【子育て】「回転すしのお湯でミルク」子連れが炎上 スシローが公式に「OK!」 理解呼びかける新ページ開設

1 : 2024/03/21 22:29:31 ???
回転すし大手「スシロー」が今月19日、公式サイトに「こどもスシロー」と題する新コンテンツを発表した。子連れファミリーが、より食事を楽しめるようサービスを紹介するもの。この取り組みに、ネット上で称賛の声が上がっている。

同社は「すべてのお子さま連れファミリーがもっと笑顔になれるように スシローも一緒に成長していきます」と意図を説明し「こどもスシロー」のページを発表。この特設ページには、子供用の備品についての説明のほか、「寿司を小さくカットできます」「ネギ抜きなど個別対応も可能」などと説明されている。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dcef92dcfbbd4bb29ac6355f5a96fadf7eeb13c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/21 22:30:39 Vc4Mf
コンビニのカップ麺用のポットでやってるやいるよな
3 : 2024/03/21 22:30:46 yhGD5
スシローも必死なんだね
4 : 2024/03/21 22:31:22 CQHY3
ホテルのレストランなら無料でくれるよ
5 : 2024/03/21 22:31:51 Zrj3W
もう何でもありになってきてるねマナーとかルールとか関係ないし
6 : 2024/03/21 22:32:08 fFLdn
え?!アレって手を洗う用のお湯でしょ?
7 : 2024/03/21 22:32:59 DbSd9
別にエエやろ……
9 : 2024/03/21 22:34:28 MYD4r
日本人の敵は日本人
日本人は日本人が大嫌い
10 : 2024/03/21 22:35:17 Vc4Mf
爺婆が水筒で湯を持って帰るようになります

家でミルクつくるんじゃあ!!

11 : 2024/03/21 22:35:33 x70iv
これ悪用する輩がいるんだな
12 : 2024/03/21 22:36:10 sjICe
というかお茶用のお湯でミルク作ったくらいで叩かれて炎上する方が異常に意地が悪い。
こんな事を公式にOKしないといけないのがクソアホ日本人
ほんとめんどくさい国民性
24 : 2024/03/21 22:44:02 PN3Lf
>>12
これな
26 : 2024/03/21 22:46:10 8TIco
>>12
物価上昇と増税でストレスたまってんだろ
13 : 2024/03/21 22:36:55 04kwh
なんの問題があるねん。これ。
14 : 2024/03/21 22:37:47 n2ArP
あれ、必ずガキが手のばして湯でヤケドするんだよね
今まで5回くらい見た
15 : 2024/03/21 22:38:37 ywrXd
クソガキに熱々のミルクとかヤバそうで
炎上?
16 : 2024/03/21 22:38:48 aJ9Op
店内で母乳を与えても俺的にはOK
17 : 2024/03/21 22:38:52 ktOlG
お茶を水筒に作って持ち帰られたらまずいがミルクは持参だろうし赤ん坊用ならお湯の量もたかが知れてるから
スシロー的には目くじら立てる問題でもないんだろうが自宅でお湯沸かせないの?
18 : 2024/03/21 22:38:54 INcQo
SNS使うなマジで
19 : 2024/03/21 22:39:26 NYvga
手洗うとこでミルク作んな
20 : 2024/03/21 22:39:52 kxNBV
理由は分からんけどスシロー必死だな
21 : 2024/03/21 22:40:18 LXRJi
これはどうでもいい
22 : 2024/03/21 22:41:41 yhMnk
お茶用の熱湯でミルクを作って赤ん坊に飲ませたら火傷をした、どうしてくれる、賠償しろ!!
までがお約束
23 : 2024/03/21 22:42:26 ywrXd
こんなんでブチギレるのは子無し無産サマかな?
25 : 2024/03/21 22:45:42 uNZi6
なんの問題もない
27 : 2024/03/21 22:46:44 5rrvj
粉ミルクは70℃以上で溶かさなければならないんだから、ぬるかったら使えないから問題だが熱湯に文句言う親いるわけないじゃん
28 : 2024/03/21 22:47:57 3vyEI
客席で母乳を授乳は?
29 : 2024/03/21 22:49:26 qJpNe
行かないからもっと憎しみ合え
30 : 2024/03/21 22:55:21 AY12n
迷惑にならならよいのでは?SNSにドヤ顔であげるバカ親が出てこないことを祈る。変にSNSにあげると賛否論争とか巻き起こるし、お店の善意を逆手にとったバカ親が出てきてSNSにあげてデスマーチになる。あ、あと変なかまってちゃんも出てくる可能性がある(寿司ぺろなような)
31 : 2024/03/21 22:57:50 esQFE
あれ手洗い専門だと思ってたわ
32 : 2024/03/21 22:59:05 8Emq9
何がダメなんだよ
33 : 2024/03/21 22:59:58 rVd6p
店が言うならともかく無関係のやつがこんなのに文句言ってるのはやべー

コメント