【恋愛】年収1000万円超なのに”恋人いない歴=年齢”の34歳男性。いつも「デート後にブロックされてしまう」理由

1 : 2024/04/20 18:43:17 ???

年収1000万円超でも顔と家庭環境で婚活に苦戦
「外見がキングボンビーに似ているからと、いじめられたことがあります」

と語るのは、色白でぽっちゃり体形のサライさん(ハンドルネーム・34歳)。

サライさんは、大阪の高専→新潟の国立大を卒業。その後は外資系IT企業で活躍している。30代前半にもかかわらず、年収は1000万円を優に超えるトップ層だが、幼少期から現在に至るまで、外見で差別され続けたルッキズム起因の弱者だ。

「もともと肌が白くて太っているので『大福』っていじられて、嫌でしたね。高校生のころは、通学路が自転車で坂を下るルートだったんですが、せっかくカッコつけてセットした髪が、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/edd6ba8b82a6102e44b2c91463e44806be6622a5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/20 18:45:30 EVMYn
何故そこまでして結婚したがるんだ
12 : 2024/04/20 18:49:07 oegLB
>>3
お前みたいな結婚すらまともにできない
気持ち悪いのと一緒にされると困るからだよ
4 : 2024/04/20 18:45:47 vHuiV
ずっと独身いいじゃん
絶対その方が気楽で楽しい
7 : 2024/04/20 18:46:40 oegLB
>>4
お前の場合は「独身を選んでる」んじゃなくて
女に相手にされないから独身以外の選択肢がないだけじゃんw
5 : 2024/04/20 18:46:11 u1UPN
お金だけむしり取られるのが見えてる
6 : 2024/04/20 18:46:26 q3EGZ
なんで痩せないの?
本当は大してやる気ねえんだろ
8 : 2024/04/20 18:46:43 5iBAe
容姿は関係ない
親が要介護だろうが弟が精神病だろうが、金さえあれば問題ない
本人が年収一千万だろうと、親兄弟が貧乏なら何の意味もない
むしろ、子供が出来たら貧乏な部類に転落
9 : 2024/04/20 18:47:36 cvx82
金あるなら、ジムにでも通えば?
モテたいって原動力あれば意外と続くぞ。
10 : 2024/04/20 18:48:10 0EwRn
独身でいいやろ
そのまま突き進めw
11 : 2024/04/20 18:48:34 GPN5B
まずその金でライザップ行け!
その間はオタク趣味は封印しろ
13 : 2024/04/20 18:51:09 4xzD3
今時 1000万の年収って まあ そこそこいるからな

家庭環境の話をしたらそこで終わりになるというのは気の毒な気もする

14 : 2024/04/20 18:52:48 8pxDy
結婚して何がしたい?結婚して孤独感が無くなるわけでもない。かえって相手にされずに孤独になる可能性も。なら、一人の方が楽だと思うが。
15 : 2024/04/20 18:53:22 A10dG
痩せる努力はしてみてはどうだろうか?w
17 : 2024/04/20 18:56:20 DSpN4
デブ好きの女は結構多い!しかも可愛かったりする
そういうカップルよく見かけるだろ!
デブがブロックの原因では決してないよ
18 : 2024/04/20 19:01:13 GaENA
痩せるという努力もせずに婚活してる時点で性格が知れるんだよ。結婚じゃなくてパパ活向きじゃない?
19 : 2024/04/20 19:09:43 wZW5o
>>1
GAFAやね
20 : 2024/04/20 19:10:17 JVTR9
1000万円超えの年収ならデブな男でも結婚出来るだろ?
そうじゃなければ相撲取りの結婚は説明できん
有名な相撲取りでなくても結婚してるんだから
21 : 2024/04/20 19:10:25 qBr2N
太っていても印象が良い男性がいるのは事実なのでブロックされるのは単純に外観だけの問題ではないと思う
まあわかりやすいのは言動が気持ち悪いとかかねー?女性を見る目がねちっこいとか他人への気遣いがないとか
22 : 2024/04/20 19:11:42 V0FU7
女って言うほど外見は気にしないぞ
金あるならその時会った女に服とか髪とか見繕ってもらえばいい
身だしなみさえちゃんとすれば見た目はどうとでもなる
23 : 2024/04/20 19:11:58 A8Oba
口が臭いんだな
24 : 2024/04/20 19:12:40 Taq8Q
太ってる男がそれなりに美人な年下の女と見合いして結婚して「お腹ぷよぷよ~❤」って言われながら腹を触られながらラブラブな夫婦も居るけどな
39 : 2024/04/20 19:32:23 qsyLF
>>24
お相撲さんも奥さんいるからね。女子にもデブ専・おじ専・・・結構色々いるのよな。
25 : 2024/04/20 19:14:19 ZYpLs
太っていてもハゲでも清潔感があればいいと思う。
27 : 2024/04/20 19:16:58 yqv4C
年収1000万のキングボンビーw
28 : 2024/04/20 19:17:42 ZWUJY
つまり素人DTということか?
29 : 2024/04/20 19:17:55 thPME
AKIRAとか最後の無惨様みたいな人なのかな
30 : 2024/04/20 19:19:03 HyXcF
> 実は、私の弟は精神障がいを患っていて、さらに父が要介護の状態。

名実共にキングボンビーやんけ

32 : 2024/04/20 19:21:00 0EwRn
>>30
というより結婚を望むなら確かにきついわな
恋愛感情をいだかせないとキツイタイプだな
31 : 2024/04/20 19:19:49 0EwRn
稼げるんだからそれなりに努力ができる人だろ
まぁ大丈夫だよ
結婚はもうオワコンになりつつあるし
付き合いたければ付き合えるよ金使えば
33 : 2024/04/20 19:23:16 JVTR9
ネラー達が気に食わないレスに対してレスバするような変なプライドの高さが無ければ1000万円超えの年収があれば結婚式出来るよ
年収500万円未満のネラーも結婚して子供も居るんだし
34 : 2024/04/20 19:28:29 YiEb0
関西人のチー牛が一番駄目
せめてどっちか捨てないと
35 : 2024/04/20 19:30:20 UAxIe
年収1000万超なのにって最初に書くような人物
デート中そんな自慢や他人を馬鹿にするようなことずっと話してたんだろ
36 : 2024/04/20 19:30:48 qsyLF
>キングボンビー

知り合いの大学生にいるが、男女比1:1くらいの大学で、ヤリサー的なセクロスフリーネットワークに入り込んで、「結婚まっでに、とにかく色々なオトコと遊びたい」女子らに需要があるな。爆笑問題田中風の150㎝のドチビ男も同じだった。

37 : 2024/04/20 19:31:34 ZLMQF
どう見ても結婚出来なさそうな顔した奴でも結婚出来るんだからよっぽどだと思う。
でもこの人は高収入だから金目当ての女がゴロゴロ寄ってきそうだけど?

コメント