しつこいナンパ行為をされていた女性を助けようとした男性 暴行を受け現金奪われる 強盗致傷事件発生

1 : 2024/04/06 08:55:28 ???

5日午前3時半ごろ、小倉北区魚町の路上で、男性から「殴られて現金を奪われた」などと警察に通報がありました。

警察によりますと、男性は、しつこい声かけ行為を受けていた知人女性から連絡を受けて現場を訪れたところ、4人組の男に殴る蹴るの暴行を受けた上、現金8千円を奪われたということです。

男性は、顔の骨を折るなど全治1か月のけがをしました。
逃走した男4人は、10代後半から20代くらいとみられていて、いずれも上下黒色の服、身長165センチから175センチ、2人が黒髪の短髪で2人が金髪だということです。

警察は、強盗傷害事件として捜査をしています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c35003a80f01e01fce4fbaddbf0f7ad0767253c0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/06 08:59:52 eNTZg
極悪殺人テロ暴力団工藤会の親分の死刑判決が取り消されてからやたら犯罪が増えてる気がする
3 : 2024/04/06 09:02:21 QvLEA
あー、8000円なんて端金盗んだせいで強盗も追加されてやんの
アホやなあ
9 : 2024/04/06 09:09:48 blava
>>3
しつこくナンパするようなヤツの知能はそんなもんだよ。
4 : 2024/04/06 09:03:47 eNTZg
北九州市を救えるのは最高裁判所だけ
6 : 2024/04/06 09:07:55 e40wp
強盗致傷は初犯でも実刑確定だからな
逮捕されたら人生終了
7 : 2024/04/06 09:08:31 tRMqj
知人ではなく警察を呼ぼう
11 : 2024/04/06 09:11:30 csiMy
知人女性から助けを求めれたら男として駆けつけざるを得ないな、
全治1か月のけがは痛かったな
12 : 2024/04/06 09:12:00 eNTZg
極悪殺人テロ暴力団工藤会の親分の死刑判決が取り消されてから、石鹸街の呼び込みが復活してきた雰囲気
13 : 2024/04/06 09:12:24 nYXNe
男だよね
褒めて使わす
これを機会に結婚したらこの話はラノベ認定して作文だったとみなす
14 : 2024/04/06 09:15:03 5X3Q0
これは情けないなぁ
15 : 2024/04/06 09:15:17 eNTZg
極悪殺人テロ暴力団工藤会の親分の死刑判決が取り消されてから、北九州市はまた徐々に荒れてきている
16 : 2024/04/06 09:16:02 CUmNq
男は4人を蹴散らしてキャー凄い!って一発ヤレると思ってビンビンにイキって駆けつけたんだろうなw
19 : 2024/04/06 09:18:02 vX4d2
>>16
お前じゃあるまいし
23 : 2024/04/06 09:22:56 CUmNq
>>19
俺だったら「それは大変だね、警察呼んだら?」で済むよw
27 : 2024/04/06 09:24:19 QaRWO
>>23
それはそれで凄いよ
誇ってイイw
17 : 2024/04/06 09:16:52 25nBI
犯人はどーせBD出場者みたいな輩でしょ
18 : 2024/04/06 09:16:57 QaRWO
なかなか根性のある漢だね
松本零士の男おいどんを思い出した
20 : 2024/04/06 09:19:34 wu0lg
金取ったら終わりなんだよなあ
21 : 2024/04/06 09:21:03 GNBxj
んな時間までウロウロする女嫌い
22 : 2024/04/06 09:21:28 MnCKp
なんか前も似たような事件なかった?知人男性が死んだやつ
なんで警察じゃなく知人男性呼ぶのか
25 : 2024/04/06 09:23:48 CUmNq
>>22
私には強い男が付いてるのよって見せたがるのが女だからな
24 : 2024/04/06 09:23:03 Gbp5s
色んな意味で見て見ぬふりするしかない世の中
30 : 2024/04/06 09:26:06 GMtWf
>>24
「殴られて相手を傷害で告発する」というところまでセットで想定してるだろ。割って入る時に。
強盗まで入るのは想定外だろうがな。
26 : 2024/04/06 09:24:19 eNTZg
パチ屋の前のポン引きも復活してきた
28 : 2024/04/06 09:25:15 s4dI1
強盗傷害で無期確定?
29 : 2024/04/06 09:25:57 Cvfjx
こーいう事は強い人がやらないと、、、、
日本人らしく見て見ぬ振りがいいんだよ
31 : 2024/04/06 09:28:01 PO5he
防犯カメラ周辺のを見て特定後逮捕だな
32 : 2024/04/06 09:28:22 eNTZg
恨むなら覚醒剤中毒のドジなハンカチ爺
33 : 2024/04/06 09:28:31 Vi2ez
強盗傷害・・・・・・無期懲役または6年~20年以下の懲役確定 執行猶予無し
34 : 2024/04/06 09:30:03 EbdLX
これ、普通に警察を呼んでれば終わった話では。
相手が4人だと勝てんだろうし、女の人もそのつもりで男に電話したのかもしれん。
まさか、知人の男1人が、ノコノコ来るとは思わなかったんじゃないだろうか。
行く途中で警察に連絡しておけば現行犯だったろうに。
こりゃ、頼りない男として女から見られたかもしれん。
35 : 2024/04/06 09:31:21 EbdLX
どちらにしても、犯人は監視カメラあるだろうし逮捕だろうな。
刑務所から出てくる時には若さを失ってる。
人生終了。
36 : 2024/04/06 09:31:26 IU8qZ
祖国でやれペク笑
37 : 2024/04/06 09:31:32 Ciwfy
無慈悲な「午前3時半ごろ」:
・愚弄   by左京
38 : 2024/04/06 09:31:54 c6z9q
新しい美人局

コメント