【栃木・群馬】スリランカ人男4人を傷害致死などの疑いで逮捕 公園の駐車場で「50人ほどのスリランカ人がけんかをしている」と通報

1 : 2024/04/11 09:44:32 ???

去年(2023年)、下野市でスリランカ人の男性3人に暴行し、このうち1人を死亡させたとして、警察は3月までに同じくスリランカ人の男4人を傷害致死などの疑いで逮捕しました。

栃木と群馬の2つの県警の合同捜査本部が傷害致死などの疑いで逮捕したのは、群馬県前橋市の会社役員でスリランカ人のワガペディゲ サンパット ジャヤティラカ容疑者(48)など男4人です。

ワガペディゲ容疑者ら4人は、群馬県榛東村の当時26歳だったスリランカ人の男性に暴行を加えて死亡させ、ほかの男性2人にもけがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、去年10月15日の午後9時ごろ、下野市小金井の運動公園の駐車場で「50人ほどのスリランカ人がけんかをしている」と110番通報がありました。

被害者らはこの日、運動公園で開かれたクリケット大会に参加していて対立する容疑者らのグループが試合会場にやってきて事件に発展したとみられます。

警察の調べに対し、ワガペディゲ容疑者ら4人は「身に覚えがない」などといずれも容疑を否認しているということです。

警察は詳しいいきさつなどを調べるとともに、

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26200113/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/11 09:48:15 vcGmM
名前早口言葉かw
20 : 2024/04/11 10:20:45 IayGV
>>3
ちょっとお経に混ぜても気付かんなw
4 : 2024/04/11 09:49:38 69But
50人のスリランカ人がケンカってそれもう暴動なんじゃ
暴行をイジメみたいな感じで暴動をケンカって言葉柔らかくしてません?
5 : 2024/04/11 09:50:02 RykaY
日本人はもう住めないな・・・
6 : 2024/04/11 09:51:59 JMNQg
外国人入れ過ぎて警察のリソース食いすぎ
7 : 2024/04/11 09:52:44 bZDMr
どうせ日本語分からないで不起訴だろ
死んだのスリランカ人だし
8 : 2024/04/11 09:54:10 3CxyD
自民党と経団連が後先考えずに外国人を受け入れた結果
日本の治安がどんどん悪くなっていくよ
9 : 2024/04/11 09:56:51 XEkcG
スリランカ人も平均知能指数低くてやべぇんだよな。クルド人程では無いが危険因子なのは間違いない。
10 : 2024/04/11 09:57:26 7zZ6R
さすがグンマーだな
スケールが違う
11 : 2024/04/11 10:01:51 vA3cJ
生き残ったスリランカ人だけ育てれば良い
12 : 2024/04/11 10:01:56 zbkKN
景気は悪いまま人口減治安も悪くなった
13 : 2024/04/11 10:02:36 7zmOw
移民制圧部隊を組織するべきだな銃の使用も許可するべき
14 : 2024/04/11 10:02:56 3diLH
お前らウイッキーさん知らんやろ
16 : 2024/04/11 10:05:45 YlWml
臓器切り取って返品、再入国不可で。
17 : 2024/04/11 10:06:06 AkQTl
自民党の責任ありますか?
18 : 2024/04/11 10:12:20 1hZJh
世界の皆さん日本に来て下さい今からカオス状態になりますが現地民はおとなしいもんです
とても面白い世界になりますよ
19 : 2024/04/11 10:12:59 vqUyX
どうせカレー屋どうしの抗争だろあの辺美味い店あるからな
21 : 2024/04/11 10:29:45 AAlZD
これからはこんな糞みたいなトラブルが頻発して日本人も巻き込まれて死ぬぞお前らなりの美しい国になって良かったなカルト自民党信者共
23 : 2024/04/11 10:30:27 Zu8mh
50人ほどの喧嘩って昔の暴走族の抗争みたいwww
24 : 2024/04/11 10:38:43 xc2Vv
クルド人「ひでー話だな。
安心してくれ!川口の平和は俺等が護る!クルド人以外は排斥だ!」
25 : 2024/04/11 10:54:23 Sr1gg
スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテです覚えましょう
26 : 2024/04/11 11:18:35 HO2Nq
追いかけ回してたらその内バターになるぞ
27 : 2024/04/11 11:36:12 mKoTe
たくさんいるんだね
もうすぐ侵略される
28 : 2024/04/11 11:52:23 1gJxw
素手ならいい
29 : 2024/04/11 11:53:31 Zu8mh
ありがとう自民党
どんどん日本が日本じゃなくなってきたよ
30 : 2024/04/11 12:19:01 nsFOQ
ワガペディゲ サンパット ジャヤティラカ容疑者
31 : 2024/04/11 12:21:38 bjvE1
友達のスリランカ人は賢くて温厚で優しくてめっちゃいい奴だからクズ共はスリランカのイメージを下げないであげて欲しい
32 : 2024/04/11 12:23:41 Zu8mh
>>31
外国人も明治みたいに教えを請うために招聘するのであればいいけど労働力としてジャンジャンいれるようになるとアウトだわ
33 : 2024/04/11 12:30:36 JmpR3
埼玉と茨城の一部地域では 日常的にあること

コメント