82歳の男が自宅近くに無断で車を駐車した男性の顔を蹴った容疑で逮捕

1 : 2024/04/07 11:01:22 ???

静岡県浜松市の路上で、無断駐車をめぐるトラブルから、82歳の男が40代の男性の顔を足蹴りするなどの暴行を加えたとして、逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは浜、松市中央区に住む無職の男(82)です。

男は6日午前11時ごろ、自宅近くに無断で車を駐車していた40代の男性の顔を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

男性からの110番通報で発覚しました。
警察の調べに対し男は容疑を認めていて、警察は動機を詳しく調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcbfa7e2c34697836540275a0bf2bcf3e8e9da97

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/07 11:03:46 QWvXb
よく足上がったな
8 : 2024/04/07 11:18:21 0657U
>>2
この時のために鍛えてるのよ
16 : 2024/04/07 11:35:03 j6Ol5
>>2
ドロップキックだろ
28 : 2024/04/07 12:01:55 cOQEa
>>16
顔の高さまでドロップキックとか無理
30 : 2024/04/07 12:14:15 6iqhK
>>2
股関節の強さに嫉妬
3 : 2024/04/07 11:07:35 xy8Z7
爺がどうやって顔の高さまで足を上げられたのかが気になる
わざわざ蹴りやすいようにしゃがんだとか?
4 : 2024/04/07 11:10:55 KhO7g
まるで覚醒剤使用者の動き
5 : 2024/04/07 11:14:53 0FdcD
自宅敷地でも無く自宅の近所に駐車するのに、爺の許可が必要なのかよ。ボケた爺婆は処分しろよ
18 : 2024/04/07 11:37:44 81zGU
>>5
目の前にある物が全て自分の所有物に見える人なんだろう
6 : 2024/04/07 11:16:34 n1JAH
ひざさえ上がればそこからブラジリアンキックくらい出来るだろ
相手のガードを様子見つつボディか頭部を狙えば良い
7 : 2024/04/07 11:16:51 RucjB
元気で何より
9 : 2024/04/07 11:18:55 KhO7g
飲酒運転より多い覚醒剤運転
10 : 2024/04/07 11:20:41 LMSpZ
テコンドーかな?
11 : 2024/04/07 11:22:04 mJGXf
土下座させたとか?
12 : 2024/04/07 11:23:21 P8nNZ
頭も色々あるが被害者はめちゃくちゃ陰茎が長く亀頭が地上15cmぐらいの位置だった可能生は無いの?
13 : 2024/04/07 11:24:27 dz6fF
82歳のハイキックカッコヨス
14 : 2024/04/07 11:30:21 4GfHn
最近は静岡の民度に大注目
15 : 2024/04/07 11:32:44 lZxPJ
>>14
この件は路駐したほうが悪いとはいえ静岡県民は攻撃的だよな
17 : 2024/04/07 11:35:29 thEF1
達人だろ
でも達人は素人には手を出さないはず
つまり40代の方もただものではない
20 : 2024/04/07 11:39:57 408tc
>>17
「ズオオオオ!」「グオオオオ!」「ズッグアアアン!!」
擬音とともに絵面が頭に浮かんだわw
19 : 2024/04/07 11:38:13 F8Uuz
>>1
顔を蹴る?
なかなか高難度なワザだなぁ

股関節柔らかいね!

22 : 2024/04/07 11:45:26 0goew
奴隷時代にカポエラ覚えた爺さん
24 : 2024/04/07 11:49:29 s9g6V
82歳でローリングソバットの使い手とは
25 : 2024/04/07 11:52:51 Fj3Qc
ジョジョの世界なら珍しくない
暴力が強い爺はたいていスタンド使い
26 : 2024/04/07 11:54:48 KMps9
年寄はソロ 子供は集団で暴力
27 : 2024/04/07 11:56:15 hjDzC
無断で駐車する奴が悪い

コメント