム製造会社社員か
24 : 2024/03/21 16:28:18 v4WPm
佳子のこと心配する人は誰もいないね
まあ圭の義弟になりたがる男なんていないからね
25 : 2024/03/21 16:45:45 V4JyH
早く結婚しないと女性宮家にさせられちゃうよ
26 : 2024/03/21 17:11:10 Jvrog
旧皇族の素晴らしい方と結婚して、天皇になっていただき、男の子を四五人産んで
いただきたい。それで皇室問題は解決。
27 : 2024/03/21 18:02:47 r1bIg
嫁にいくの?
婿になるの?

コメント