【韓国】「刑務所のほうがまだマシ」 韓国の中学校で出た粗末な給食に保護者から批判殺到

1 : 2024/05/10 19:20:04 ???

先月26日、子どもを瑞草A中学校に通わせているという保護者がコミュニティーサイトに「今日のA中学校の給食」として子どもが撮影したとみられる給食の写真を投稿した。写真を見ると、給食を入れるトレーにはご飯と汁物、おかず1種類、乳酸菌飲料が載っている。汁物の具は豆もやしと豆腐だけで、おかずを入れるスペースは1カ所を除き空っぽだ。写真を投稿した保護者は「いつまで待たなければならないのか」ともどかしい気持ちを吐露した。

A中学校の公式サイトに載っている昼の給食メニューによると、この日生徒たちに提供されたメニューはカルシウムもち米ご飯、豆腐キムチスープ、スンデ(腸詰め)と野菜の炒め物、白菜キムチ、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9050fb66561355120cf74f4b57c097cf75c091a

レス1番の画像1
2 : 2024/05/10 19:21:01 pfgbe
これじゃ足りないだろ
3 : 2024/05/10 19:21:03 oPmgR
うんこ食ってろ糞喰い民族
4 : 2024/05/10 19:21:33 vr93N
この内容でいくらなのか気になる
5 : 2024/05/10 19:21:42 OvPOT
別で弁当持たせろ
6 : 2024/05/10 19:23:35 8YKgj
日本の給食より良くね?
9 : 2024/05/10 19:26:00 MqL27
病院食ヘルシー
10 : 2024/05/10 19:26:44 Fn6y9
地方ならともかく、ソウルで?
12 : 2024/05/10 19:28:08 xmCJM
韓国なら刑務所のがマシの間違いぢゃないの?
13 : 2024/05/10 19:29:16 ISHNw
空いてるとこは食べたあとだろ。
15 : 2024/05/10 19:32:18 lzSZk
韓国出張行くと赤くない食べ物を探すのに苦労する
16 : 2024/05/10 19:32:35 HsVCc
日韓問わず、食べ物に文句を言う奴は食わすな!
17 : 2024/05/10 19:33:06 EcPr2
容器を上げ底にしてればバレなかったのにね
20 : 2024/05/10 19:34:31 HsVCc
と、思ったが予想より酷かったw
これはガチで中抜きだろ
21 : 2024/05/10 19:35:07 etZsB
上の写真、真ん中にミニ豆腐1つ笑ったわ
22 : 2024/05/10 19:35:38 z5xHE
日本の給食も同じような内容だよねえ。(キムチがないが)
”子供は宝”と言いながら、給食支援しない壺政党はゴミ過ぎる。
データによりますと、7人に一人は相対的貧困層。
国民を貧乏んしている政党を支持するネトウヨは4ねばいいのに。
23 : 2024/05/10 19:36:07 gtCuq
日本と変わらないような😕
25 : 2024/05/10 19:38:16 Q0kUE
岸田「給食税を導入して、給食の内容を良くします」
26 : 2024/05/10 19:39:02 DUu28
金出しゃ幾らでも高価な食材を使えるのは日本も同じ。屁理屈ばかりで金を出さないのは流石は兄弟国だな
28 : 2024/05/10 19:41:16 FG7WP
>>26
オマエ何人だよ草
27 : 2024/05/10 19:40:36 iCagg
広告ウザすぎて
見てられんな
29 : 2024/05/10 19:41:24 4ARX4
でも給食費値上げは拒否るんだろ?
32 : 2024/05/10 19:43:12 0DKv9
韓国は銀の食器が流行ってんのかね
犬のエサ皿に見える
35 : 2024/05/10 19:45:34 SeKEe
>>32
かの国では金属製品の方が高級なんだよ、
陶磁器、木製品は最下層なw
33 : 2024/05/10 19:43:59 z5xHE
陰キャ子供なし子供部屋おじさんのネトウヨはこれをどう思ってるんだろ。
これは憶測だが、日本人は苦しめ!って思てそうだな。
34 : 2024/05/10 19:44:19 QRJEB
左派の人がさぁいつも日本の給食と韓国の給食を比べて日本は見習えといってたのに現実は>>1ですよ
あの人たちってなんであんなに馬鹿なんだろうね
36 : 2024/05/10 19:49:30 hQjFI
久しぶりに鶴橋いきたくなってきた

コメント