「不倫やぞ どうやってけじめつける」と『美人局』か 妻と40代男性が性的行為している部屋に入り男性を脅す 夫婦を恐喝の疑いで逮捕

1 : 2024/08/09 08:32:56 ???

いわゆる「美人局(つつもたせ)」の手口で、自宅で妻と性的な行為した男性から現金9万円を脅し取った疑いで夫婦が逮捕された。

恐喝の疑いで逮捕されたのは大阪府高槻市の会社員・寒川靖裕容疑者(30)と妻の愛莉容疑者(24)だ。

2人は7月、「不倫の慰謝料」名目で、40代の男性から現金9万円を脅し取った疑いが持たれている。

捜査関係者によると、高槻市の自宅で愛莉容疑者が40代の男性と性的な行為をしている最中に夫の靖裕容疑者が部屋に入り、「不倫やぞ、どうやってけじめつけるんだ、慰謝料の相場知ってるか?」などと男性を脅した。

その後、男性は近くのコンビニエンスストアに連れていかれ、慰謝料として現金9万円を支払ったということだ。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2371f958f7fec893061aedc6518eec6c9266e72

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/09 08:33:57 RXpNp
モー娘。のあの人みたいだな
3 : 2024/08/09 08:34:24 D33Gd
弁護士雇った方が金取れそう
4 : 2024/08/09 08:36:06 JIQjX
刑務所に入ってほしい
5 : 2024/08/09 08:42:10 tgwh6
9万円で24歳人妻とNTRプレイできるって羨ましい
6 : 2024/08/09 08:42:36 p1JpM
女知恵遅れかな?
10 : 2024/08/09 08:45:50 M1FsW
>>6
男もな
7 : 2024/08/09 08:44:58 EiXDS
美人局も通用しなくなってすぐ逮捕されるようになったな
チンピラどもは知能低いから手口が発展しないな
8 : 2024/08/09 08:45:00 0CV37
不倫の相場って9万で済むの?
11 : 2024/08/09 08:46:28 jb522
美人局ならすぐ警察だー
12 : 2024/08/09 08:47:12 M1FsW
まず男に「どうしてくれるんだ」じゃないだろ
部屋に乗り込んだ時に嫁を袋叩きにしろよ
13 : 2024/08/09 08:48:11 0kqvZ
素人だと逮捕
弁護士通じて慰謝料請求だとセーフ
変なの差別じゃね?
16 : 2024/08/09 08:53:29 PK5zF
>>13
そら個人でやったら単なる恐喝も
弁護士に頼めば「合法的な」恐喝に変わるんでw
14 : 2024/08/09 08:49:32 CijS8
40代の方が上手かったらウケる
15 : 2024/08/09 08:51:19 JyhC8
20代の人妻。
9万円で済んだと考えると安い気さえする。
17 : 2024/08/09 08:53:54 779ie
>>15
素人だしな。また人の家ってのがリアリティあっていいよな

普段駄目な俺もギンギンになる気がする

18 : 2024/08/09 08:55:49 8TbFu
>>15 顔と体型によるだろ 興奮度合いとしてはそのへんのスーバーとかにいそうな感じのレベルが良い 整いすぎてるのは興奮しない
34 : 2024/08/09 09:32:25 zGh5C
>>15
今どきは風俗、ソープも安いからね。
20歳そこそこの女を1時間2万円台で買えるよ。
19 : 2024/08/09 08:56:10 KDRTt
妻もしょっぴかれるんかい
20 : 2024/08/09 08:56:12 hbD7S
出会いサイト使えば入れ食いだろw
10万くらいなら泣き寝入りするから氷山の一角だろ
21 : 2024/08/09 08:57:25 DnmHe
低脳はすぐに美人局を思いつくよな
23 : 2024/08/09 08:59:08 gvycJ
1日2人、10万ふっかけるのを20日稼働で月400万
相手によっては30くらいまで出すだろうからもっといく
良い商売考えたもんだ
24 : 2024/08/09 08:59:13 8u2Gj
本当の不倫なら9万円では済まない
極めて良心的な金額
25 : 2024/08/09 09:05:12 YajFf
嫁さんが自宅に誘ったって事?ありえへん
26 : 2024/08/09 09:05:26 mGyld
サイトで知り合い、何回かやり取り
今日、旦那出張だから家に来ない?
ホテル代も掛からないとホイホイ行く男がいっぱい居るw
男は性欲は猿脳
27 : 2024/08/09 09:05:37 l7dEP
9万ごときで犯罪犯すなよ
28 : 2024/08/09 09:08:41 RXpNp
美人局は恐喝罪・強盗罪・脅迫罪・詐欺罪・強要罪に問われる可能性が高い重罪なのによくやるよな
29 : 2024/08/09 09:10:47 wLMWo
最中に部屋に入られるのは困るな
一旦出すまで待ってもらうんだろうか
30 : 2024/08/09 09:18:29 EQnGH
ちゃんとやらせてあげる分、良心的?
31 : 2024/08/09 09:21:43 UfD6r
妻に立ちんぼやらせた方が儲かったな
32 : 2024/08/09 09:26:28 T2HwK
最近は即通報されるからリスク高いみたいな話どっかで見たな
33 : 2024/08/09 09:32:14 I5swx
この様子じゃ結婚どころかセクース、すなわち女さん自体がオワコンになりそう😰
35 : 2024/08/09 09:32:44 yDzhd
ヤラせてくれるのか
普通にパパ活で良くね
36 : 2024/08/09 09:33:47 e3A54
しっかりさせてやってるのが良心的やね

コメント