【窃盗】上着の”ポンチョ”に精肉4パック隠し、そのまま店外へ…店員気づいて逮捕、1432円以上の所持金あった73歳の女「ホルモンなどを盗みました」

1 : 2024/04/20 09:19:29 ???

窃盗の疑いで逮捕されたのは、旭川市豊岡に住む73歳の無職の女です。
この女は10日午後5時ごろ、旭川市南6条通のスーパーで、精肉4パック(販売価格計1432円)を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、女は上着のポンチョ内に商品を隠し、そのまま店外に出ていて、気づいた店員が捕まえ、警察に通報しました。

73歳の無職の女は当時、購入できるだけの所持金があり、取り調べに対しては「ホルモンなどを盗みました」などと話し、容疑を認めているということです。
警察は女の余罪を含め、引き続き調べをすすめています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd743bfcacd4e37e915bda91e6e2c6a5d7ece9fd

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/20 09:21:13 Ke5oo
そんなにホルモン食べたかったのか
3 : 2024/04/20 09:21:36 A7lSg
73歳でもホルモンとか元気だな
4 : 2024/04/20 09:21:51 pd8x1
日本人を見たら泥棒と思え

口だけ嘘つき泥棒横着性犯罪者と思え

5 : 2024/04/20 09:23:21 aE0C0
スーパーの万引き犯っていつもBBAだよな
6 : 2024/04/20 09:27:03 q7pJn
盗んどいてホルモンとかやる事が小さいというか
7 : 2024/04/20 09:27:44 hiaAa
ポンチョって久しぶりに聞いた
8 : 2024/04/20 09:35:17 ZLW1a
ホルモン盗むってことは本当に金に困ってるわけじゃないのか
19 : 2024/04/20 12:14:10 qNtle
>>8
子供や孫に振る舞ったとか近所に配ったとか飲食店で客に出してた可能性もあるなあ
20 : 2024/04/20 12:20:23 M4nAX
>>8
楽しいからだな。手癖悪いやつはそうだよ
9 : 2024/04/20 09:36:17 Dtl9c
ボケてるだけじゃん
10 : 2024/04/20 09:37:27 ZHrBc
高齢者ばかりだな盗むのは
11 : 2024/04/20 09:38:44 Hl920
インフレで買えないんだろう
高齢者は日本を支えてきてくれたのに
12 : 2024/04/20 09:45:41 ZLMQF
ドラッグコスモス行ってみろ。社訓が「客を見たら万引き犯だと思え」だから、一日中万引き万引きの店内放送流してるし、極めつけは天井からぶら下がってる無数のカメラだ。
13 : 2024/04/20 09:52:29 G8CLS
モルモン教徒と見せかけたホルモン教徒か
14 : 2024/04/20 10:35:20 C6Tuj
年金が安すぎるんじゃないの?
26 : 2024/04/20 16:43:47 Vhblg
>>14
この年代だと十分な年金をもらっているはず
ただ、婆さんだと職歴がパートのみで
国民年金だけで額が少ない可能性はある
15 : 2024/04/20 10:43:19 6KCs2
さあ出発だ今陽が昇るポンチョに夜明けの風はらませて
16 : 2024/04/20 11:17:03 o4672
最近増えてるらしいタダのかまってちゃんだろ
17 : 2024/04/20 11:56:27 ZgTkp
ポンチョって何って調べたわ
店の中にいたら見るからに怪しい
27 : 2024/04/20 16:45:52 o8Mlw
>>17
街中見回しても、メキシコ人しか着てねえよな
18 : 2024/04/20 12:08:04 b2Zbr
レディー・ガガ?
21 : 2024/04/20 12:26:30 2BYr6
日本の女って 性欲絶倫でキモイ。
22 : 2024/04/20 12:28:28 QnAag
気分はメキシカン
24 : 2024/04/20 12:30:38 2BYr6
「欧米では ねえ」 というのなら 「欧米では 欧米の女は ヒョロガリ・モヤシ男なんて 見向きしない」だろ。
挙句に 欧米こそが資本主義の本家だろ。
お前らの主張は支離滅裂。
28 : 2024/04/20 16:48:48 Ca0nu
50億円まで無罪って2Fが
29 : 2024/04/20 16:50:19 tritY
夕陽のガンマンだな
30 : 2024/04/20 16:51:50 m4Cv7
このクソ暑いのにポンチョなんて着てたら不審者だろう

コメント