【愛知県】帰宅途中の男性を鈍器で殴りバッグ強奪、高校生ら4人を容疑で逮捕…20分前の別の強盗致傷も関与か

1 : 2024/04/04 12:11:42 ???

帰宅途中の男性の頭を鈍器で殴って現金入りのショルダーバッグを奪ったとして、愛知県警は3日、男子高校生ら4人を強盗致傷容疑で逮捕した。

 県警によると、逮捕されたのはいずれも同県の男子高校生(16)と、16歳と17歳の無職少年、会社員の男(19)。4人は共謀し、1月21日夜、同県一宮市木曽川町黒田の路上で、同市の公務員男性(27)の頭を鈍器で殴って全治1か月のけがを負わせ、現金500円入りのショルダーバッグを奪い取った疑い。県警は4人の認否を明らかにしていない。

 男性が襲われる約20分前には、現場近くの路上でも50歳代の会社員男性が襲われる強盗致傷事件が発生しており、

続きはこちら
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240404-OYT1T50041/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/04 12:13:46 UMgNq
少年法改正しろ
5 : 2024/04/04 12:20:04 uy0ng
>>2
廃止の方向でお願いします
3 : 2024/04/04 12:15:35 nYSpr
少年に同情されるレベルの所持金やな…
8 : 2024/04/04 12:22:08 XpaQd
>>3
こういうリスクがあるから現金持たない派なんだろう
21 : 2024/04/04 14:10:47 kdY4L
>>3
今どき大量の万札持ち歩く奴が珍しいだろw
俺も小銭以外の現金は持たない
24 : 2024/04/04 14:38:02 vvgTJ
>>3
給料日前だし
4 : 2024/04/04 12:19:44 UcMGx
人生終わったな
6 : 2024/04/04 12:20:51 CmlOn
こいつらの人生500円いや125円か
7 : 2024/04/04 12:21:51 SLFM1
顔 住所 早よしろ
9 : 2024/04/04 12:23:53 4SiLj
今はキャッシュレスだから現金持ってないやな
10 : 2024/04/04 12:26:58 TUQBM
民主党政権時代より

治安悪くなってるよな

11 : 2024/04/04 12:32:57 fqWQy
愛知も結構 修羅の国だな
12 : 2024/04/04 12:34:47 XpaQd
犯罪の低年齢化が酷い
戦後の生きるか死ぬかの子供たちのために作られた少年法なんかさっさとやめろ
13 : 2024/04/04 13:09:00 Qjxr4
自分より弱そうな女や老人を狙わないのは若さかな
14 : 2024/04/04 13:11:18 M0hoV
衰退国らしい
15 : 2024/04/04 13:22:26 8lP3J
おやじ狩りやね
流行はリバイバルするんやなあ
16 : 2024/04/04 13:57:00 qxkYT
指と目玉を潰せ。2度と人を襲うことも出来ないし、点字を使って何かを知ることも出来ない。

私は罪人ですと首からプラカードぶら下げて一生過ごさせろ

17 : 2024/04/04 13:59:09 E6K42
>>1
愛知なら50%くらいの確率で在日のガキだぎゃ
18 : 2024/04/04 14:01:56 WfeWc
本人じゃ無く親の元国籍出せよ
混血は日本から追い出せよ
19 : 2024/04/04 14:02:04 LqjJA
将来、頭モヒにして暴れる世紀末の卵のようだ。
20 : 2024/04/04 14:02:32 8raRI
ネオ修羅k…
22 : 2024/04/04 14:24:05 qcekz
彼らはとんでもないものを盗んでいきました サラリーマンの500円です
23 : 2024/04/04 14:32:17 gqjD8
地方の高校って昔は偏差値50台あった高校でも
定員割れしててボーダーフリーランク高校になってる所多いからな
25 : 2024/04/04 14:38:38 wKDVk
自民党ゆとり教育大失敗
26 : 2024/04/04 14:39:41 TFUuf
こういうの怖いからワイは人気のないところで人が近づいてきたら大声をあげるようにしてる
27 : 2024/04/04 14:40:11 vvgTJ
愛知だから犯人外国人だろな
重罪外国人は強制送還すべき
28 : 2024/04/04 14:50:07 kdcSg
財布はポケットに入ってたんやろな
30 : 2024/04/04 14:54:08 3kdni
アベック殺人やら
連続殺人やら
少年がやる土地柄だし
近づかないほうが良いね

コメント