【埼玉】ビッグモーター店舗から複数車両窃盗相次ぐ

1 : 2024/04/09 13:16:27 ???

先月から今月にかけて埼玉県内にある中古車販売大手ビッグモーターの店舗で、複数台の中古車が盗まれる事件が、相次いでいることがわかりました。

捜査関係者によりますと先月、埼玉県のビッグモーター春日部店で複数台の中古車が盗まれる窃盗事件がありました。
また、今月には坂戸店でも同様の窃盗事件があったということです。
いずれの店舗も営業時間外に被害にあったとみられています。

県内ではほかの中古車販売店でも車を盗まれる事件が複数発生していることなどから、警察は連続窃盗事件の可能性もあるとみて、関連性を調べています。

つづきはこちら
https://news.ntv.co.jp/category/society/647f7eedf372445db6307d1b944a8a27

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/09 13:17:03 fBIFQ
保険金詐欺じゃないかと疑ってしまう
3 : 2024/04/09 13:17:15 xCWxr
類友!ってやつかな?
5 : 2024/04/09 13:17:39 zztZC
これはルフィくさい犯罪の臭いがするね
中国人ベトナム人クルド人じゃなくてZ強盗団の香りがする

この企業悪いことしたり天誅喰らわせてもいいだろって論理が如何にも日本人らしい

6 : 2024/04/09 13:18:29 LrP8l
社畜が泊まり込んで見張ってろよ
7 : 2024/04/09 13:18:48 r03aZ
在日モーター笑
10 : 2024/04/09 13:19:39 Ll0ed
盗難なら損保ジャパンが保障してくれるだろ
11 : 2024/04/09 13:20:09 5UKLP
自作自演の前科餅だからなぁ
12 : 2024/04/09 13:21:17 JaYSX
少し前まで加害者
今は被害者
13 : 2024/04/09 13:22:46 2lw8Q
わざとじゃなく??
14 : 2024/04/09 13:22:48 tmPwH
おまえら悪いことやっておいて悪いことやられるのは許せないのか?w
15 : 2024/04/09 13:24:53 BVOOd
裏がありそうだ
16 : 2024/04/09 13:26:03 JYhfh
犯罪者集団の犯罪被害訴えは警察取り合ってくれないんだっけか
17 : 2024/04/09 13:27:16 BDx3t
利益率が倍です
19 : 2024/04/09 13:27:50 zztZC
元ビッグモーター社員とか幹部がYouTube初めて小銭稼ぐのは許せないね
お前ビッグモーター辞めたところで悪人であることに変わりはないだろ、っていう
20 : 2024/04/09 13:28:45 bZIBL
伊藤忠の入れ知恵か
22 : 2024/04/09 13:29:38 D41mj
被害車両にはゴルフボールで出来た凹みがあるからすぐわかります
26 : 2024/04/09 13:34:07 aLZKd
ビッグモーターも許せんが外国人窃盗団がその100倍憎い😡
自分の国でやれ
27 : 2024/04/09 13:34:16 Ojygp
売れない車は盗まれたほうがお得
29 : 2024/04/09 13:40:47 rrRRj
一般人のヌッスするならビッグモーターから盗んでほしい
30 : 2024/04/09 13:43:12 Q59WB
なんでまだ存続できてるんだよ、、、
35 : 2024/04/09 13:54:58 CQgyK
>>30
でも店舗の面構えは外資っぽくてカッコイイ
31 : 2024/04/09 13:49:13 GUgpB
被害者ムーブのフェイズに入ったか
32 : 2024/04/09 13:51:18 ik8ZX
さいたまといえばクルド
33 : 2024/04/09 13:53:03 ZYpd7
ビッグモーターだけなんだ
狙われたんだ
ふーん
34 : 2024/04/09 13:53:53 CQgyK
のび太が怪しい
36 : 2024/04/09 13:55:51 YT80y
>>1
保険で全額補填

車が売れたと一緒

コメント