【窃盗】飛行機内でCAのエプロン盗んだ疑い ピアニストの男逮捕「女性の制服をコレクションすることが趣味。においをかいで、自分で着用していた」

1 : 2024/06/14 12:01:30 ???

全日空機内で女性客室乗務員(CA)のエプロンを盗んだとして、警視庁東京空港署は14日までに、窃盗容疑で東京都練馬区、ピアニスト斉藤一也容疑者(34)を逮捕した。署によると、「女性の制服をコレクションすることが趣味。においをかいで、自分で着用していた」と容疑を認めている。

 斉藤容疑者のホームページによると、国内外のコンクールで入賞した経験があるという。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26598702/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/14 12:02:24 ZaAoo
盗むってどうやって?
3 : 2024/06/14 12:02:58 QsQVg
>>署は自宅などからエプロンやナース服などを押収した。

ナース服って盗めるんだ

4 : 2024/06/14 12:03:11 m8kIG
変態だが潔い
好感度高いぞ
6 : 2024/06/14 12:06:25 7DOpx
なんで日本人って変態ばかりなの?
7 : 2024/06/14 12:07:02 ddcGV
ピアニストって言うくらいだから金少しはあるだろw
CAナンパして仲良くなって頼めばくれるよ。盗むとかリスクデカすぎるわ。匂いを嗅ぐ趣味はないけど制服集めて着せてプレイする趣味あるんだが、盗む奴は馬鹿だ趣味に支障をきたすやろ。貰えよwそれか買えw
10 : 2024/06/14 12:07:41 cGYbZ
>>7
盗んだものというところに興奮するんだよ
36 : 2024/06/14 12:21:18 dUwOU
>>10
狩猟本能か
8 : 2024/06/14 12:07:09 ddcMs
そこまで正直に答えなくてもええんやで
9 : 2024/06/14 12:07:18 JWvF9
きっと子供のころからピアノの練習ばっかりで抑圧されて育ったんだろう
可哀想に
11 : 2024/06/14 12:07:50 48lCO
「匂いをかぐ」は黙ってたらばれないのに
12 : 2024/06/14 12:09:40 KYxXK
正直なところに育ちの良さを感じるな
14 : 2024/06/14 12:09:42 ALU1P
パクるのはダメだけど正直で潔い変態だな
28 : 2024/06/14 12:16:40 uNmjl
>>14
実に潔いし
日本人らしい趣味だな
15 : 2024/06/14 12:10:33 giuLv
洗浄のピアニスト
16 : 2024/06/14 12:11:10 ybnXc
正直者だ
がんばれ
17 : 2024/06/14 12:11:17 Purz5
> 40代のCAの着用済みエプロン

結婚しろよ

18 : 2024/06/14 12:11:36 HzAZU
仕事無くなるんだろうな。
バカだねー。
19 : 2024/06/14 12:11:48 koOKx
あかん。なんか憎めないわ。

今年度の潔い変態オブザイヤー決定!

20 : 2024/06/14 12:11:58 4Xcs2
ハゲデブでもなきゃ自分のスペックを生かしてお近付きになれるだろうに
21 : 2024/06/14 12:12:05 cL2Cd
着用まで行ったか
22 : 2024/06/14 12:13:00 ZmL6A
またHENTAIジャップがやらかしたんか
いいかげんにしろよ
23 : 2024/06/14 12:14:13 hmC76
ディープな変態
24 : 2024/06/14 12:14:45 povkw
正直でよろしい
イケメン無罪だなこれは
25 : 2024/06/14 12:14:50 ZPh6M
俺はセーラー服以外の制服に興味がない
BBAの制服の何がいいのだろう
匂いも加齢臭しかしないだろうに
29 : 2024/06/14 12:16:50 tME9D
エプロンなんて衣服の中でも最も色気がない部類だろうに
30 : 2024/06/14 12:17:27 HfjG5
自分で着用していたら
匂いを嗅いでもそれは自分の匂いだろ
31 : 2024/06/14 12:18:01 QYS4J
きっと子供のころCAさんにやさしくしてもらったんだろうな
48 : 2024/06/14 12:26:41 y81dG
>>31
漁師のお兄さんに優しくされたエピソードを思い出した
33 : 2024/06/14 12:18:36 rKshc
低レベルの変態
34 : 2024/06/14 12:20:05 Utd8L
飛行機内からどうやって持ち出すつもりだったんだよ
37 : 2024/06/14 12:21:30 Bokvu
将来有望
横綱審議委員会は彼の今後の精進を祈念しております
40 : 2024/06/14 12:23:04 e1KBt
まあ、パンツ盗むよりマシか。
41 : 2024/06/14 12:23:05 HYTVZ
下着よりマシな気がする

女が着用してると良く見えるのに

単体だと汚く思える不思議

42 : 2024/06/14 12:23:17 w4IcL
エプロンに女の匂いするのか?
料理のにおいとかこぼした酒のニオイしかしないんじゃないか?
43 : 2024/06/14 12:24:16 TTU83
匂いを嗅いでは別に言わなくても良かったんじゃ…正直者め(´・ω・`)
44 : 2024/06/14 12:24:40 2LhVU
変態は嫌いだが
側溝男とエプロンピアニストはいい変態
46 : 2024/06/14 12:25:26 8FtXF
飛行機内て
逃げも隠れもできんとこでまぁ
47 : 2024/06/14 12:25:41 mtudj
wiki無いのか
本業と関係ない方で有名になってしまったな
49 : 2024/06/14 12:28:00 wN1wN
自分で着るというのは“心は女の子”という奴がやりそうだが。
匂いを嗅ぐというのもあるなら。やはり“心は女の子”ではなく女体好きのガチの男という事だろうなあ
51 : 2024/06/14 12:29:34 ijEzP
開き直って変態ピアニストとして売り出せばいい
女装してリサイタル開いたら観に行ってあげてもいいよ
56 : 2024/06/14 12:34:25 HYTVZ
>>51
それはもうキヨ子という先駆者がいるから・・
52 : 2024/06/14 12:30:16 aVZl1
素直に女子に頼めばいいのに
変 態 と公言すれば人気集まるのに
これからのピアニスト人生どうするんだよ?
ピアノの先生すらできないぞ
不起訴になっても何もできないぞ
素直に頼めばいいのに
53 : 2024/06/14 12:31:18 7aKi0
盗んだエプロンで裸エプロンしてピアノの練習してたやろな
刑事はそこんとこ聞いてほしい
54 : 2024/06/14 12:33:25 yncSL
正常健康無罪であるべき
55 : 2024/06/14 12:33:53 SLvl3
私も大人の制服は好き。
57 : 2024/06/14 12:34:44 Cucd9
女は男の言うこときけよw多様性とかいいからw男尊女卑だよ世の中

コメント