【健康】バイアグラがアルツハイマー病のリスクを50%以上減らすことが大規模な研究で明らかに

1 : 2024/03/27 11:35:25 ???
シルデナフィルは「バイアグラ」の名称で勃起不全の治療薬として使用されているほか、「レバチオ」として肺動脈性肺高血圧症の治療にも用いられています。そんなシルデナフィルがアルツハイマー病のリスクを50%以上減らすことが、大規模なデータベースを分析した研究で確認されました。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26114404/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/27 11:37:20 w37bB
勃起薬って保険きかないから1粒1500円なんだよな
この値段出すなら、動物由来の生薬買えるっていうね
32 : 2024/03/27 12:07:23 UitlG
>>2
保険効くだろ
保険使ってネット診療で処方してもらえるし
そもそもジェネリックなら自費でももっと安い
3 : 2024/03/27 11:37:29 wP4LG
下半身の健康は脳みその健康に直結するのね
4 : 2024/03/27 11:38:33 7GsVq
血流が良くなるからかな?
5 : 2024/03/27 11:40:33 ygzth
血流が良くなるものはアルツハイマーに効くってよく言われるね
29 : 2024/03/27 12:04:17 EeKPG
>>5
過去に有る健康番組の検証で、認知症の危険因子の一つで有る成分の血中濃度に関して、
準交◯相当量の運動してる人と、運動すらしてない人とでは違いが有ったってやってた記憶が朧げに有る
6 : 2024/03/27 11:42:25 1N1Hm
つまりオギンギンならボケないと
7 : 2024/03/27 11:43:08 EYBzV
脳に溜まったタンパク質のカスが原因だから水飲んだりしてもいいんだったっけ?
8 : 2024/03/27 11:43:33 7CU6h
他の副作用もありそう
11 : 2024/03/27 11:46:50 qEuxo
>>8
> 他の副作用もありそう

所かまわずのレイパーに成り果てます、とか?w

31 : 2024/03/27 12:06:21 EeKPG
>>8
確かアレの効果中って、心臓や肺がフル稼働してるって聞いた事有るから、
腹上タヒや依存症が副作用に該当するのかな?
9 : 2024/03/27 11:44:24 0dGd8
バイアグラも買えない底辺の民には無縁のお話です
10 : 2024/03/27 11:46:24 nsB8f
なんと何の比較で50%以上減らせるのか、そこが肝やのに
12 : 2024/03/27 11:47:11 nsB8f
つづきは読んでない
14 : 2024/03/27 11:50:20 LXJ4n
ボケ爺さんが減って精力絶倫爺さんだらけになると
15 : 2024/03/27 11:50:34 gYgsN
カマグラゴールドでもいいですか?
16 : 2024/03/27 11:51:12 pDFZ1
バイアグラではなくてセクロスが脳を活性化させるって話じゃないのか
41 : 2024/03/27 12:14:45 sy8gk
>>16
だからセクロスレスの多い日本人はボケやすいんかね?(´・ω・`)
42 : 2024/03/27 12:15:13 c0BDz
>>16
が正解のような気がする
17 : 2024/03/27 11:51:14 7ZM3B
言ったろ下半身が本体で脳みそはおまけだって
18 : 2024/03/27 11:52:38 pDFZ1
人間はセクロスしなくなると頭をつかわなくなるってことだろうな
頭のいい人はスケベなんていっていたけれど
本当は逆でスケベだと頭を使うから頭がよくなるって話なんだよ
19 : 2024/03/27 11:53:32 pDFZ1
でもスケベなことにしか頭をつかわにと勉強はできなくなるだろうが
20 : 2024/03/27 11:57:57 NaCsB
しなチンだからいっとくかな
21 : 2024/03/27 11:57:59 kiqHh
これからボケそうなおじいちゃんがチ●コを立たせながら歩いている姿をみることになるのか
22 : 2024/03/27 11:58:29 bmG4i
ぼっ起は正義!
23 : 2024/03/27 11:59:55 tGmvy
ギンさんギンさん
24 : 2024/03/27 12:00:25 JwzZZ
よっしゃボケ防止にソープ行くか
25 : 2024/03/27 12:01:13 mFVrF
意味不明
ボケの原因は血圧を下げる薬だろ
26 : 2024/03/27 12:02:04 ajTLu
あのー
毛はフサになりますか?
27 : 2024/03/27 12:03:06 ZLLKp
>>1
従来の副作用を無視して「アルツハイマーのリスク軽減」とか言われてもな。
現代人って極端に動くようになっちゃったよね。考えるのが面倒くさいのかね。
28 : 2024/03/27 12:03:27 3w1qY
カマグラはどうよ?
30 : 2024/03/27 12:05:35 M11Q4
降圧薬で血圧を下げて
バイアグラで上げる

製薬会社の金儲けシステム

33 : 2024/03/27 12:08:04 ZgaKC
なぁスケベしようや
34 : 2024/03/27 12:10:47 P1DaM
俺の子産めや!
35 : 2024/03/27 12:12:03 asRXa
助平はボケん
36 : 2024/03/27 12:12:38 HHkVA
バイアグラ飲んでまでもやりたいと思う奴だからボケにくいだけでは。
37 : 2024/03/27 12:13:17 UitlG
ed治療薬は保険適用だし、高額医療費などの医療費控除対象だからな
不妊治療だから!
38 : 2024/03/27 12:13:18 1T9O7
ちょっと買ってくる
39 : 2024/03/27 12:13:21 sy8gk
つまりセクロスやオナヌーで、
いわゆる幸せホルモンのセロトニンやオキシトシン、βエンドルフィンをドバドバ出すのが大事ってことけ?(´・ω・`)
40 : 2024/03/27 12:13:46 UitlG
めっちゃ頭痛するから飲みたく無い
43 : 2024/03/27 12:16:29 9n7G3
?脳梗塞が進むから呆けるのであって
血管が細く脆い状態でポンプの圧上げたたらどうなる?
そんなこともわからんのか
治すとしたら良質なたんぱく質と運動で血管を強化とはおもうが俺は医者ではないのでスルーしろ
44 : 2024/03/27 12:17:48 OwLVD
昔友達にもらって興味本意で飲んだらブスの谷間でめちゃくちゃ勃起して怖くなったわ
45 : 2024/03/27 12:24:06 e2XeF
バイアグラのジェネリック
は、成分が全く同じで超安い。信頼できる店じゃないとヤヴァイけどね。
46 : 2024/03/27 12:24:19 o7Gzo
エ口ボケ爺いなんて最悪やんw
47 : 2024/03/27 12:25:20 IcyAu
内臓に負担かかる系じゃないの?
49 : 2024/03/27 12:31:10 7Tdpy
でも心臓に負担かかるでしょう?

コメント