長渕剛、性被害告発の元女優に呼びかけ「話があるなら、来てほしい」「お兄ちゃんとしたってくるなら、力にもなりたい」

1 : 2024/04/19 17:08:03 ???

《話があるなら、おいで。来てほしい》《あのときみたいに、『お兄ちゃん』としたってくるんだったら、力にもなりたい。心から思っています》

 こう呼びかけたのが、ミュージシャンで俳優の長渕剛(67)。この春、自身のYouTubeチャンネル「長渕剛のyoutube now now now!」を立ち上げたばかりの長渕は、11日に公開した「長渕剛 誹謗中傷へのメッセージ」という動画で、《この数ヵ月さ、具合が悪いんだ》とネット上の誹謗中傷に悩まされ続けていると告白。

《なぜ10数年前、20数年前のあのときにもしそう思うんだったら言ってこないの。刑事事件でしょってなってくると、俺、捕まってるはずじゃん》

 昨年、かつて映画で共演した元女優から性的暴行を受けたと告発されたことについて、初めて自身の言葉で語った長渕。不特定多数の誹謗中傷を受けるだけでなく、この疑惑によってライブツアーのプロモーションにも支障をきたしているという。

《テレビプロモーションやろうとしてたら、全部ノーサンキュー》

 長渕は自身に向けられた疑惑について完全否定している。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26259147/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/19 17:13:00 6zbZV
松ちゃんも何十年も経った後に今更出てきたからなぁ
3 : 2024/04/19 17:14:46 tzn6D
グルーミングしてあげる
4 : 2024/04/19 17:17:13 UbUzn
国生さゆりともひと悶着あったよね
5 : 2024/04/19 17:18:22 EVieO
立花が場を設ける言ってんのに逃げる長渕だっせーーーーw
7 : 2024/04/19 17:18:59 R885y
笑ってしまうわ、誰が支配的加害者とお話ししに行く鴨が居る
9 : 2024/04/19 17:20:08 CH9VM
これなんてサイコパス?
10 : 2024/04/19 17:20:16 UF8qu
したってませんよ
11 : 2024/04/19 17:21:15 RZds0
性的暴行を受けたって言ってる人間に「お兄ちゃんと慕ってくるんだったら…」って完全にあたおかですやん…
43 : 2024/04/19 18:00:01 9OzXx
>>11
暴行だったって言い分の方がマユツバ
後から思い出して自己嫌悪を感じると、当時の普通の行為が暴行だという思い込みに変わる
12 : 2024/04/19 17:22:38 EgLut
行ったらアカン!
14 : 2024/04/19 17:26:19 Kjq2X
その内容が真実かどうかをハッキリ答えた方が良いかと。
15 : 2024/04/19 17:27:19 sPqDA
> 20数年前のあのときに

ああ、やっぱりあったんだなあ

16 : 2024/04/19 17:29:13 dt1bf
怖いけど戦うなら戦う
逃げるなら逃げるにしないとな
年老いて自分の価値が下がっても
まだ生きて愚痴る方が死よりマシなんかね
17 : 2024/04/19 17:30:42 DymzK
加害者ほど被害者を心配する素振りを見せるんだよなぁ
18 : 2024/04/19 17:31:03 2xOBL
テレビでの新曲のプロモーションができなくなって初めて自分の罪に気づいたのか
20 : 2024/04/19 17:33:39 5SGWM
それでは聽いてください クロージョライ
21 : 2024/04/19 17:33:58 waFFl
訳すると、
ゴチャゴチャいうならもう一回やるぞー
ってこと?
22 : 2024/04/19 17:34:50 JjF8f
松本が文春を訴えるのと同じか
23 : 2024/04/19 17:40:43 2xOBL
長渕剛被害者の会
安田成美
国生さゆり
若林志穂
清水美沙
33 : 2024/04/19 17:51:22 Y7eML
>>23
石野真子が抜けてる
34 : 2024/04/19 17:53:38 2xOBL
>>33
忘れてた すまん 最初の結婚相手だっだな
24 : 2024/04/19 17:41:43 BfiWS
お兄ちゃんwwwww

まだプレイ中かよwwwwwww

25 : 2024/04/19 17:43:49 vGjek
女好きはオイラの悪い癖
26 : 2024/04/19 17:44:36 RyW6v
た、頼りになるなぁ
27 : 2024/04/19 17:45:52 M2wmp
ごめん、こいつ現役で危ない草とか使ってるの?
怖すぎるんだけど
28 : 2024/04/19 17:46:52 rIjqQ
1度抱いた女は自分のペットだ
とでもおもってるんだろう

裁判でもすればいいのにとは思うけど
時効だし警察はなんもしてくれないなら
ネットでファンネル作って反撃したほつがよっぽど復讐になるからな

30 : 2024/04/19 17:47:28 5ZuVU
>>1
こいつはアメリカ軍に日本兵が大量殺害される『男たちの大和』の主題歌を任され
サビを英語で「CLOSE YOUR EYES」と歌っているサイコパス
死んだ若い日本兵のことを思うなら、歌詞に英語を入れるんじゃねえ!!
31 : 2024/04/19 17:48:40 k7LPV
怖いから会えないとか想像出来ないのかな?
32 : 2024/04/19 17:49:00 rzvwQ
なんでこんな発言が許されてんの?
この世は地獄なの?
35 : 2024/04/19 17:53:39 TmbQ1
ほんとに何もわかってないんだね
びっくり
36 : 2024/04/19 17:54:49 UaNaL
アメリカに溶けないでくれ〜
大和魂はどこにいったぁ〜
祖国日本、俺はこよなく日本を愛しているんだぁ〜
そー言いながらハマーに乗り、ハーレーに乗り、、、、
聞いてくれ、close your eyes!
37 : 2024/04/19 17:57:06 pH4Yw
行くわけないのに来いって
38 : 2024/04/19 17:57:20 BEhcL
かんぱいおぱーい
39 : 2024/04/19 17:57:46 MyUsG
誰が二度と会いたくない奴にまた会いに行く奴がいるんだよ
41 : 2024/04/19 17:59:32 F43gq
お兄ちゃんじゃなくて監禁レイパーだろ
42 : 2024/04/19 17:59:54 gCnrY
慕ってこないならどうなるのか?
((((;゚Д゚)))))))
44 : 2024/04/19 18:01:57 24xO3
きもちわりいー

お兄ちゃんって歳じゃねえだろ、おじいちゃんやん

コメント