【アメリカ】米飛行機で犬の下痢が原因でファーストクラスに悪臭充満。途中で着陸を余儀なくされる

1 : 2024/04/13 09:37:37 ???

飛行機に搭乗していたというジェームス・ホッブスさんは「ファーストクラスのトイレでひどい悪臭がして、清掃後も残りのフライトでは使用できなった」とPeopleに語っている。

ホッブスさんによると、飛行機の通路には複数の液体状の排泄物が落ちており、隣りの乗客の靴にも飛び散った。

ホッブスさんが撮影した動画には、乗務員がペーパータオルやゴミ袋を使って汚物を片付ける様子が映っている。

乗客にはマスクとウェットティッシュが提供されたという。しかしホッブスさんは「臭いは全く消えなかった」とRedditに投稿している。

また、ホッブスさんは「乗客にとっても、犬にとっても、かわいそうな飼い主にとっても、最悪の状況でした」とPeopleに語っている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0c0d02663c56b10de85203c5c490fb77442831f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/13 09:39:38 Qvri0
そもそもペットを飛行機に乗せるのが可哀想
3 : 2024/04/13 09:39:55 3mjhO
ペット飼ってるなら旅行はあきらめろ
4 : 2024/04/13 09:41:36 krYVs
ほらな!だからペット同乗反対なんだよ
5 : 2024/04/13 09:42:06 MjUp6
白人の下痢って死ぬほど臭そう
6 : 2024/04/13 09:42:22 rVA41
ファーストクラスに乗る富裕層はお金にも心にも余裕があるから優しいらしいな
18 : 2024/04/13 12:49:33 6bMBs
>>6
金を稼ぐ大変さを知らないから大らかになれるのさ
22 : 2024/04/13 13:57:47 y8eoy
>>6
本人はニコニコしてても
損害が出れば後日、弁護士から連絡が来るよ

金持ちは怒るなんてめんどくさいことは
金を払って済ませるのさ

23 : 2024/04/13 14:12:31 ns0j7
>>22
好きなときに好きなように弱者を殺せるもんね
笑顔なのは当たり前だわ
27 : 2024/04/13 19:24:07 y8eoy
>>23
56すとかほざくこともしない
そんなのは金がないくせいに欲望ばかりが高い
クズの言うこと
29 : 2024/04/13 20:48:08 ns0j7
>>27
言わないよw
ただ黙ってクビを切るだけ
7 : 2024/04/13 09:46:05 lwaZ6
>>1
犬で良かったな、離陸体制でシートベルトサインがついたまま延々待たされると下痢してる人間ならヤバいからな
8 : 2024/04/13 09:46:27 dudWo
金持ちは犬乗せるならプライベートジェットにしろやと
9 : 2024/04/13 09:52:48 7EtSr
ペットとは船で一緒に旅しろ
11 : 2024/04/13 10:08:06 tljFB
声高にペット同乗を叫んだ馬鹿の声を聞いた結果よな。

次はテロリストが爆弾持ち込むのも許可したらどうだ??

12 : 2024/04/13 10:11:14 1GAEh
とりあえず窓開けろと言いたい。
13 : 2024/04/13 11:03:36 Sb1De
例の正月の事故の時にいい人アピールで
ペットも同乗させろ!と喚いてた奴等が
今はもう何も言わなくなったなw
飽きたのかw
14 : 2024/04/13 11:25:38 qWrjg
下痢ラによるテロ行為と認定(米国防省発表)
15 : 2024/04/13 11:44:43 y3IqE
何を食わせたんだ?外国人はいろいろ食わせちゃうからな。それと乗る前に絶食させておいて降りてから何か食べさせるのとかやってないのか。
16 : 2024/04/13 12:23:13 qIO2Z
草井雲竹斉じやが呼んだか?
17 : 2024/04/13 12:48:42 6bMBs
航空会社、ザマぁみろw

分別の無い航空会社が損害を被るのはまさに天罰だ

19 : 2024/04/13 13:11:43 ns0j7
ばっかみたい。
何でこいつらこんなバカなんだろ
20 : 2024/04/13 13:47:30 8U95R
まあ、犬も飛行機なんかに乗せられれば体調悪くなるよな。
21 : 2024/04/13 13:55:22 y8eoy
損害賠償いくら?
24 : 2024/04/13 15:12:31 xVdgD
うんこたれは飛行機乗れないな
25 : 2024/04/13 15:52:32 ECs49
ヒューストンからシアトル行きのファーストクラス
28 : 2024/04/13 19:24:54 FMZ1F
フライト中止した損害はきっちりと払わせろよ
動物愛誤が多くていかん
30 : 2024/04/13 20:55:11 q5Ywc
貨物室に乗せないからこうなる

コメント