顔を蹴り財布奪ったか 21歳の会社員の男逮捕 上司に付き添われて出頭 愛知・岡崎市

1 : 2024/04/07 08:04:14 ???

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、岡崎市北野町の会社員、小竹紘輝容疑者(21)です。

警察によりますと、小竹容疑者は、6日午前1時すぎ、岡崎市明大寺本町の路上で、会社員の男性(27)の顔を蹴るなどしてけがをさせたうえ、現金約1万円などが入った財布を奪った疑いがもたれています。

男性は、徒歩で帰宅途中で、顔から出血しましたが、軽傷です。

事件について報道されていることを知った小竹容疑者が、会社の上司に相談し、6日夜、上司に付き添われて岡崎警察署に出頭したということです。

調べに対し、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/abbd9272ac1f52e941bd6334b1b6b8e6a75b9787

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/07 08:13:59 Q6bS1
民主党政権時代より
治安悪くなったよな
3 : 2024/04/07 08:17:41 w8mjA
>>2
民主党の時はすき家に強盗入りまくったの知らないのか
10 : 2024/04/07 08:28:47 P8nNZ
>>2
いまだに民主党時代の尻拭いをしないといけない国民
電気代、ガソリン代、高速代、その他色々
あの時民主党でなければ今国民は苦労しなくて済んだのに
14 : 2024/04/07 08:46:49 Q6bS1
>>2
確かに
5 : 2024/04/07 08:18:27 bHBId
当人たちは自首って感じなんだろうけど、報道のようにこれは出頭。日本の刑法は世界的には途上国レベルや独裁国家並みの悪法ってのが世界の常識であり、
正当防衛の運用は海外とは比較にならんほど適用外で大日本帝国時代の昭和天皇独裁国家時代と同じ。
6 : 2024/04/07 08:21:56 owucv
強盗は死刑でいいよ
裁判やるのも時間の無駄
7 : 2024/04/07 08:23:49 GQYLt
モヒカン肩パッドの未来はもうすぐらしい
8 : 2024/04/07 08:24:15 exmrX
酔っ払ってたんやろなぁw
まあ悪いのは酒
9 : 2024/04/07 08:25:33 KRGE4
愛知急迫不正の侵害
15 : 2024/04/07 08:49:01 eiM9C
オヤジ狩りじゃなかったんだな
会社員が会社員を路上強盗するってw
海外では考えられないね
16 : 2024/04/07 08:49:35 9RL17
報道されないと思ってたのかな
17 : 2024/04/07 08:49:47 x24Wi
知的障害なんかな
18 : 2024/04/07 08:53:32 7Suu8
糞日本人とだけは関わらないようにしないと犯罪に巻き込まれる
19 : 2024/04/07 08:53:41 bW8xz
こういうゴミは死刑でいい
20 : 2024/04/07 08:56:53 c0NYi
薄給な会社が多いからな
21 : 2024/04/07 09:00:27 6t1jK
強盗致傷って起訴されたら実刑じゃないの?
22 : 2024/04/07 09:08:34 CzbMn
ホウレンソウがきちんとできるいい社会人なのに
23 : 2024/04/07 09:15:21 43m6w
どこの国の奴だよ
日本から全員追い出せ
25 : 2024/04/07 09:21:06 eiM9C
>>23
小竹姓は100%日本人の苗字だね
通名には使われてない
33 : 2024/04/07 10:41:34 hjDzC
>>25
親がDQNだろうな
24 : 2024/04/07 09:20:03 AdPlt
会社の上司に相談w
暴行にしろやってる事が全てガキそのものだな
26 : 2024/04/07 09:52:52 PYEkZ
金を配る公約で当選したのにそれをなかったことにする詐欺師市長が率いる自治体だからね
27 : 2024/04/07 10:06:39 yWrmC
ほんと最近の日本人ってどういう育ちかたしてんの?
いくらなんでもおかしい
28 : 2024/04/07 10:21:59 Fj3Qc
>>27
クルド人「ほんとこれ」
35 : 2024/04/07 10:59:44 i57tX
>>28
正直クルド人より最近の日本人のがトラブル起こしてるやろ
29 : 2024/04/07 10:28:23 v2eJO
上司に付き添われて出頭・・
まあこどもの年齢くらいの部下にこんなこと告白されたら警察に付き添ってやる情けは大抵の人間なら持ってるよな・・ 乙でした
31 : 2024/04/07 10:35:37 kSSEC
はあああ。もう4系にしてくれや。
こんなが腐る程居るから日本は終わり。
もうアメリカの支配地にしてもら痛い。
32 : 2024/04/07 10:38:55 6iqhK
付き添うなんて良い上司やな
34 : 2024/04/07 10:57:51 aOCgY
会社の上司に相談
仲が良いって訳でもあるまいし本人は喧嘩程度だとでも思ってんのかな?

コメント