16歳逮捕…自転車の女性に襲いかかる 深夜の路上 前籠のバッグを強奪しようとして失敗、防カメで特定される 女性はワイヤ錠でバッグを固定していた 一緒に襲いかかった、もう一人の少年も16歳

1 : 2024/04/05 20:32:55 ???

埼玉県警川口署は4日までに、窃盗未遂の疑いで、いずれも16歳無職の川口市、住所不定の少年2人を逮捕した。

逮捕容疑は共謀の上、3月7日午前1時26分ごろ、同市青木2丁目の歩道上で、自転車に乗車して通行中の同市の女性(86)の自転車の前籠からハンドバッグをひったくろうとした疑い。同署は共犯事件を理由に認否を明らかにしない。

同署によると、2人はそれぞれ自転車に乗って女性の背後から犯行に及んだが、ワイヤ錠でハンドバッグが固定されていたことから未遂に終わった。防犯カメラの精査などから犯行を特定。女性が110番した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b66d3aec68d1708669a8f63e1d9319ca3641bfa7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/05 20:42:03 AZr9I
オリンピックに強盗と窃盗を追加したら日本は金メダルを取れそう
3 : 2024/04/05 20:43:14 0X50v
>>2
レイプもな
5 : 2024/04/05 20:49:02 TIcju
またクルド人か
6 : 2024/04/05 20:52:09 PoRHB
川口だったら防犯対策は必須だからな。住民も分かってるわ。
7 : 2024/04/05 20:56:42 sC89Z
16歳少年「食べる物が買えずお腹が空いていました」
8 : 2024/04/05 20:58:32 DHSGC
最近若者荒ぶり過ぎやな
9 : 2024/04/05 21:10:40 jq21a
Z世代の上は超Zか
10 : 2024/04/05 21:14:10 fc4O8
>>9
知らないうちにサイヤ人になるのか
11 : 2024/04/05 21:21:46 db6w5
未成年だから初犯で執行猶予か?
刑が軽すぎて抑止にはならんな。
12 : 2024/04/05 21:24:30 LZZeW
川口で凶悪事件と言ったら犯人の国籍はお察しだな。
14 : 2024/04/05 21:35:50 BMoUT
86歳で自転車に乗ってるってたいしたもんだ 自分は自信ないや
18 : 2024/04/05 21:48:21 hkvvD
>>14
まともに乗れるわけないだろ。
歩行者邪魔だとベル鳴らしてるよ。
15 : 2024/04/05 21:42:58 qx5Q5
ざまーみろ
砂を噛むような人生おくれ
16 : 2024/04/05 21:46:25 hkvvD
何で夜中に走ってるんだよwww
19 : 2024/04/05 22:00:24 ANfob
未成年の外国人だろな
20 : 2024/04/05 22:04:19 gvXgi
>ワイヤ錠でハンドバッグが固定されていたことから未遂に終わった。

ちょっとめんどくさいけど効果覿面だな

21 : 2024/04/05 22:08:47 x1Kjn
民主党政権時代より

治安悪くなったよな

22 : 2024/04/05 22:10:24 TIcju
川口で生き残ってる86歳はさすがに強いな
23 : 2024/04/05 22:13:01 lBBT8
>>1
これがあなたの創った美しい国ですよ地獄の阿部さん
24 : 2024/04/05 22:13:25 OBiTH
16歳で住所不定
25 : 2024/04/05 22:14:02 9vJVW
自民悪政極貧でこれから犯罪多発。
26 : 2024/04/05 22:16:08 uUnUF
婆さん何もんだよ
ド深夜に荷物がっちりガードしてチャリって
27 : 2024/04/05 22:19:04 c8Ikx
なんか最近の子は無茶苦茶だな
28 : 2024/04/05 22:41:01 Pp4gA
婆ちゃん川口の治安を心得てるな
まあ無事で何より
30 : 2024/04/05 22:46:05 gBRbr
国籍出せよ!
最近は日本人の犯罪だとほっこりする
31 : 2024/04/05 22:47:20 cYtiF
乙武を市長で解決

コメント