10代女性、渋谷で25歳男にナンパされ、仲良くホテルや男の家で過ごす→男逮捕…東京

1 : 2024/04/17 13:40:19 ???

東京・渋谷区のハチ公前広場で10代の女性に「お話しよう」などと声をかけ自宅などに連れ込んだとして、25歳の男が警視庁に逮捕されました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは東京・世田谷区の原口太一容疑者(25)で、今月13日の夜、渋谷区のハチ公前広場で帰宅途中の10代の女性に「お話しよう」などと声をかけ、ホテルや自宅に連れ込んだ疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと、女性の母親から110番通報を受け、警視庁が捜査したところ、2人が事件当日に渋谷駅から電車に乗り、原口容疑者の自宅近くで下車したことがわかりました。

通報から2日後のおととい夕方、自宅近くの駅で2人を発見し、原口容疑者を現行犯逮捕したということです。

取り調べに対し、原口容疑者は容疑を認めているということです。

【独自】「お話しよう」未成年者誘拐の疑いで25歳の男逮捕 東京・渋谷のハチ公前広場で帰宅途中の10代女性に声かけホテルに連れ込んだか 警視庁(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
東京・渋谷区のハチ公前広場で10代の女性に「お話しよう」などと声をかけ自宅などに連れ込んだとして、25歳の男が警視庁に逮捕されました。 未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは東京・世田谷区の原口太一容
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/17 13:41:49 lrvJS
イケメンなんだろうなw

娘が尻軽なのがいかんのやない?何歳だよ

3 : 2024/04/17 13:41:56 aiAfC
もっと逮捕されるやついるだろ
4 : 2024/04/17 13:43:44 bC6z5
ナンパしたら逮捕される世の中なんて
5 : 2024/04/17 13:48:48 cY54I
昭和平成なら無問題だったのにな
6 : 2024/04/17 13:53:22 lajXs
10代なら親の責任も問われるんじゃないのか?
7 : 2024/04/17 13:54:18 xne5C
まぁ今どきナンパするような人間はホストかAVの勧誘だから逮捕で正解
死刑でもいいところ
10 : 2024/04/17 14:00:49 JH4Yr
>>7
うわーすげー童貞(笑)
8 : 2024/04/17 13:57:15 vV0xs
女の子育てる家庭は着々と安全な世の中になってきてて良かったな
9 : 2024/04/17 13:57:51 kWuRF
まあペアレントからしたら

未成年略取に該当するからな
ペニキチ側も認めてるし

11 : 2024/04/17 14:04:54 RSPu8
10代って小~大学生まで幅広いんだが・・・
12 : 2024/04/17 14:05:25 832fY
これで誘拐になるんだから少子化も進むわ
18 : 2024/04/17 14:23:58 hzv2Z
>>12
子作り目的じゃないのに、少子化もクソもないやろ
13 : 2024/04/17 14:07:05 AMYZI
同意の焦点がわからんな
14 : 2024/04/17 14:08:20 lGTip
けしからん♥
16 : 2024/04/17 14:13:18 bXqak
まだ大久保公園デビューはさせていません
19 : 2024/04/17 14:27:00 ZqFvp
10歳か19歳かで全く印象が変わる、ら
31 : 2024/04/17 16:56:37 tyQG6
>>19
未成年なんだから17歳以下やろ
20 : 2024/04/17 15:08:09 XAyFC
同意があったらいいんじゃない?ダメ?
21 : 2024/04/17 15:17:46 igNsw
なるべくして少子化になってるからつまり少子化は問題ではない
22 : 2024/04/17 15:19:40 RSPu8
問題になってるってことは17歳以下なのかな~まぁ高校生だろうな
23 : 2024/04/17 15:24:22 4xFj2
誘拐だと会社員ならクビ 猥褻目的だから執行猶予つくかどうか・・・・執行猶予なけりゃ実刑だし
24 : 2024/04/17 15:26:21 ePT9w
Siriがる女が増えすぎたね
25 : 2024/04/17 15:29:37 jQMI8
昔からあったけど問題にならなかっただけよ
26 : 2024/04/17 15:36:15 qSgju
逆なら逮捕じゃなく国民栄誉賞
28 : 2024/04/17 15:59:05 XG3fg
よし!
これからちょっと渋谷行ってくる!
30 : 2024/04/17 16:44:38 M0eOr
ナンパ男なんですぐ逮捕されるん?
節子、それホストやからや
32 : 2024/04/17 17:00:03 3aX9M
女子中学生ぽいよな?

コメント