太川陽介、バス旅で「もう歩けません!」と号泣したマドンナ女優を告白 1日23キロ歩き限界

1 : 2024/04/12 15:14:10 ???

タレントの太川陽介が9日、YouTubeチャンネルで動画を投稿。太川の代名詞でもあるテレビ東京系の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(バス旅)で、あまりのつらさに泣き出した女優がいたことを振り返った。

太川は「ぼくと言えばバス旅。もしくは『ルイルイ』」と切り出し、バス旅での辛かった思い出を振り返った。
「辛いのなんか毎回」と言いつつ、特に覚えているのが蛭子能収氏と一緒にやっていた頃の「しまなみ海道」の回だったという。「尾道から今治の方に向かった時、1日23キロぐらい歩きました」「ぼくにとってあの23キロは本当にしんどかった」と言って、ホワイトボードに絵を描き始めた。
しまなみ海道の橋は島の上にかかっており、橋を渡るためには島の上まで登らなければならない。登って橋を渡り、次の島でまた降りてバスに乗って、また島を登って…というのを繰り返したといい、

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef27f33804ba97fd538a378a9b08e92374b3d31c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/12 15:23:40 O0SP7
普段から歩いてなきゃ5キロ歩くのも難しいだろうなー
3 : 2024/04/12 15:24:00 EoSB2
23キロって歩かせすぎやろ
4 : 2024/04/12 15:34:41 Ocylk
宮地真緒だっけ?
7 : 2024/04/12 15:45:04 EH2y6
濡れ場は素晴らしかった
8 : 2024/04/12 15:47:16 6ksOh
うちの叔母は70ぐらいの時にスペインの巡礼に行って
一日40kmぐらい歩いたとか言ってたぞ。
21 : 2024/04/12 17:02:19 RUnn7
>>8
言うのは誰でも言える人の話を鵜呑みにするな
9 : 2024/04/12 15:50:36 zSzjz
え?マドンナもバス旅したの?
11 : 2024/04/12 16:04:20 0TqGX
ルイルイって何?
13 : 2024/04/12 16:08:45 xshDl
>>11
もうご機嫌さルイルイさっ!
ルイルイ
19 : 2024/04/12 16:33:04 GYSCn
>>11
太川陽介の歌の掛け声なんだけどなぜか野太い男の声なんだよね
14 : 2024/04/12 16:09:21 9jpvr
俺はそれぐらいは平気で歩くけど。
普段から歩いてないとツラいよ。
特にアスファルトの道路とか。
15 : 2024/04/12 16:11:30 YMF1l
そういう企画には高橋尚子とか連れて行けよ
16 : 2024/04/12 16:12:15 YMF1l
42km以上走っても幸せでしたと言えるのだから
今でも23kmくらい歩くなら余裕だろ
17 : 2024/04/12 16:23:20 4sywF
逆にルイルイが付いて行けず
私先に行って時刻表見て来ますって
浅田舞に置いてかれたこともある
その時ルイルイは
アスリートってやっぱスゲエって驚いてた
18 : 2024/04/12 16:32:24 4MiZK
ハーフマラソンくらいの距離で何言ってんだ
ヒールでも履いてたのか?
20 : 2024/04/12 16:54:35 LvD9a
現地行ったことある人じゃないとわからない事だけど橋の前後のアップダウンがマジキツいんだよな
22 : 2024/04/12 17:04:32 la7I1
こんな番組あったな
みんな元気だった頃だ
23 : 2024/04/12 17:12:53 ZtcaZ
バスに乗れよ
24 : 2024/04/12 17:20:00 wd25G
歩数でギャラが違ったらむっちゃ歩くタレントおるやろうなぁ。
25 : 2024/04/12 17:23:18 ZtcaZ
そんなことだから嫁が浮気する
27 : 2024/04/12 17:28:31 FE2bj
>16
走るのと歩くのでは違うよ。
案外歩いてる方がツラい。
28 : 2024/04/12 17:28:36 kb7pc
重い荷物を背負ってるならキツいけど手ぶらなら大したことないだろ
29 : 2024/04/12 17:35:40 dYnP6
年齢的にキツくなる。
坐骨神経痛や不摂生で動脈硬化が下半身から始まる人とか
少し歩くだけで辛くて歩けなくなるよ。
30 : 2024/04/12 18:01:19 7q9cu
るいるいチャンネルできたばかりなんだな

コメント