【髪型】男性「おでこの薄さが気になる」 → 美容室でのお任せ大変身に「髪の毛が増えた?」と驚きの声

1 : 2024/03/27 20:54:55 ???
投稿したのは、東京・恵比寿の美容室「Amoute(アムティ)」の店長・横井拓徹さん。今回やってきたお客さんは、横井さんの“大変身動画”が周りで話題になっていて、ノリで来店したという男性です。

施術前のカウンセリングでは「横の膨らみとおでこの薄さが気になります」と悩みを語っていましたが……。

横井さんはサイドをバッサリカットし、無造作パーマをかけて、前髪を上げるアップバングのスタイルにしています。
すると悩んでいる部分が外からではわからないほど、若々しく爽やかな印象に! 髪型もとても似合っています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/17394a9d3ce62da9fef070c023745ffd89c4626e

横井 拓徹【大変身美容師よっこい】 on Instagram: "知人界隈で話題になってノリでご来店🙇‍♂️ お悩み解消✌️全てお任せ大変身✂️✨ #大変身 #イメチェン #Amoute #アムティ #恵比寿美容室 #代官山美容室"
12K likes, 211 comments - yokkoi_beautician on February 5, 2024: "知人界隈で話題になってノリでご来店🙇‍♂️ お悩み解消✌️全てお任せ大変身✂️✨ #大変身 #イ�..."
レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/03/27 21:00:38 jDBX1
伊野尾のキノコヘアーも美容院でお任せしたらああなったらしいからな
5 : 2024/03/27 21:05:26 yzkVK
ハゲは何やってもハゲだから諦めろ
6 : 2024/03/27 21:07:21 0S38a
>>1
これは大成功だな
ビフォーより10歳は若く見える
7 : 2024/03/27 21:07:45 WoxpV
綺麗なハゲしてたんだね
知らなかったよ
8 : 2024/03/27 21:08:41 yTvBZ
雑魚い髪にパーマかけてダメージ平気なのか
9 : 2024/03/27 21:16:49 eTczt
一回、パーマかけた事あるけど、すぐに戻ったよ。
体質かね?
10 : 2024/03/27 21:20:23 P9Z9Z
なんだハゲってどうにでもなるんじゃん良かったなお前ら
クソブサイクは直らねーんだろうけど
11 : 2024/03/27 21:21:27 ttq4s
>>1
案件記事なんだろうが・・・
隠していた頃よりもずっと良い
後は薬を個人輸入してAGA治療を始めれば良い
12 : 2024/03/27 21:22:31 iOeCD
毎日セットするのめんどくさそう
13 : 2024/03/27 21:23:40 dtS4j
髪のボリュームを出すように最初の注文で言ったら大抵の美容師はやってくれる
14 : 2024/03/27 21:26:37 oa94w
スタイリングめんどくさそ
15 : 2024/03/27 21:27:10 Gt3db
済州島に帰れ白痴
16 : 2024/03/27 21:28:04 P9Z9Z
そうやって何でも面倒臭がるからハゲるんだよ
マメにケアしてたらフッサフサだわ
17 : 2024/03/27 21:31:29 7dY3E
うすらハゲにパーマとか56す気か!!
18 : 2024/03/27 21:37:14 o7Gzo
一瞬の夢を見させてあげるのが
美容師の仕事です
その後の再現性なんてどうでも良いのです
一度洗髪したら解ける魔法なのですよww
19 : 2024/03/27 21:38:20 bHYYi
ボリウムを出せと床屋を困らせて
21 : 2024/03/27 21:43:43 GlXEF
さすがプロですな!
22 : 2024/03/27 21:55:18 gKDeG
パーマあててハゲを見せただけじゃね?
24 : 2024/03/27 22:02:13 bHYYi
中居くん小堺小朝全部ハゲやんけ
25 : 2024/03/27 22:47:44 r9OpC
薄くなったら短くする
これ間違いない
27 : 2024/03/27 23:20:10 zSawz
スキンヘッドにヒゲ生やしたらカッコ良くなる人もいる
28 : 2024/03/27 23:40:02 boy6q
ハゲは変わってないよね
29 : 2024/03/27 23:51:46 WOWqd
俺なんか頭蓋骨見えちゃってるわ
30 : 2024/03/28 00:14:18 55w3a
オデコではない

前髪が薄くなったならわかる

31 : 2024/03/28 00:20:58 ZWleb
これはマジイメチェン大成功と言わざるを得ない

コメント