【バイク事故】青汁王子・三崎優太氏、バイクで激突し「血の海」「あれが煽り運転なのか」 痛々しい姿で大ケガ報告

1 : 2024/04/14 20:56:53 ???

青汁王子こと実業家の三崎優太氏が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、交通事故に遭い、大ケガを負ったことを報告した。

夜、バイクで千葉の田舎道を運転していたところ、後方からスピードを出して近づいてきた車にヘッドライトを何度も点灯されたという。

「激突するかしないかぐらいの、いわゆる煽り運転って言うんですかね、僕自身煽り運転をされたのもの初めてだったんで、あれが煽り運転なのかっていう判断がなかなか難しい状況ではあった」と証言した。

三崎氏は気も動転し、車から離れようとスピードをあげたという。その結果「そのままガガードレールにぶつかってしまって、ここですね、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7562eaa21d0c586a6bb97b52ca6505874436f72c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/14 20:58:37 8yHOz
前も何か死にかけてなかったっけ?
3 : 2024/04/14 21:00:06 7O2SC
そのままガードレールにぶつかったの何か好き。
4 : 2024/04/14 21:01:35 ECDgu
その手の運転手は楽しんでやってるんだよ。
自分も昔やられたことある。
怖くて直ぐに避けて先に行かせたけど。
5 : 2024/04/14 21:01:39 phbrg
タイガーウッズの全盛期の頃 タイガーウッピュってヘルスあったよね、舐めてんのあの風俗ヤクザ

まあこのスッドレには全く関係ない事をお知らせしますけど

6 : 2024/04/14 21:06:49 ZVqTc
ガードレールにぶつかる意味わからんし、事故った言い訳にも聞こえる。
7 : 2024/04/14 21:09:04 XOTeE
真偽不明なこと言われてもね
8 : 2024/04/14 21:10:14 mij2f
この人めちゃ金持ってんのに危ういよなぁ
9 : 2024/04/14 21:14:33 upyU1
現場は青汁の海に
10 : 2024/04/14 21:15:13 ABqlV
そういうときは道路脇で止まった方がいい。キチゲェは普通にいる。
11 : 2024/04/14 21:16:48 2UyBQ
日頃の行いじゃねえ?これくらいの天罰で済んで良かったじゃん
人のせいにしたいならドライブレコーダー 出しな
みんな見てくれるでしょ
12 : 2024/04/14 21:19:58 oxaVe
なかなかにコイツらしいオチやな
13 : 2024/04/14 21:21:34 p2sW7
大谷翔平を誹謗中傷した因果応報
14 : 2024/04/14 21:23:39 NSZ8P
俺は煽られたら急ブレーキかけて大体いつも喧嘩してる
15 : 2024/04/14 21:25:25 00Kx7
バイクはいくらイキってもしょせん車にぶつけられたら勝てるわけもないからなぁ
16 : 2024/04/14 21:25:42 0oHuL
この人も裏金脱税議員のことを非難してたよな
17 : 2024/04/14 21:25:47 00Kx7
俺も高速で煽られた時は死ぬかと思った。
18 : 2024/04/14 21:27:16 Cqq1J
しかしよく都合よく事故が起こるもんだ
偶然じゃないだろ
というか本当なのかこの話
19 : 2024/04/14 21:31:48 rzHx2
本当に事故かな?狙われてたとかでは
20 : 2024/04/14 22:12:51 uVTVb
ドラレコくらい付けとけよ…
21 : 2024/04/14 22:26:14 1F3vB
どく事を知らない初心者なの?
22 : 2024/04/14 22:30:31 pufYc
なんだよ

死ななかったのですね

23 : 2024/04/14 22:30:35 DwMWL
某ワクチン製薬会社に狙われたのかな?w
24 : 2024/04/14 22:31:44 RN8Mf
お前の血は青いんじゃなかったのか
25 : 2024/04/14 22:33:44 QDpKj
まあ、千葉なんで
テンパるようじゃ危ないよ
26 : 2024/04/14 22:38:13 EmFJn
そもそもドライブレコーダーの動画も無しにそんな事言われてもだな
ホンマかどうかわかんないじゃん
27 : 2024/04/14 22:40:07 EmFJn
というかそういう時になんでスピード上げるのか意味不明
普通に先行かせろよ
28 : 2024/04/14 22:43:56 pXyhU
ワクチン勢力じゃないの?
29 : 2024/04/14 22:48:21 O8Fb8
煽った方は無罪放免なの?
事故らせる事を楽しんでるヤバい奴が
今もどこかでバイクに煽り運転してるかもじゃん
30 : 2024/04/14 22:49:32 QDpKj
千葉の田舎道はイノシシとか猿とかキョンもいたりするからな
前門のキョン後門の無灯火煽り改造車だぞ

コメント