【再逮捕】2歳以下女児に性的暴行疑い、4回目の逮捕 乳児施設元職員

1 : 2024/04/12 09:38:41 ???

当時2歳以下だった乳児施設の女児に性的暴行を加えたなどとして埼玉県警少年課などは11日、大阪府豊能町新光風台5、元施設職員、藤原凌被告(26)=強制わいせつ罪などで起訴=を強制性交等などの疑いで再逮捕した。逮捕は4回目。「黙秘します」と話しているという。

 再逮捕容疑は、2023年2月10日、勤務していた県内の乳児施設に入所する女児が13歳未満だと知りながら性的暴行を加え、スマートフォンで撮影したなどとしている。

 同課によると、押収したスマートフォンからは20人以上の女児を撮影した画像や動画約1200点が見つかっており、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f42eccb92006747c9014ff4e4fbf661ad0b854a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/12 09:41:05 WIvas
あまりにも気持ち悪いから死刑にしてほしい
3 : 2024/04/12 09:53:33 YPiNL
気持ち悪すぎる。
言葉の意思疎通できない子供狙ってる。

共働き推奨よりも、乳幼児のうちは親元で育てて、言葉で説明できる幼稚園児以降から共働きするべきだと思うわ

4 : 2024/04/12 09:55:21 0KVWv
保育士が自分の子どもは絶対に言葉で意思疎通できるようになるまで自分で育てるといっていたな・・・
5 : 2024/04/12 10:03:47 v6gtG
蝶よりも芋虫を愛でる人なんだ
6 : 2024/04/12 10:05:29 CedVa
去勢して致死量レベルの女性ホルモン投与してくれ
7 : 2024/04/12 10:05:58 YPiNL
赤ちゃん相手だと、罵声や悪口いう人たちも多い。幼稚園教諭免許は国家資格で幼稚園は教育の場だけど、保育園はあくまで預かるだけで教育機関ではない。
母親がよほど重要職業とか警察官とか公務員とかじゃない限り、一般職なら子供できたら専業にさせるべきだよ
8 : 2024/04/12 10:09:47 YPiNL
乳児施設ってもしかして保育園とかでなく、母親も育てられず手放した孤児院のことか?訴えてくる親もいないの考慮して狙ってるなら、なおさら悪質。
10 : 2024/04/12 10:33:18 RelPK
>>1
死刑一択

二歳に欲情とか、欠陥品だろ
もう、どうしようもない

11 : 2024/04/12 10:49:47 MLtkq
こういう鬼畜糞畜生は人権剥奪できればいいのに
13 : 2024/04/12 10:58:38 umIOg
だからなんで男性保育士なんてもんを許可したの
14 : 2024/04/12 11:01:02 umIOg
男性の保育士資格はイクメンが実子の世話に活かすためのものにして、業務としての預かりは禁止にするべき
15 : 2024/04/12 12:54:00 XP5xA
治らないから去勢してくれ
16 : 2024/04/12 13:04:46 RC2U8
死刑でいいよ
17 : 2024/04/12 14:08:15 TSGc6
>>1
死刑にしろよ
18 : 2024/04/12 14:21:12 ExTbp
>>1
日本もそろそろ法律変えてミーガン法や去勢や化学療法を導入すべきじゃね?
25 : 2024/04/12 23:10:46 nUGg2
>>18
世界一犯罪者に優しいであろう日本がそんなことするわけがない
20 : 2024/04/12 17:24:37 9dD1o
屠殺場行きで
21 : 2024/04/12 17:53:11 UWBYB
4回目なんだから
反省なんてしないよ
死刑で良いんじゃね?
23 : 2024/04/12 21:13:13 OTXSZ
今やれっきとした世界一の変態国家
インドに匹敵する
24 : 2024/04/12 23:10:19 nUGg2
強盗、売春、裏金、性的暴行
もはやゴミの掃き溜めになった日本
26 : 2024/04/13 00:00:55 kMH2h
中国だったらこんなの即死刑だろうけど、
日本は性犯罪に甘いからどんなに長くても20年くらいで出てきそうで胸糞
30 : 2024/04/13 08:53:22 IsP9T
>>26
ジャップ司法に20年も閉じ込める判決なんて出せないよ
下手したら2年じゃね
27 : 2024/04/13 00:09:48 StLou
コイツ、ブタ箱から出すと
間違いなくまたヤルぞ。
28 : 2024/04/13 00:12:55 N9qga
打ち首にしろよ
こんなやつ人間じゃねーよ
29 : 2024/04/13 00:17:18 N9qga
いや俺に娘がいてマジで俺の娘なら悪いけど
悪いが確実に殺していると思うわ
親御さんの心中思うと余りあるわ
かわいそうな子だなほんと

コメント