【速報】宝塚歌劇団所属の女性が死亡した問題 遺族側と歌劇団側の合意成立

1 : 2024/03/28 15:28:33 ???
去年9月、宝塚歌劇団の俳優が死亡し、歌劇団がパワハラの存在を認め、謝罪するよう遺族が求めていた問題で、遺族と歌劇団の間で合意が成立したことが関係者への取材で分かりました。

歌劇団側はパワハラの存在を認め、歌劇団を統括する阪急阪神ホールディングス角和夫会長が遺族に直接謝罪したうえで、パワハラをしたとされる上級生が書いた謝罪文を手渡す方針を示していました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/a220b069c2fb889c29bdafd5542b342edd241a57

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/28 15:29:50 0KzBc
証拠ある出せとかイキってたのに
19 : 2024/03/28 19:36:08 Guorr
>>2
証拠なんて無かったんだよ。裁判やっていないからな。結局、悪魔の証明をやるなんて常人には出来なかったんだな
今の日本では、痴漢と同じでイジメが有ったと証明の必要が無い。さっさと認めて頭を下げるのが一番。時間が経つほど不利になんだから
勝ち目のない勝負をするのが間違い
3 : 2024/03/28 15:32:30 j1kqt
宝塚に阪急のイメージが悪くなったからね。最初から低姿勢で行けば叩かれないのに。遺族には最大限の謝罪は必要
4 : 2024/03/28 15:42:00 OvZt7
金だろうなw

はやく正常化しないと儲からないし

5 : 2024/03/28 15:43:08 OvZt7
そういえば、
パワハラを認めて?
じゃあその上級生を殺人容疑で逮捕しないと?
6 : 2024/03/28 15:55:59 WjZUk
合意しようがさっさとバカラ塚歌劇団を解体しろ
7 : 2024/03/28 16:14:31 Vymdn
悪いとおもってりゃあ直後に謝罪するよね。するまで長過ぎるだろww
合意条件の政治的な意味で謝ってるのがミエミエ。恐ろしい人命軽視反社組織だわ
8 : 2024/03/28 16:24:18 Y8kqQ
姉妹がまだ宝塚に所属してるんだっけ
12 : 2024/03/28 17:38:48 KTJQP
>>8
舞台にはもう出てないけどね
近為のお嬢様なんだからそれなりの対応しなきゃ
9 : 2024/03/28 17:02:02 2m1z4
証拠出せ!!
とイキってたのにな(爆笑)
10 : 2024/03/28 17:10:51 J5cRB
加害俳優の処分は
11 : 2024/03/28 17:36:17 Pjvtr
最初に公表したパワハラ全否定声明の責任者をちゃんと処罰しないとな
13 : 2024/03/28 17:45:49 s4uJy
証拠出せよwとイキったクソハゲが7割方悪いわ
散々心象悪くして結局全面的な白旗上げてアホじゃねーのか
14 : 2024/03/28 17:46:56 BsnbP
正義が勝つ時代になってきて宜しい
15 : 2024/03/28 17:54:23 ptnKH
パワハラ上級生はそのまま舞台に立ち続けるの?
16 : 2024/03/28 17:58:53 Mybkc
ブスの何か条とか偉そうなこと言っててなに一つ実践できてなかったのが本当に笑える
18 : 2024/03/28 19:24:44 m6plH
よほど宝塚に都合の悪い無敵の証人でないとここまで宝塚も折れないだろ

よほど親しい団員が証言したんだろうな

20 : 2024/03/28 20:33:31 KdkLr
パワラ塚歌劇団
21 : 2024/03/28 20:48:40 gbTZj
宝塚って吉本以下だわ
22 : 2024/03/28 22:05:38 zDwxU
謝罪文を遺族の家に行って加害者たちに読ませろよ
23 : 2024/03/28 22:15:12 4tqTi
>>1
死亡じゃなく自殺と報道しろよ
忖度してんじゃねーよ
26 : 2024/03/28 22:22:07 nq5CQ
こんなところに入れる親❗
わたくしには考えられません
何を求めているのかわかりません❗わたくしには
あまり羨ましいとは思えません❗わたくしには
27 : 2024/03/28 22:24:47 nq5CQ
人の事グズと言って
かわいそうな人ですね
28 : 2024/03/28 22:35:39 nq5CQ
あなたに言われる筋合いはないから
29 : 2024/03/28 22:53:50 KdkLr
パワハラジェンヌの名前は出さないの?

コメント