【中川心】無名の21歳の地下アイドルが「あの頃の橋本環奈すぎる」と話題 「これは次くる」本人驚きの大バズリ

1 : 2024/04/18 09:40:56 ???

アイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバー・中川心(21)が、18日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ネット上で“バズった”ことを受け、コメントした。

中川は、株式会社SPJ Entertainmentがプロデュースするアイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバー。ちとせよしの、篠見星奈、中川心、高橋桃子、三葉ゆあ、西緒りりの6人で活動している。
中川について、17日にXで「中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい」と、福岡発のアイドルグループ「Rev.fromDVL」のメンバーとして活動していた橋本環奈級だと称賛する投稿が散見され、瞬く間に話題に。「これで地下!?」「地下にはダイヤがゴロゴロしてる」「これは、、、きますね!!」と賛辞を集めた。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbab0fad67c70d83be6e29b138f24ad13f00c892

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/18 09:42:14 N8uVo
見てきたけど可愛かった
3 : 2024/04/18 09:44:54 gaBc8
個人的には橋本環奈より好みだけどな
うまく行けば売れる素材
4 : 2024/04/18 09:47:41 QKYPG
新潟のとかげに似てる
5 : 2024/04/18 09:47:51 Guaj8
たしかにハシカンっぽさあるな
6 : 2024/04/18 09:48:16 QKYPG
ハシカンととかげのあいのこ
8 : 2024/04/18 09:56:04 rx3XS
これから売れるか注目ですな
9 : 2024/04/18 10:00:48 3GVKg
顎ライン隠すことなくポニーテールで可愛い子は、どんな髪型やメイクしても可愛い。女は髪で誤魔化しとか色々決まるからな
10 : 2024/04/18 10:00:56 x58gy
整ってる顔は、かえって長続きしない。少し癖のある特徴がないとダメだと思う
11 : 2024/04/18 10:07:45 Axx6H
福留瑞穂のほうがおもろい
13 : 2024/04/18 10:09:39 14LmD
>>11
誰よそれ
17 : 2024/04/18 10:12:05 Axx6H
>>13
福留光帆だった
20 : 2024/04/18 10:23:48 14LmD
>>17
元AKBの子か
21 : 2024/04/18 10:31:09 Axx6H
>>20
ノブロックTVに最近出てきておもろい
12 : 2024/04/18 10:09:00 Bp2QY
こういう売り出し方で成功した人は見たこと無い
14 : 2024/04/18 10:09:47 03WpS
この手のアイドルは苦手
15 : 2024/04/18 10:11:10 T9bXB
はしかんというよりきゃりぱみゅじゃね?
16 : 2024/04/18 10:11:45 ci1IE
エリシアちゃんワカイイです・・・
18 : 2024/04/18 10:20:41 OVOpC
顔と首の色差が有りすぎ手抜き
19 : 2024/04/18 10:22:44 Axx6H
そこまで可愛くないな
22 : 2024/04/18 10:33:27 ZMb4P
テレビで動いてるとこ見てみたいな
23 : 2024/04/18 10:34:07 QKYPG
つり目を可愛い系ファッションのアイドル売りしても売れない
24 : 2024/04/18 10:37:59 q3CDL
モニタリングで平野紫耀との掛け合いで見せたような
その場その場を面白おかしく盛り上げる才能がハシカンの肝

まあ言うなれば、指原莉乃的要素と言うか。
そう言うのが有るか無いかがブレークするかどうかの分かれ目
じゃないかと思うw

25 : 2024/04/18 10:38:31 1Yxza
インスタの青井ののは、めるるの次に来る?
26 : 2024/04/18 10:58:41 usEow
女は若いうちだけ
27 : 2024/04/18 11:04:53 Bp2QY
人気があるうちに力つけないと 霞んだり消えたりする
28 : 2024/04/18 11:06:15 lvyQo
写真で可愛く見える子は実際に見ると相当に可愛い。
実際に見ると可愛い子は写真に撮るとアレ?と
なる。
29 : 2024/04/18 11:15:51 5XaYs
あのちゃんポジが出てこないと。
ダークヒーロー的なライバルが欲しいところ。
30 : 2024/04/18 11:43:07 c9AtD
ここからブレイクするかどうかは
バックに吉本が付いた橋本環奈みたいに隠れ大手事務所パワーが働くかどうか
31 : 2024/04/18 11:49:43 glGsq
よくも騙したあああああああああああああああああ
32 : 2024/04/18 11:53:11 wJSyv
俺のカンピュータが弾き出した数字によると
橋環から数えて25年にひとりの逸材。
33 : 2024/04/18 12:01:59 oJwRf
半年に一度やろふざけんな

コメント