別れ話のもつれで男性を車で追跡・追突 無職の女を暴行の疑いで逮捕

1 : 2024/04/07 10:28:58 ???

暴行の疑いで逮捕されたのは、島根県邑南町の無職の女(42)です。

警察によりますと女は6日午後5時半ごろ、島根県出雲市湖陵町の国道9号で、市内の会社員の男性(40代)の運転する車を自分の車で追跡し、停車させようと追突した疑いがもたれています。

男性と女にけがはなく、男性から通報を受けた警察が駆け付け、現行犯逮捕しました。
女と男性は交際関係にあり、別れ話のもつれからけんかになったということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4650212d2543129384f70c29f350791730b56a20

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/07 10:31:07 XwR0E
無人島で二人で殺し合えバカップル
3 : 2024/04/07 10:31:29 kSSEC
モテない女は男に執着しすぎだな。
大事にして貰いたいならばまず女が男を大事にした方がお互いの為。40過ぎて何をほてってんだよこの女は。
4 : 2024/04/07 10:33:10 vJsUO
別れて正解だな
先々旦那が殺されるよコレ
5 : 2024/04/07 10:43:56 hjDzC
無職のババアと付き合うからこうなる
6 : 2024/04/07 11:08:31 KhO7g
まるで福岡県の暴力団の売春風俗店の覚醒剤中毒の風俗嬢
7 : 2024/04/07 11:16:36 PedQI
こんなもん民事不介入だろ
8 : 2024/04/07 11:19:30 sx4Yy
逆効果なの分かってないのかな
9 : 2024/04/07 11:21:36 0goew
40歳の女と別れる時は殺される覚悟が必要
俺もしばらくは玄関出るときに警戒してた
17 : 2024/04/07 12:19:47 iSPOt
>>9
女はもう得る物が無いから捨身で来るからな
10 : 2024/04/07 11:32:36 l4CyT
世界一醜くて世界一性格が悪い日本男に執着するなんて珍しいな
12 : 2024/04/07 11:46:53 F8Uuz
>>10
かまってちゃん乙

現実世界でかまってくれる人を見つけなさい

11 : 2024/04/07 11:46:12 F8Uuz
>>1
40代独身女性か…
コワイヨー
13 : 2024/04/07 12:12:20 XCoGn
ネット盗撮で私生活覗いたあげくストーカー仲間をリアルに派遣してくるのやめてほしいよな
ドウワとカルトと在日の半グレで100%じゃんね
気持ち悪い
14 : 2024/04/07 12:13:26 XCoGn
盗撮魔が殺されてないのはネット越しで手が届かないからというだけだからな
15 : 2024/04/07 12:14:08 XCoGn
身内と結婚する胡散臭いドウワとかどうしてくれよう
16 : 2024/04/07 12:14:55 XCoGn
現役ヤクザがカルトと一緒に周辺を嗅ぎ回ってやがるしマジで鬱陶しい
18 : 2024/04/07 12:20:51 N0YUq
芸人の40ならイケるけど

田舎の40なんて口の臭いババアしか居ない

19 : 2024/04/07 12:26:20 hjDzC
>>18
しかも高齢独身の無職とか存在価値もない
20 : 2024/04/07 12:41:15 2VyKu
くたびれたオマ●コを放流するとか鬼畜だな😨
21 : 2024/04/07 12:43:29 hYNeM
別れ話ってw
35超えてたら基本は捨てられるよ
身体目当てなだけで結婚する気はないから
22 : 2024/04/07 12:54:04 UwRV6
島根県邑南町の無職の女(42)

一人で生きて行く覚悟ができないのかね?

25 : 2024/04/07 12:58:38 iY1lR
>>22
その年までボッチで生きてきたくせになw

何を勘違いしたんだろうな

23 : 2024/04/07 12:55:29 eZ25K
男女逆なら殺人未遂だな
24 : 2024/04/07 12:57:48 iY1lR
貧乏底辺のババアなんかと付き合えばこうなるに決まってるだろ
アホか
26 : 2024/04/07 12:59:35 iY1lR
高齢独身の女は
高収入か財産家じゃないと無理だろ
27 : 2024/04/07 13:04:20 pdUxH
島根に人なんか住んでたんだ
28 : 2024/04/07 13:22:17 owucv
男女の付き合いは意外と命懸けだね
29 : 2024/04/07 14:31:46 qw3Pv
bbaがヤリ捨てられてて草
30 : 2024/04/07 14:41:25 LDPdk
師匠のもつれ
31 : 2024/04/07 15:01:15 nxwIS
無職で無敵なミサイル姉さん

コメント